今日は私の体験談を書きますね!
 
 
【体験談】
鷲尾恵美子・51歳
 
 
 
幼少期から偏頭痛持ち。ランドセルに頭痛薬を入れて登校する子供でした。
 
 
 
酷い吐き気・下痢軟便もあり、薬が手放せない学生時代でした。 
 
 
 
社会人になる頃には不眠症となり、睡眠薬を毎日飲んで働く生活。 
 
 
 
そして、29歳で不妊症と診断されます。ホルモン剤を腕とお尻に筋肉注射する毎日。 
 
 
 
妊娠しても育たない不育症でもあったので、虚しくて悲しくて、友人のおめでたを喜べませんでした。
 
 
 
メンタルが最悪だった、その頃から持病の偏頭痛が更に悪化し始めます。
 
 
 
40歳になる頃には、24時間365日頭痛があり、月に300錠以上も薬を服用していました。 
 
 
 
副作用で、花粉症・高血圧・高脂血症・動脈硬化・うつ病となり、80代の血液と言われました。 
 
 
 
とにかく、毎日毎日怠くて怠くて仕方がなかった。。。 
 
 
 
そんな時、見兼ねた友人が腸活をすすめてくれました。
 
 

でも・・・
 
 
 
こんなに薬を飲んでも治らないんだし、味噌汁め甘酒もヨーグルトも食べてるし、サプリも飲んでるし、これ以上腸内環境を整えたって、良くなる訳がない。
 
 
 
半ば疑っていたのですが、飲み始めてみると、すぐにお通じの変化があったんです。
 
 
 
溜まっていた宿便が出ていくのが分かりました。そして、少しずつカラダか軽くなっていったのです〜
 
 
 
「乳酸菌生産物質って、なんなんだ!」
 
 
 
 
その不思議体験は、その先も続き・・・
 
 
 
気づけば、飲んでいた薬が1年で半分に減りました♡
 
 
 
カラダがとても楽になったので、コンビニ弁当・小麦粉製品・乳製品をやめて、和食メインで自炊するようにしてみました。  



すると更に効果が出ます。 
  
 
 
薬は2年でさらに半分減り、3年が経つ頃には、ついに0錠の月も出てくるようになりました! 
 
 
 
これまでの悩み、40年の薬漬け生活は何だったのか!?
 
 
 
もうもうびっくりです!!
 
 
 
乳酸菌生産物質で、有害物質まみれの血液を浄血すること、腸内細菌が喜ぶ食事を摂るって、本当に大切なんですね〜♡
 
 
 
食事はここに気を付けています!
 
 
 
腸活をして良かった事は 
✔️体質改善した
✔️美白になった
✔️思考が整った 
です。
 
 
 
 
無駄な行動がなくなり、時間の余裕が生まれ、仕事を3つ掛け持ちできています。
 
 
 
それでも、ワンコのお散歩を毎日2時間行けてるんですよ♡
 
image
 
 
腸活をコツコツ続けることで、人生の質が180度変わるので、本当にオススメ!
 
 
 
このコツコツがとっても大事!!
 
 
長い年月をかけて徐々に悪くなった病気は、腸活をしたからって、いきなり簡単には治らないんですよねー
 
 
 

美容と健康に関するご相談はLINE公式アカウントで無料相談やってます。

 

  


【LINE公式アカウントのご登録】
https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする
❷写真のQRコードを読む
❸@inf8410 で検索
 
メールのご相談もございます。