マルプー♀のミルクちゃん4歳♡
 
 
image
 
 
鶏肉アレルギーで、お腹がしょっちゅうグルグル鳴って、下痢や軟便になることが多かったのですが、乳酸菌生産物質を飲み始めて、たったの10日で下痢が落ち着いてきたそうです。
 
 
 
 
 
 
その後20日での嬉しいメッセージがこちらです。
 
 
 

ミルクは、まだ軟便になったりする時がありますが、お腹のグルグルは一切なくなりました。

宿便でしょうか。すごい量をする時もあり、基本いいお通じです。

よく寝ています。

辛そうではなく、体が変わっているだるさではと思える眠さです。眠りが浅い子でしたが、深くなったと感じます。

より屈託のない表情になった気がします。

ブログに載せていただいて嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 

ミルクちゃん、お腹のグルグルが落ち着いて良かったです~♡

 

 

 

宿便も出ていて、睡眠の質も変わったと聞いて、嬉しいです。

 

 

 

腸が整うと、自律神経も整いますので、睡眠睡眠の質が良くなります。

 

 

 

私は、乳酸菌生産物質のお陰で、20年毎日飲んでいた睡眠薬を手放すことができたんですよ!



 

人間もワンちゃんも同じだってことが、ミルクちゃんのお陰でよく分かりました。

 

 

 

しっかりと寝れるようになったら、臓器の働きも活発になり、メンテナンスが加速していきますね。

 

 

 

本当に良かったです。

お写真もありがとうございます。

 

 

 

笑顔がとっても可愛いミルクちゃんでした♡

 

 

 

【腸と脳が関係している記事】


右矢印脳と腸は、仲良しの双子ちゃんなんです♡

右矢印セロトニン・幸せホルモンを9割稼働させるには?

右矢印愛犬の気質は、腸内環境で決まります☆

右矢印心や感情をコントロールしているのは腸内環境~発達障害・自閉症スペクトラム~

 

 

 

【腸内環境の悪化で起こること】

 

 

✔️下痢・軟便

✔️胆汁嘔吐

✔️歯周炎

✔️肉球の荒れ

✔️乾燥肌

✔️皮膚炎

✔️アトピー 

✔️食物アレルギー

✔️結石

✔️甲状腺機能低下症

✔️僧帽弁閉鎖不全症

✔️栄養失調

✔️膵炎

✔️肥満

✔️全身のむくみ

✔️全身のイボ

✔️脂肪腫

 

 

 

一つでも当てはまったワンちゃんは、個別相談を無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談ください♡

 

 

 

公式LINEアカウントからのお申込みも受付しております(^^)
 
 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ