昨日はお天気が良かったので、九十九里に遊びに行って来ました〜!     




 

ワンコ達が楽しそうにしているのを見るのが、とっても楽しいです♡





12歳コーラ(茶色の子)は昨年末、関節の痛みが出るようになり、ケンケン歩きをするようになってしまいました。




トイレシートに行くのも辛そうだったので、鎮痛剤を飲ませたんですよ。





1週間だけのつもりが、なかなか良くならず2ヶ月経ってしまいました。




そんな時、私の腸活の先生からこんなアドバイス頂いたんです。




「フローラは関節痛によく効くから飲ませてごらん♡」と。





すぐに飲ませました。




そしたら、少しずつ痛みが取れて1週間経つ頃には、鎮痛剤が不要になったんです。




ケンケン歩きだったコーラは、年が明けて、1月2月とどんどん回復してきて、早歩きしたり家の中でボール投げもできるようになりました。




そして、昨日は、こーーんなに元気いっぱい走れたのです。





ちーちゃん(白い子)も元気いっぱいコーラ兄貴を喜んでいるかのよう♡



  


嬉しいな嬉しいな!





ワンちゃんも痛みがあるのは辛いですよね。



そんな時は無理させないで、鎮痛剤を飲ませてあげたい!!



だけど、それが長期間になると、やっぱり副作用の心配がある。



そんな時は、カプセルタイプのフローラでサポートするのも良いかなと思いました。



ワンちゃんには、カプセルを開けて粉をごはんにかけて与えます(飲ませやすい味です)



フローラは、ぶどうの皮と種を発酵させた商品です。 



ワンちゃんには、ぶどうは良くないといわれていますが、フローラは発酵過程で、ぶどう成分が一切なくなるそうです。 



なので、ワンちゃんも安心して飲ませてあげられます♡



この体験をきっかけに、自己免疫疾患で足に痛みをかかえるワンちゃんにも、オススメするようにしました。



どんなお話がきけるかこれから体験談も楽しみです♪



 

乳酸菌生産物質について、腸活についてのご相談は公式LINEアカウントで受け付けております(^^)無料ですよ♪
 
 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ