「くぅちゃんの涙やけがこんなに綺麗になったので写真送ります」と嬉しいご報告を頂きました♡ 

 

 

見て見て〜 

 



 

左が2年前の夏の写真で、右が今の写真です。




みごと!乳酸菌生産物質での腸活で体質改善に成功しました!




涙やけの原因は、腸に溜まった有害物質が、リーキーガット症候群(腸もれ)によって、外に流れ出てしまう事で起こります。 




右矢印リーキーガット症候群についての記事はこちら




流れ出た有害物質は血流に乗って、全身のありとあらゆるところに運ばれていくんです。




そして、行き着いた先(くぅちゃんの場合は目)で、こうして毒素を外に出しているんですよね。








皮膚炎・アトピー・花粉症なども、リーキーガット症候群の可能性が高く、腸内で「解毒」できなかった毒素が別の部位から出ていのです。




くぅちゃんは、同居犬のワンちゃんと共に、ピュアラクトを1日朝晩で20滴ずつ、手作りごはんと一緒に飲み始めました。




今年の夏近くにはもう綺麗だったそうですよ〜




Instagramに投稿したらご友人から「涙やけ、ない!すごい!」って言われたそうです。 




ちなみに我が家の愛犬ちーちゃんも涙やけ改善に成功しています。




右矢印「目から血が出ているよ」と言われた愛犬ちーちゃんの涙やけが改善された記事




同居犬のコタロウ君、以前は皮膚炎で悩んでいました。





それが今では、こんなにモコモコになったんですよ〜






右矢印【コタロウくんの腸活】途中経過が分かる記事はこちら




ご家族みんなで腸活してくれて、そして体質改善できて本当に嬉しいです♡




乳酸菌生産物質の詳細は、下記にまとめてありますので、良かったら青文字をクリックしてご覧ください〜



 

information

美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
ふんわり風船星LINE公式アカウントで好きなお時間に何度でも

ふんわり風船星メールでじっくり相談
image

腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法
image

まずは1本試したいって方に♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のお試し購入


一番安く購入できる方法♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ