昨年2月、個別相談にご参加くださった飼い主さん。



トイプードル(6才)の虎太郎ちゃんの皮膚炎でお悩みでした。



ママさんは、これまで手作りごはんにしたり、サプリメントを試したり、いろんなことにチャレンジしていたけど、良くならなかったとご相談下さいました。



虎太郎ちゃんは、毎日痒くて痒くて・・夜も寝れずに掻き続けていました。



そこで、乳酸菌生産物質と鶏肉の手作りごはんをオススメして、皮膚炎の箇所に毎日5回以上スプレーしてみて下さいと、お伝えしました♡



続けること10ヶ月



こーーんなに毛が生えてきたんです!


すっごく嬉しい〜〜 
本当に嬉しいよぉ〜〜



でもね・・・



乳酸菌生産物質を摂ったからって簡単に治ったわけではなくて・・・



良くなったり、停滞を繰り返していて、半年くらいは焦る気持ちがあったと、あとで聞きました。



ご相談くださる飼い主さんたちは、ものすごく真面目で愛犬思い♡♡♡



私もそうだったけど、ほとんどの飼い主さんは、この焦りをかかえているかと思います。



それでも、少しずつ愛犬ちゃんは変わっています。



その頃送ってくれた写真



少しずつだけど、毛が生えてきてるんです〜



毎日見てるから、飼い主さんは気づきにくいけど、3ヶ月くらいでこんな効果が出ます(^^)



✔️ウンチの質が良くなる

✔️炎症が落ち着いてくる

✔️毛が生えてくる

✔️肉球がぷよぷよしてくる

✔️目に潤いが増してくる

✔️たくさん歩くようになる

✔️栄養失調が改善

✔️食欲が増す

✔️体重が増える

✔️涙焼けがなくなる

✔️体臭がなくなる

✔️足先が温かくなる



この小さな変化を大きく感じて




喜んで欲しいと思ってるんです〜




体質改善は本来なら、ものすごーーく時間がかかる作業。



それが10ヶ月でこんなに変われるなんて、乳酸菌生産物質って凄いですよねーー!!



このビフォーアフター写真をママさんに送ったら



と、びっくりスタンプが届いたのよっ☆



やっぱり毎日見てたら分からないよね〜



さて、虎太郎ちゃんの皮膚炎完治はあと少し。



目標は、この後ろ足もモコモコの毛が生えること♡


ママさん、あと少し♡



頑張ってねっ!!




乳酸菌生産物質と食事改善で皮膚炎の改善が見られないワンちゃんは、これまで1匹もいないです(^^)



お悩みのワンちゃんには、本当に試してもらいたい!


大丈夫!焦らずゆっくりと進んでいこう〜



美容と健康に関するご相談は、LINE公式アカウントで無料で行ってます。
 
 
 
【LINE公式アカウント】
 https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする
② 写真のQRコードを読む
③ @inf8410 で検索