今年もスギ花粉が猛威をふるっていますね!



花粉症でお悩みの方からも、たくさんご相談頂いてます。


image
 

愛犬の皮膚炎・イボでお悩みのママさんも、そうでした。



毎日、鼻水・くしゃみ・喉の奥と耳の奥が痒くて、薬で抑えてやっと、息が出来る毎日。



「私よりも、愛犬へ♡」って思って、乳酸菌生産物質のお申込みをされましたが「飼い主も元気じゃないとですね!」と、ママさんも飲むことにしたんです。



愛犬ちゃんには、ピュアラクト。
 
 
image
 
 
ママさんは、ピュアラクトとカプセルのフローラ(60錠入り)です。

image
 

このフローラは、抗アレルギーで特許が取れていて、花粉症にとってもオススメなんですよー♡




ママさんは、昨年の花粉が一番キツイ時期にフローラを飲み始めて、4週間でこんなご連絡をくださいました。

 
 
順調に良くなってます😆😆😆たまに、くしゃみ鼻水が止まらない時は、ありますが、フローラを飲むと、だいぶ治まります✨ホントに凄いです~💕💕



わぁ~~い!私もとっても嬉しいです~♡



ママさんは、小麦製品やチーズが大好きでしたが、頑張って少しずつ減らしました。



そして、日中は、ピュアラクトを入れた飲み物をちょこちょこ飲み、カプセルは、辛い症状が出た時に一度に6錠飲みました。




その後、落ち着かれたようなの、朝・昼・就寝前に2錠ずつにされたそうです。



花粉症の方は、ピュアラクトでベースを整え、くしゃみ・鼻水が止まらない時は、即効性のあるカプセルで切り抜ける!
 
 
 
この2つの商品を合わせるのが、とっても良いんです♡
 
 

そして、しばらくすると、こんなご連絡がありました。
 

今は、全く鼻炎薬飲まなくても、過ごせるようになりました❤❤️❤️薬って飲むと身体が怠くなり、お昼はいつも横になってましたが、今は、とっても元気です‼️乳酸菌生産物質のお陰ですねー✨感激です😚😚
 


花粉症 = 腸内環境の悪化が原因なんです。



でもこれ、発酵商品や乳酸菌サプリでは、なかなか改善は難しいんですよね〜


image
 

ピュアラクト&カプセルは、こんな症状でお悩みの方にオススメですよ〜
 
 
 
・花粉症(スギ花粉・ヒノキ花粉・イネ・ブタクサ・ハンノキ・ヨモギ・カナムグラなど)
・アトピー性皮膚炎
・喘息
・リウマチ
・ハウスダスト
・ペットの毛
・金属アレルギー
・日光アレルギー
・食物アレルギー
・寒暖差アレルギー

 
image
 

乳酸菌生産物質は、最初は薬と併用しながらでも大丈夫!!



だけど続けるうちに、それまで飲んでいた薬が「なんか強いな」って感じるようになり、減薬しても薬の効果ができるようになります。



それを繰り返すことで断薬へと繋げるのが目標♡



気になる方は「定期便」でお試しをっ☆



詳細はこちらです!