今日は、乳酸菌生産物質を摂取された方からのご感想を書きますね。

 

 

 

右矢印特許を5つ取得している乳酸菌生産物質はこんな商品です!

 

 

 


私は抗うつ剤を7~8年飲んでいました。


当時、起きることができずベットに横になり涙する日々。料理も買い物も家計管理も、娘の学校行事も、人に合うことも・・・意欲がなく何もしたくありませんでした。そんな自分が嫌で、母親の資格もない主婦の資格もない、私なんていない方がいいと責めてばかりいました。


心療内科は3か所渡り歩き、その度に相性の良い薬を見つけるのに苦労しました。薬を飲み始めて5~6年経った頃、家のこと娘のことを全部やってくれていた主人が癌になったため、自分で運転して行ける病院に変え、薬と気力でなんとか外出できるようになったものの、いつの頃か副作用と思われる不調がどんどん増えていきました。抗うつ剤は勝手に減らしたりやめてはしていはいけないので、きちんと飲み続けていました。


必ず治したいと思っていた主人が亡くなって半年経ったころ、両親と妹が乳酸菌生産物質をたくさん飲ませてくれていたそうです。





その頃のことは記憶になく、最近聞きました。記憶がないながらも当時「これが飲みたい!」と思ったのは、主人が闘病中に色々調べて、腸内環境を整えて免疫力をUPさせる・動物性の乳酸菌より植物性の方が良いなどを教えてくれていたことを、思い出したからだと思います。


体の様々な不調は薬の副作用だと自分では分かっていたので、これさえあれば薬をやめても怖くない、むしろ全部良くなると思いました。


お陰様で今は、あの頃の様々な不調は思い出せないほど、元気になりました。貢献的にサポートしてくれた両親と妹、そして乳酸菌生産物質・・・本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

西洋医学の薬は、飲めばいっとき、良くなるんですよね。

 

 

 

私も偏頭痛がひどくて、何か所も病院行きましたが、処方される薬は本当によーーく効きました。だから嬉しくて「やったーー!。この病院すごいから、これからはここにしよう」って毎回思うんです。

 

 

 

だけど、しばらく続けると薬の効果はなくなり、副作用でどんどん辛くなる・・・・・この繰り返し。ただこれは、病院が悪いのでもなく、先生が悪いわけでもないんです。

 

 

 

あくまでも西洋医学の病院は、一時的に辛い症状を消すために行くところなので!

 

 

 

なので、この方のように根本的な原因を見つけ、根治する事をオススメします。

 

 

 

ほとんどの場合、腸内環境が悪くて病気になっています。

 

 

 

腸内環境を整えれば、自律神経の乱れも改善されるのです。

右矢印腸と脳は仲良しの双子ちゃんなのです♡

 

 

 

44年の歴史を誇る日本バイオ㈱の乳酸菌生産物質は、無農薬の大豆・無農薬のぶどうを培養していて、副作用もないので安心です。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

右矢印乳酸菌生産物質の商品案内

右矢印乳酸菌生産物質のご購入方法

 

 

 

■腸内環境が原因で起こること

【Ⅰ型アレルギー】
花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息・リウマチ・ハウスダスト・ペットの毛・金属・日光・食物・寒暖差 

偏頭痛・不眠症・便秘・むくみ・肥満・高血圧・動脈硬化・うつ・肌荒れ・吹き出物・ホルモンバランス・不妊症・抜け毛・白髪・栄養失調・発達障害・自閉症スペクトラム・癌・アルツハイマー・膠原病・パーキンソン病・炎症


SNSフォロー大歓迎!
  
 

 

 

 

一つでも当てはまった方は、公式LINEアカウントで、お気軽にご相談下さい(無料)♡

 

 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ