昨年の夏、皮膚炎を発症してしまったトイプードルの虎太郎ちゃん(5歳)

 

 

 

 

【これまでの記事】
右矢印腸内フローラアドバイザーとして本気で活動する’きっかけ’となったワンコ

右矢印「皮膚炎に打ち勝ちます!」飼い主さんの嬉しい言葉

 

 

 

ご家族全員の協力もと、皮膚炎の改善に取り組んでいます。

 

 

 

ママさんは、肉と野菜をジップロックにいれて冷凍し、誰でもあげれるようにと下準備。

 

 

 

そうなの

そうなの

手づくりごはんは

毎日作る必要はないんです

冷凍したものを温めて出してOK!

 

 

 

「でも、うちの子できたてじゃなきゃ食べないの」

 

 

 

そんなわがままな子いるのかしら〜

 

 

 

 

わがままな子・グルメな子・繊細な子には、とっておきのジャーキーをトッピングしてみると良いですよ。

 



体質改善には、手づくりごはんをオススメしておりますが、市販のフードでも大丈夫ですし!
 

 

 

ただし、無添加・無農薬で肉ベースを選んでね~

 

 

 

 

こちらの記事にも、市販のオススメフードを載せています。

 

右矢印愛犬にぴったりな手づくりごはんとは?

 

 

 

虎ちゃんは、乳酸菌生産物質を摂り始めて、たったの2日で耳を掻く仕草がなくなったと、ご連絡頂きました。

 

 

 

さすが、結果早いね~♡

 

 

それから2ヶ月が過ぎ、ママさんから連絡が

 

 

これ今日の写真です。最初はよく分からなかったけど、実は上の方から毛が生えてきました。カイカイする時間も減ってきて、夜はずっと寝られる日もできてきました。少しづつですが、効果は出てきていると思います。

 

 

 

 

 

虎ちゃぁ~~ん、やったね!!

 

 

 

私は、とってもとっても嬉しかった♡♡

 

 

 

ありがとう、虎ちゃん。

ありがとう、ママさん。

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印乳酸菌生産物質のご案内
右矢印乳酸菌生産物質のご購入方法

 

 

 

アメブロのメッセージ機能も利用して、お気軽にご相談くださいね♡

こちらをクリック

↓↓


 

 

爆弾腸内環境が原因で起こる症状(ワンコ編)爆弾


・下痢・軟便 

・便秘

・胆汁嘔吐

・乾燥肌

・皮膚炎 

・結石

・甲状腺機能低下症

・免疫力低下症

・肝機能障害

・膵炎

・肥満

・むくみ

・イボ

・肉球の荒れ 

・涙やけ

・ホルモンバランス


 

声を聞いて安心できる電話相談

右矢印もしもしホットラインやってます♡

 

 

メールでも、ご相談もお気軽にお待ちしてます。

こちらをクリックしてね♡

↓↓↓