食欲がなかったり、水をあんまり飲まないワンちゃんの特徴は

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

腸内環境が乱れている可能性大です!

 

 

 

 

コーラが昨年の夏に「てんかん発作」を起こした直後に気づいたのですが、水分摂取が少なくて、肉球はカサカサ・・・

 

 

 

「てんかん発作」の原因のひとつで、水分不足があるので、それから一生懸命、腸活をして水分をしっかり吸収できる腸に整えました。

 

 

 

そしたら・・・あれよあれよと・・・肉球がぷよぷよになっていき、モリモリごはんを食べるようになったんです♡

 

 

 

これまでお水は、ほとんど口にしないコーラでしたが、お散歩後や遊んだ時には、自らお水を飲むまでになりました!

 

 

 

 

最近2件、同じような嬉しい報告を頂きました~♡

 

 

 

偏食でフードの食いつきが良くなかったワンちゃん。

 

 

 

乳酸菌生産物質で腸活し、食事をジーナ&フリッツにしたら、すごい食欲が出てきたそうです!

 

 

 

右矢印オススメの肉たっぷり無添加ごはん~ジーナ&フリッツ~

 

さらに、もう1匹の子も、肉球がプリップリして肉厚になってきたそうです!

 

 

 

腸活をすると、水分も栄養もしっかり摂れるようになるので、胃腸の働きも活発になり食べれるようになるんですよね~

 

 

 

近年、栄養失調のワンちゃんが増えているので、肉球チェック、必ずしてみて下さいっ☆彡

 

 

 

肉球クリームでカサカサを防止するのは、根本的解決になってないですから!

 

 

 

しっかりとカラダの中から整えてあげて欲しいと思います♡



大切な家族のイエローサイン、見逃したくない方はこちらへご相談下さいね♡

 

 


公式LINEアカウントで、お友達になって、お気軽にご質問下さい〜!


↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ