こんばんは

鷲尾恵美子です。





腸内環境を整えてから、丸4年が過ぎました。




私と家族、愛犬がどんどん元気になっていき、皮膚炎やたくさんの病気が治り、今は悩みがなくなったので、晴れ晴れしています。




毎日楽しくワンコと過ごせる様になりました(^^)





その素晴らしさを、友人や友人ワンコ、そしてアメブロやSNSでもお伝えするようになり、これまで沢山の方から嬉しいお話をもらっています。




今日は、お友達の体験談をご紹介させて頂きますね~(^^)

 

 


S様 女性 59歳
【術後の回復に!】



11歳のシーズー犬ですが、全身の毛がなくなってしまうほどの酷いアトピーで、皮膚専門の動物病院に通院していました。

昨年、尿路結石になり、先生は手術は簡単と言っていましたが、2時間30分もかかる大手術になり、その後は寝たきりで動くことなく、毎日が心配でたまりませんでした。

そこで、乳酸菌生産物質を紹介していただき、ごはん(お肉)に漬け込み、食べる時に、またふりかけて与えていました。

与えていると、お腹が空いた時、外に出たい時など、吠えてサインを出して知らせてくれるようになり、瞳もキラキラ輝き動きも軽やかになって、まるで別の犬の様です。

皮膚もよくなり元気に過ごしているので、とてもうれしいです。

 

 

 

現代のワンちゃんは、腸内環境に不適切な食事・添加物・ホルモン剤・抗生物質・遺伝子組み換え・農薬・殺虫剤など、様々な影響を受け、体調を崩しています。




皮膚炎や花粉症は、イエローカードなんです!




他の疾患にかかる前ぶれでもあるのです。



だからこそ、早い段階で何とかしてあげたい。と私は考えています。





そして、それはお医者さんには絶対に治せません!




飼い主さんしか治せません!




ここをしっかりと理解して欲しいのです。




治せる方法が、薬ではなく、腸内環境の改善と食事改善だからです。


 


それには、人間もワンちゃんも腸内細菌に適した食材が必須です。




例え、味付けがない手作りごはんでも、人間と同じ食材では、ワンちゃんの腸内細菌にはNG!!




すごく大事な事なんです♡

 



腸内細菌に合った食材選びをしないと、腸内に毒素が溜まり、その毒が全身へと回ってしまう「リーキーガット症候群」になります。




それから、腸内に炎症が起き、食物が適切に吸収されなくなる「セリアック病」にもなるので、注意して欲しいと思ってます。




ベル腸内環境の改善をしたい   

ベル食生活の改善をしたい   
ベル病気を治したい
ベル皮膚炎を治したい
ベル乳酸菌生産生産を知りたい など
 
 
 
LINE公式アカウントで、お気軽にご連絡ください。
 

 

 

QRコードをお読み頂ければ、簡単にご相談できます

 

 

 

↓クリックするだけでご相談できます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちらへ

↓↓
問い合わせ