お散歩でお友達になったマイクロブタのぶーちゃんが、2ヶ月前からピュアラクトで腸活を始めてくれました。

 

 

 

 

 

「ぶーちゃんとの出会いの記事」と「腸活を始めるきっかけの記事」

右矢印わたくしマイクロブタちゃんに夢中!!

右矢印マイクロブタのぶーちゃん!乳酸菌生産物質を始めました!

 



 

そしたら、たったの1週間で、ウンチがモリモリ出るって、嬉しい体験談を頂いたのよー

右矢印【体験談】マイクロブタのぶーちゃん!ウンチがモリモリ出てるよー!!

 

 



 

その後も、順調にウンチは出続けて・・・雨の日でもオウチでウンチが出るようになったそうです。

 


 

そして、ピュアラクト1本飲み終わって、またまたこんなに嬉しい体験談を頂きましたーーー!!!

 

 

 


2ヶ月ちょっと、飲み忘れる日もありましたが続けてみた結果、便秘には凄く効果がありました❣️

 

引っ越しもあり家庭環境が変わり部屋で💩をしなくなってしまった時に飲み始めたら次の日からお家でもお散歩でもモリモリしてくれるようになりました❣️

 

プラス引っ越しによるストレスなのか季節の変わり目なのか体調を崩していて…

 

元々虚弱体質でよく体調崩していたのも改善されてきた感じです❗️

 

太らなくて困っていたのですが最近はお肉が付いてきて体重もいい感じに増えてます❗️




 

体重は今18キロで、のみはじめてから5キロ増えました✨

 

健康的な体つきになりました❣️ 体調不良続くとせっかく増えた体重も減ってしまったりしてて…やっと理想的な体型になった感じです❣️

 

食べる量は前から多めだったんですが本当太れなくて…今は同じ量でもしっかり身になってます❣️

 

全体的にお肉が付いて、特にお腹がぽっこりしてます✨おかげでギックリ腰になりましたけど🤣 

 

乾燥肌は季節的なのも関係してるので一概には言い切れないですがフケは多少おさまりました❗️

 

毛艶も良くなったような気がします✨  

 

ありがとうございました💕 

 

 

 

 

ママさん、こちらこそありがとうございました。

 

 

 

ぶーちゃん、たった2ヶ月で5キロも増えるなんて、びっくりです。 





おなか周りが、ぽっちゃりさんになりました!




腸内環境が整って栄養や水分がしっかり吸収できるカラダになったのですね〜 

 

 

 

とっても嬉しいです♡





 

引越しして少し離れちゃったけど、同じ市内なので、また会えると良いなぁ〜 

 

 

 

ぶーちゃんとご家族の皆さん、これからも元気でお過ごしくださいね❣️

 



 
ぶーちゃんと可愛い息子さんのお散歩が見れるインスタはこちらです(^^)
 
 
 
 
■モニターさんの募集


可愛いペットちゃんのモニターさん募集します。

 

 

マイクロブタ・うさぎ・モルモットで体質改善したい子はいますか?

 

 

定価17,280円(定期価格11,880円)のピュアアクトを1本無料でお送りしますスター

 

 

 

 

ごはんに混ぜて飲ませてあげてください。

 

 

・ピュアアクトを始める前

・飲んでいる途中(数回)

・1本飲み終わった後

の体調を教えてくれる方、ぜひモニターさんになってくださいね~

 

 

日本バイオ(株)の乳酸菌生産物質は、人・犬・猫・金魚・カメなど腸を持つ生き物なら、どの個体でも腸活&菌活できることが確認されてます♡

 

 

モニターさんにご興味のある方は、LINE公式アカウントにご連絡ください(^^)

 

 
画像をクリック  又は QRコードを読み込んでね♡