40年の頭痛持ちの私。とにかく、毎日怠くて怠くて仕方なかった。
 
 
 
良いと言われる食事療法やサプリメント、メディカルアロマなどの代替療法を試してきたけど、結局何をやってもダメ!
 
 
 
健康にはなれませんでした。
 
 
 
なんでだろう
なんでだろう
ってずっと思ってました。
 
 
 
そして、腸の勉強をしてようやく気づいたんです。
 
 
 
これらに共通して「治せない理由」があることを。
 
 
 
 
それは、外から何かを取り込むことだけに着目していること!
 
 
 
 
どんなに良いものを取り入れても、それを吸収できるカラダを持ち合わせていないと、栄養として取り込めないんですよね〜 
 
 
 
なので、一番最初にやらなければならないのが、消化吸収の仕事をしている「腸」なんです♡♡  
 
 
 
ご相談者さんで、これまで何10種類もの「乳酸菌」を愛犬に飲ませて腸活してきたけど、皮膚炎が治らなかった方がいます。
 
 
 
「乳酸菌」と言えば一見、腸活している様に思えますが、それは外から善玉菌を補充するだけのもの。
 
 
 
ビタミンミネラルのサプリメントを飲んでいるのと同じ。
 
 
 
 
飲んだからと言って、自分のチカラで善玉菌を増やすことはできないんですよね…
 
 
 
私が愛用している「乳酸菌生産物質」は、乳酸菌を造り出す成分を補充してあげる事で、自分のカラダで乳酸菌が増やせるようになるんです〜♡♡
 
 
 
 
ここが「内から」と「外から」の違い。
「治せる」と「治せない」の違いです。 
 
 

乳酸菌生産物質や体質改善についてのご相談は、公式LINEアカウントで無料でお伺いしております(^^)

 

 

 

 

LINE公式アカウント】

https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする

 写真のQRコードを読む

 inf8410 で検索