LINEで嬉しいご報告を頂きました♡

 

 

 

グルテンフリーのお料理教室で知り合った女性は、下垂体の腫瘍によりステロイドを飲んでいて。




その副作用により、体重が減り、生理不順になり、膀胱炎にも悩まされていました。

 

 

 

こちらは、乳酸菌生産物質と、食生活・生活習慣の見直しをされて、5ヶ月での出来事です。

 

 

 

【40代・女性】

 

 

の毒素を腸が吸収してしまっていたんです!



その結果、腸内環境が悪くなり、栄養が吸収できずに、栄養失調と生理不順になってしまったんです。



彼女は痩せ気味で、とても辛そうにしていました。
 
 
 
しかし、食事を変え、生活習慣を見直し、毎日コツコツと腸活を続けた結果、こんなに嬉しい成果が出ましたよーーー!!
 
 
 
私もサポートできて、とっても嬉しいです♡
 
 
 
乳酸菌生産物質でしっかりと腸活をすると、水分も栄養もしっかり摂れるようになるので、胃腸の働きも活発になり食べれるようになるんです~♡
 
 
 
 
また、薬害により、免疫力が低下したことで、膀胱炎になってしまったと考えられます。
 
 
 
腸内環境が悪くなると、膀胱炎だけでなく全身に炎症が起こりやすくなります。
 
 
 
それは、胃炎だったり、膵炎だったり、関節炎だったり、頭痛だったり・・・いろいろです。
 
 
 
ほとんどの病気(症状)は、腸内環境の悪化が根本的原因で起こっていますので、一番はじめに腸活をオススメします。
 
 

腸内環境が整うと、その炎症が抑えられるのです。
 
 

 
今後の目標は、まずはステロイドを減薬していくこと。
 
 
 
そして、下垂体の腫瘍も落ち着いてくれたらいいなぁと思っています!

 

 

 

ベル腸内環境を整えたい

ベル食生活の改善をしたい   

ベル病気を克服したい

ベル皮膚炎を治したい

ベル減薬したい

ベル乳酸菌生産生産を知りたい など

  

 

 

お悩みでしたら、こちらの茶話会でご相談ください。

 

 

image

 

 

右矢印【対面・ZOOM】減薬!体質改善!免疫を整え自分のカラダを変える会~個別相談~

 

 

 

メール・LINE・Facebookのメッセンジャーで、まずは無料相談してみたい♡って方はこちらへ

↓↓
問い合わせ

 

 

 

 

■腸内環境が原因で起こること

【Ⅰ型アレルギー】
花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息・リウマチ・ハウスダスト・ペットの毛・金属・日光・食物・寒暖差 

偏頭痛・不眠症・便秘・むくみ・肥満・高血圧・動脈硬化・うつ・肌荒れ・吹き出物・ホルモンバランス・不妊症・抜け毛・白髪・栄養失調・発達障害・自閉症スペクトラム・癌・アルツハイマー・膠原病・パーキンソン病・炎症


SNSフォロー大歓迎!