マルプー・ミルクちゃんの飼い主さんは、ご家族で乳酸菌生産物質を飲まれています。
 
 
 
 
ミルクちゃんは、下痢が落ち着いたり
 
 
 
睡眠の質が上がったり
 
 
 
と、ママさんから嬉しいお話を、LINEで聞かせてもらっていました。
 
 
 
そして、ママさんのお母様(88才)も、飲んでくださっていて、これまで3通も、本社にお礼のお手紙を書いてくださっているのです♡
 
 
 
ママさんから、ブログ投稿のご了承を頂いたので、今日はそのうちの1通をご紹介致します。
 
 
 

私は今年88才になりました。

ピュアラクトを飲み始めて半月になります。

image

始めは身体的に変わりはありませんでしたが、ある時、ふと思いついて、小さな器に一滴いれて目を洗ったところ、本当にすっきりしたのです。

次は、器に一滴入れて鼻からすすって、口から吐き出し洗ったところ、長年の鼻づまりが、すっかり治ってしまいました。

使用して1週間位です。

本当に驚き感謝いたします・・・
 
 

 

 

お母様、嬉しいお手紙をありがとうございました。

 

 

 

そうなんです!



乳酸菌生産物質は、飲むだけでなく、様々な用途に使用できるんです!





・お手持ちの化粧水や乳液に1~2滴混ぜて、シミ・シワ・たるみをカバー

・ニキビ・乾燥・肌荒れ・日焼けあとに

・髪に艶が欲しい時は、希釈して直接スプレー

・妊娠線や肉割れのカバー

・気になるワキガ・足の匂いには、お風呂上りに塗布

・切り傷にもOK!殺菌効果があるから回復も早い(薬と混ぜてもOK)

・疲れ目にも、スポイト1本の精製水に1~2滴

・やけどにも使えます

・口臭予防・口内炎にもOK!

・のどが痛い時や風邪気味の時に

 

 

 

・・・などなど、いろんな用途で使用できるから、一家に1本常備していると、とても便利なのです。

 

 


そして、辛い花粉症対策にぴったりですよ!




目や鼻が、す〜っきり!!


image

 

 

私も体感していますよー!




私の仕事は、女性起業家さんのホームページ・ブログ・SNS配信のサポート。

 

 

 

それと、パートで、そろばん講師をしています。




このブログの更新もあるし、毎日、ものすごーーく、目を酷使しているんです。

 

 

 

眼精疲労ハンパない!

 

 

 

ですが、お風呂上りに希釈した乳酸菌生産物質を目にたらすと、ほんとスッキリするんです!

 

 

 

もう、ないとダメな感じ・・・

 



是非、たくさんの方に体感して欲しいです(^^)




目はしみるので、スポイト1本の精製水に1~2滴で使用して下さいねっ♡



 

■腸内環境が原因で起こること

【Ⅰ型アレルギー】
花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息・リウマチ・ハウスダスト・ペットの毛・金属・日光・食物・寒暖差 

偏頭痛・不眠症・便秘・むくみ・肥満・高血圧・動脈硬化・うつ・肌荒れ・吹き出物・ホルモンバランス・不妊症・抜け毛・白髪・栄養失調・発達障害・自閉症スペクトラム・癌・アルツハイマー・膠原病・パーキンソン病・炎症・胃腸炎・膵炎


SNSフォロー大歓迎!
  
 

 

 

 

公式LINEアカウントで、無料相談をお受けしております(^^)
 
 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ