今日は、乳酸菌生産物質を摂取された方の体験談を書きますね。
 

 


37歳 女性


幼少期から身体が弱く、1週間便秘になるのが普通でした。


18歳から一人暮らしを始め、1日3時間睡眠、2日間寝ないような生活をしながら沢山お酒を飲んで、コンビニや外食ばかりの生活をしていました。そのせいなのか、20歳からずっと胃腸炎・十二指腸潰瘍を繰り返していて、胃腸薬を手放せない生活を送っていました。



2015.6.29


10年前には、金属アレルギーに突然なり、ネックレスをつけると首にチェーンの跡がブツブツと出てきて、ピアスをつけても耳から膿が出るようになりました。


4年前には、絆創膏を貼った部分が真っ赤になって膿だらけになり、どんどん広がって10㎝の大きさに広がってしまい、痒くて仕方ありませんでした。




2年前には夏に突然日光アレルギーになり腕にブツブツができてしまい、良くならず毎日腕が痒い状態が続き、さらに胃痛・腹痛・頭痛で1週間苦しみ、このまま死んでしまうのではないかと思い、病院に行き胃カメラの検査をしたら、良性でしたが腫瘍があり、ピロリ菌もいて薬を飲んでいました。





そんなときに乳酸菌のお話を伺い、ピュアラクトを飲んだところ、すぐに便秘が解消したので、定期購入で飲み始めました。その後、腸内環境について学んだら、私の体調不良の原因は全て腸内環境だったことが分かり、考え方が大きく変りました


変化として、日光アレルギーの腕に塗ったら3日目にブツブツが無くなる!




胃は、ピロリ菌がいなくなっていただけでなく、とっても健康的になっていて、先生に驚かれました!!



2018.11.28


今では胃薬を飲むこともなくなり、ピアスもネックレスも普通につけられるようになり、友達から顔がスッキリしたけど何かした?と言われる程に♡


乳酸菌に出会ってから、今まで悪かったところが良くなり、とても元気に過ごせるようになりました。


出会えて感謝です。本当にありがとうございます。
 

 

 

とっても嬉しいご報告ですね♡



1型アレルギーの原因は、全て腸内環境ってご存知でしょうか~!

 

 

 

【1型アレルギー】

・花粉症

・アトピー性皮膚炎

・喘息

・リウマチ

・ハウスダスト

・ペットの毛

・金属アレルギー

・日光アレルギー

・食物アレルギー

・寒暖差アレルギー etc

 

 

 

腸内環境が悪化した理由は、いろいろ考えられますが、第一に食生活。お酒も飲みすぎてしまいましたね・・・

 

 

 

それから、この記事にも書いたけど、幼少期から身体が弱いとの事で、おそらくご両親から腸内環境が遺伝したのでしょう。

右矢印なぜ、アレルギー体質のお母さんからアレルギーの子が産まれて来るのか?

 

 



 

 

【参考資料】

右矢印あれほど悩んでいたアトピーがウソのように消えていた!

右矢印喘息も犬猫アレルギーも、腸内環境を整えると治ります。


 

 

彼女とお話していて、私も金属アレルギーだったのが治ったんだ!・・・と思い出しました。

 

 

 

高校を卒業してすぐに開けたピアスは、30代になったころから、膿が出るようになってつけられなかったんだった!

 

 

 

私の場合、ピアスをやめても、穴は塞がらず、その穴から10年以上悪臭がしていたんだったー(汗)
 

 

 

 

 

便秘・胃腸炎・十二指腸潰瘍・胃痛・腹痛・頭痛も改善されて良かったですよね♡

 

 

 

彼女は野菜を食べる習慣が全くなかったのですが、現在は意識して食べるようにしたら、どんどん元気になり、歌を歌ったり、踊ったり、スノボーやったり、とても楽しそうに過ごしていますよ~!

 

 

 

発酵食品には難しい腸内環境のバランスを整える作用は、乳酸菌生産物資にお任せあれ!!

 

 

【お知らせ】

 

対面・ZOOM・LINE・LINE電話・メールの無料相談やってます!

 

 

右矢印【対面・ZOOM】減薬!体質改善!免疫を整え自分でカラダを変える〜無料個別相談〜

 

 

 

 

 

右矢印【対面/ZOOM】愛犬の健康を飼い主さんが守る〜無料個別相談〜

 

 
 
また、LINE公式アカウントは、いつでもお好きな時間に無料でご相談頂けます。予約制でLINE電話も可能です。
 

 

①QRコードをお読み頂く

 

 

②↓こちらをクリックするだけ↓

 

 

③コード検索

@inf8410e

 

 

メールのやり取りでのご相談はこちらへ

↓↓
問い合わせ