高血圧でお悩みの方も多いですよね。
 
 
 
私も6年前まではそうでした。
 
 
 

こんなにむくんじゃってーーー

 
 
image
 
 
血圧は160ちかくあったんです。
 
 
 
その頃は、頭痛が酷くて、いくつもの病院で検査をしていました。
 
 
 
そこで必ず言われていたのが「減塩」です。
 
 
 
ところが・・・
 
 
 
「減塩」しても「薬」を飲み続けても、いつまで経っても治らない。
 
 
それどころか副作用でどんどん体調が悪くなっていきました。
 
 
 
そして・・・
 
 
 
今から6年前、43歳の時にバイオジェニックスの乳酸菌生産物質に出会って体質改善が見ごとに成功したのです。
 
 
 
 
血圧は、ずっとこんな感じで安定しています。
 
 
 
2022年1月25日

 

 
 
2022年6月23日


2022年9月7日


 

どこの病院へ行っても言われていた「減塩」だけど・・・

 

 

 

 

「減塩」しても血圧が下がらない人は7割もいるようですよーー!

 

 

 

この記事に詳しく書きました!

右矢印血圧を下げるのに減塩が必要じゃない人は7割もいるんですって!

 

 

 

 

 

血圧を下げるには「腸活」だったんです!!そして、低血圧の方が血圧を上げるのも「腸活」なんです!!

 

 

 

腸内環境を整えて、血液に溜まった「有害物質」を浄血して綺麗な血液をつくれば、血圧はちょうどいい「中庸」になるのです。
 
 
 

「減塩」の為に、味噌を控えている方もよく聞きますが、その必要はないんですよね~

 

 

 

お味噌汁も安心して飲んでいいんです。

 

 

 

 
 
では、何故??
 
 
 
ここまで「減塩」が叫ばれているのかと言うと・・・
 
 

それには理由がありました。
 
 

日本が戦争に負けたからです。このことは、また改めて書こうと思います。
 
 

 

image

■ 鷲尾恵美子のオススメつぶやき
 

ホルモンバランスを整える作用も腸内環境が鍵を握っています。同世代やお姉さんたちからは、更年期対策として発酵ぶどうジュースのフローラアルファが大人気!!

 

image

 

・ほてり

・のぼせ

・ホットフラッシュ

・発汗

・めまい

・動悸

・胸が締め付けられるような感じ

・頭痛

・肩こり

・関節の痛み

・冷え

・疲れやすさ

などの症状がある方には、フローラアルファをご案内しています。


右矢印乳酸菌生産物質の商品案内