私は18歳の時に(31年前)ピアスを開けました。
 
 
 
当時、観ていた東京ラブストーリー。
 
 
 
私は、赤名リカちゃん(鈴木保奈美さん)が大好きで、リカちゃんがつけているような、耳たぶの下の方に、小ぶりのシルバーのピアスをつけたかったんです!
 
 
 
「高校の卒業式が終わったら開けて良い」と親に言われていたので、その春休みにすぐに開けました!
 
 
 
夢が叶って、もうもう嬉しくってね~♡
 
 
 
毎日毎日シルバーをつけてましたよ!
 
 
 
ところが…いつの日か、ピアスを付けると化膿するようになったのです。  
 
 
 
 
マメに消毒をしたり、18金や24金にしたけれど、金属アレルギーは悪化の一途。
 
 
 
30歳の頃に、泣く泣くやめることにしたんです。
 
 
 
ところが、ピアスをやめても穴は塞がらず、穴からは膿が出続け常に悪臭がするのです。
 
 
 
さらに、ピアスだけでなく、イヤリングもダメになってしまったのです(汗)
 
 
 
そして、月日が過ぎ、私は43歳で腸活を始めることとなります。
 
 
 
 
目的は片頭痛と不眠の改善だったけど、あれ?あれれれ?
 
 
 
気づいたら、膿が出なくなっていたんです。
 
 
 
そして、穴もしっかりと塞がり、15年以上続いた悪臭もいつしか消えたんです!
 
 
 
イヤリングも、もちろんつけられるようになりましたーーー!
 
 
 
まさかまさか、金属アレルギーも腸内環境が関係しているなんて思ってもいませんでした!
 
 
 
乳酸菌生産物質の腸活は、本当にすごいです♡
 
 
 
 
こちらは、腸内環境が起因している1型アレルギー。
 
 
 
・花粉症
・アトピー性皮膚炎
・喘息
・リウマチ
・ハウスダスト
・ペットの毛
・金属アレルギー
・日光アレルギー
・食物アレルギー
・寒暖差アレルギー etc
 
 
 
これら症状がある方は、腸活がオススメですよ~♡

 
 
LINE公式アカウントでお気軽にご相談くださいね〜
 

 

 
画像をクリック  又は QRコードを読み込んでね♡
 
 

 

image

■ 鷲尾恵美子のオススメつぶやき
 
1型アレルギーには、カプセルの「フローラ」が、とってもオススメです〜。
 
image
 
なんと言っても即効性!実は特許が取れているんです。例えば、花粉症によって鼻水・くしゃみがある方に4錠飲んで頂くと30分以内に80%の方の症状がピタリ!と止まります。そして、残りの方にはカプセルを追加して頂くことで、翌日もしくは翌々日までには96%の方が体感できている…という特許です。
 
 
カプセルのお試しやってますっ!