いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

右矢印月に300錠お薬を飲んでいた私が、なぜ克服できたのか?対策とプロフィールを書きました。

 

 



 

 

今日の千葉地方は30度越え。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 


人間もワンちゃんも、腸内環境を整え免疫力を上げて、ウィルスに負けないカラダ作りを応援しています。

 

 

 


今日は、乳酸菌生産物質を飲んで、免疫力が上がり、どんどん元気になっていったワンちゃんの体験談をシェアします。

 

 

 

↓↓ここから↓↓

 

 

 

埼玉県・Sさん

 

 

 

11歳のシーズー犬ですが、全身の毛がなくなってしまうほどの酷いアトピーで、皮膚専門の動物病院に通院していました。

 

 

 

昨年、尿路結石になり、先生は手術は簡単とおっしゃっていましたが、2時間30分もかかる大手術になってしまい、その後は寝たきりで動く事もなく、毎日が心配でたまりませんでした。

 

 

 

そんな時、乳酸菌生産物質を紹介して頂き、犬のフード(肉)に漬け込み、食べる時にまた振りかけて与えていました。

 

 

 

与えていると、お腹が空いた時や、外へ出たい時など、吠えてサインを知らせてくれるとようになり、瞳もキラキラと輝き、動きも軽やかになって、まるで別の犬のようです。

 

 

 

皮膚も良くなり、元気になっているので、とても嬉しいです。 

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

↑↑ここまで↑↑

 

 

 

良かったですね♡とても嬉しいご報告でした。

 

 

 

皮膚炎も結石も、その他ほとんどの病気は、食べ物が原因で発症します

 

 

 

その理由は

 

 

 

①ワンちゃんの腸内細菌に合わない食材を与えている(野菜・穀物など)

 

 

 

②ドッグフードに含まれている化学物質で善玉菌が死滅し、腸内環境が悪くなる(添加物・農薬・抗生物質・ホルモン剤など)

 

 

 

改善方法は、フードをお肉中心の食事にして、乳酸菌生産物質と共に与えます。

 

 

 

ポイントは、人間と犬は違う生き物なので、腸内細菌が好む食材が違うってこと!

 

 

 

詳しくはこちらの記事で書きました。

 

 

 

右矢印愛犬の腸内細菌にぴったりなご飯とは??

 

 

 

そして、これまでの毒素をデトックスさせ、荒れてしまった腸を修復させる必要があります。

 

 

 

乳酸菌生産物質は、これらを素早く効率的に行えます。

 

 

 

腸内環境が整えば、綺麗な血液が全身に流れるようになるので、細胞が活性化され、様々な病気が治っていくのです。

 

 

 

ご参考になったら嬉しいです♡

 

 

 

 右矢印乳酸菌生産物質の商品案内

 

 

 

 

 

 

【腸内環境の悪化で起こること】

 

 

✔️下痢・軟便

✔️胆汁嘔吐

✔️歯周炎

✔️肉球の荒れ

✔️乾燥肌

✔️皮膚炎

✔️アトピー 

✔️食物アレルギー

✔️結石

✔️甲状腺機能低下症

✔️僧帽弁閉鎖不全症

✔️栄養失調

✔️膵炎

✔️肥満

✔️全身のむくみ

✔️全身のイボ

✔️脂肪腫

 

 

 

一つでも当てはまったワンちゃんは、個別相談を無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談ください♡

 

 

 

公式LINEアカウントからのお申込みも受付しております(^^)
 
 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ