「腸内フローラアドバイザーをやっていて良かったなぁ♡」と思える瞬間は、嬉しい報告がもらえた時。

 

 

 

ガンガン波打つような偏頭痛が月に何度もあったんですが気づいたら減っていました!!冷えないようにするのって必要だったんですね!!知りませんでした。

 

 

 

私も、幼少期から43歳まで偏頭痛で悩んでいたからね!こんな報告は、飛び上がるように嬉しい♡

 

 

 

トイプードルのきもち

ちーちゃん、ジャンプが大得意!!
 
 
 

ガンガンする偏頭痛になるのも「強烈なのがいきなり毎日連続で始まった!」のではなく、いつの間にか少しずつ増えていったと思うんです。

 

 

 

私の場合、40年かけて痛みや頻度が増し、1錠だった薬が300錠になったんですよね…

 

 

 

右矢印たかが頭痛!されど頭痛!~たった1錠の薬が月300錠になるまで~

 

 

 

だから、治るのもそれなりに時間が必要。

 

 

 

月に300錠飲んでいた薬は

1年で150錠くらいになり・・・

2年で70錠くらいになり・・・

3年が経つ頃には5~6錠になり・・・

 

 

 

3年半後には0錠の月もコンスタントに出てくるようになったんです!!

 

 

 

 

 

 

この3年半を長いと思うか?短いと思うか?

 

 

 

「治るまで40年必要なかった!」・・・なので私は短いと思うのです。

 

 

 

私は乳酸菌生産物質を勧めていますが、それだけ飲んでいれば良いって訳ではなくて、食事と生活習慣の見直しも、しっかりと続けることが大事なんです〜

 
 

 

【関連記事】

 

 

■偏頭痛の克服には、一にも二にもデトックス!

右矢印便秘改善を手助けする食生活とは??

 

 

■冷えが原因で頭痛になっている人続出!

右矢印生活習慣を整えて、免疫力もアップしよう~!

 

 

■乳酸菌生産物質を飲んで効率良く頭痛を改善したい!

右矢印乳酸菌生産物質の商品案内

 

 

 

image

 

 

 

✔頭痛持ち

✔便秘・下痢・軟便 

✔むくみ

✔不眠症

✔アレルギー

✔喘息

✔花粉症

✔栄養失調

✔貧血・めまい

✔高血圧・低血圧

✔コレステロール

✔自閉症・発達障害

✔肌荒れ

✔免疫力を上げたい

 

 

 

お悩みの方はお気軽にご相談下さい。