笑福亭鶴瓶 関根勤、草なぎ剛 香取慎吾 中居正広 爆笑問題 IMALU 上地雄輔 ブログ DVD | キムい!民主党 きむち悪ス

笑福亭鶴瓶 関根勤、草なぎ剛 香取慎吾 中居正広 爆笑問題 IMALU 上地雄輔 ブログ DVD

次の 衆議院選挙 は

日本(麻生太郎 自民党)

    VS韓国 中国 北朝鮮(鳩山由紀夫 民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?

今度の 総選挙 は『日韓戦』です!
今度の 総選挙 は『日韓戦』です!


  • 笑っていいとも!増刊号
  • タモリ&さんま&紳助秘未放送トーク満載!!つるの結婚式ウラ話に、IMALU父話に青木妊娠、上地雄輔も
  • 月曜日から金曜日まで毎日お送りしている「笑っていいとも!」のとっておき映像、とっておきの瞬間をまとめてお届けします。テレフォンショッキングも一気にチェックできるとあって見逃さずにはいられない!毎回がスペシャルな増刊号スペシャル企画にもご注目を。
  • 出演 森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか  火曜レギュラー 中居正広ほか  水曜レギュラー 爆笑問題ほか  木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか  金曜レギュラー 関根勤、草なぎ剛ほか  斉藤舞子アナウンサー
  • 2009/08/02 10:00~11:45 の放送内容 フジテレビ


    画像 動画 血液型 身長 体重 DVD ブログ 決算 株価

    . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .