実写 サザエさん 観月ありさ 浅野温子 江利チエミ 藤川ゆり 画像 動画 血液型 身長 ブログ | キムい!民主党 きむち悪ス

実写 サザエさん 観月ありさ 浅野温子 江利チエミ 藤川ゆり 画像 動画 血液型 身長 ブログ

次の 衆議院選挙 は

日本(麻生太郎 自民党)

    VS韓国 中国 北朝鮮(鳩山由紀夫 民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?

今度の 総選挙 は『日韓戦』です!
今度の 総選挙 は『日韓戦』です!





国民的アニメ「サザエさん」が実写ドラマ化 サザエ役には観月ありさ(32)「いつかこの役を演じるんだろうなと思っていた」


国民的アニメ「サザエさん」がフジテレビ開局50周年記念で実写ドラマ化(今秋放送予定)され、
女優の観月ありさ(32)がサザエ役に挑むことが30日、分かった。
過去に浅野温子(48)らが演じてきた“日本一有名な主婦”の大役で、
同局側が数年越しで観月にオファーして実現。「いつかこの役を演じるんだろうなと思っていた」と、
ソックリの髪型で張り切っている。

観月×サザエ。絶妙のキャスティングで、期待のスペシャルドラマが登場する。

 原作は長谷川町子さんの漫画で、フジ系では1969年10月からアニメ(日曜後6・30)がスタート。
今年で40周年だ。79年9月16日放送分で過去最高の視聴率39.4%を記録、
テレビ界全体で数字が低迷している最近も、10%台後半から20%前後をキープしている。

 同局では5年前から新たな実写化を企画し、観月にラブコール。企画を担当したアニメ版の
松崎容子プロデューサーは「今や日本で一番のコメディエンヌで、
子供から大人まですべての世代から愛される観月さんはサザエにピッタリ」と起用理由を説明する。

国民的キャラクターに挑む観月は「光栄です。数年前から何度かお話をいただいていたので、
違和感はまったくなかった」と自然体だ。

 これまでの実写ドラマ版では、65~67年にTBS系で江利チエミさんが、
81~85年にフジ系で星野知子(51)が、92~96年に同局系で
浅野温子がサザエ役を演じてきたのが有名だ。観月も「中学生のときに見た浅野さんの
サザエさんが印象に残っています。テンポ感があってコメディーのイメージが強かった」と話す。

 今回はアニメ放送がスタートした69年当時を舞台に、家族だんらんの大切さをテーマとした
オムニバス3本立てを2時間半枠で送る。観月は「アニメに忠実に描くということで、
お芝居の質もちょっと変えて、今までとはひと味違った実写版をお見せできれば。
アニメのイメージを損なわないように頑張って演じたい」。観月版サザエに意欲を燃やしている


■ソース
http://www.sanspo.com/geino/news/090731/gnj0907310506022-n2.htm
画像 国民的キャラクターのサザエさん役に挑む観月ありさ
http://www.sanspo.com/geino/images/090731/gnj0907310506022-n1.jpg


八戸の美人議員、藤川ゆりに不倫発覚!? 


八戸の美人議員で知られる藤川優里議員に不倫が発覚したと報道されている。
相手は岩手県議会、工藤大輔議員(民主党)。当事者はこのことを否定しているが真実は?

このことを「勉強会」と否定している本人達に聞いても真相を聞き出すことが難しそうなので、
あの人に聞いてみたぞ!あの人とは藤川ゆり元後援会長の佐々木聡氏。

相手の工藤大輔議員との関係を訪ねてみると、「両者は父親同士が昔から仲良いんですよ。
昔『新進党』というのがありましてそこで仲良かったみたいですね」と両者の関係を語る。

どうやら父親同士のつきあいから藤川ゆり議員と工藤大輔議員は知り合ったようだ。
相手の方は妻子がいるんですが……

「いやー軽率ですね。両者は『勉強会』って言ってますけど。八戸市内ってラブホテルが
建設禁止なんですよ。八戸の隣の村に全部集中してるんですラブホテルとかが。
ナニするっていうときにはそこを使うんです。勉強会で遅くなって泊まったとか言ってますけど
彼女の家は市内なんですよ。タクシーで20分もあれば帰れます。
あの辺は運転代行も盛んですしね」

しかしホテルに泊まるなんて自覚がなさ過ぎでは?
「おそらくダイワなんとかっていう出来たばかりのホテルか、スーパーホテル
(チェーン)だと思うんですよ。でも家まで帰る足代の方が泊まるより遙かに安いんですよね。
3000円も掛からないですし。まーこれは黒いかなと……」

と宿泊したホテルまで語ってくれた。写真の駐車場の状況からこのあたりのホテルではないかと予想している。
さらに驚くべきことに藤川優里議員には本命の彼氏Mさんがいるというのだ。

ええ、居ますよ。選挙の時のスタッフのM君って方です。背の高い人ですね。
あと地元のホストクラブにも通っているらしいですね。で、私実際に調べに行ったんですよ。
そしたら来てるとのことで。本命うんぬんよりもそっち(ホストクラブ)をなんとかした方が……」

と、藤川優里議員のホストクラブ通いまで暴露。結構はまっているというから驚きだ。
佐々木氏が後援会長をやっていた頃は今回の様に誘われたことがあるのか聞いてみたところ
「ないです。誘われたことも誘ったこともないです。彼女は面食いなんですよ。
私のような太ったおじさんは相手にしてくれません」
と自虐を交えつつ関係は無かったと語る。

今回の件は当事者は「勉強会」といっているが事実はどうなのか。
少なくとも今回のお泊まりの行動は軽率だったことは確かだ。

しかしホテルに泊まるなんて自覚がなさ過ぎでは?
「おそらくダイワなんとかっていう出来たばかりのホテルか、スーパーホテル
(チェーン)だと思うんですよ。でも家まで帰る足代の方が泊まるより遙かに安いんですよね。
3000円も掛からないですし。まーこれは黒いかなと……」

と宿泊したホテルまで語ってくれた。写真の駐車場の状況からこのあたりのホテルではないかと予想している。
さらに驚くべきことに藤川優里議員には本命の彼氏Mさんがいるというのだ。

ええ、居ますよ。選挙の時のスタッフのM君って方です。背の高い人ですね。
あと地元のホストクラブにも通っているらしいですね。で、私実際に調べに行ったんですよ。
そしたら来てるとのことで。本命うんぬんよりもそっち(ホストクラブ)をなんとかした方が……」

と、藤川優里議員のホストクラブ通いまで暴露。結構はまっているというから驚きだ。
佐々木氏が後援会長をやっていた頃は今回の様に誘われたことがあるのか聞いてみたところ
「ないです。誘われたことも誘ったこともないです。彼女は面食いなんですよ。
私のような太ったおじさんは相手にしてくれません」
と自虐を交えつつ関係は無かったと語る。

今回の件は当事者は「勉強会」といっているが事実はどうなのか。
少なくとも今回のお泊まりの行動は軽率だったことは確かだ。



http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1248965946/-100 このように八戸市のラブホテル事情から藤川優里議員が帰れる状況にあったことを語ってくれた。


画像 動画 血液型 身長 体重 ブログ 決算 株価

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .