荻野目洋子 金のエンゼル 田原俊彦 ビッグ ブログ 危篤 Wiki 帝王切開 ブログ 傷跡 費用 | キムい!民主党 きむち悪ス

荻野目洋子 金のエンゼル 田原俊彦 ビッグ ブログ 危篤 Wiki 帝王切開 ブログ 傷跡 費用

次の 衆議院選挙 は

日本(麻生太郎 自民党)      

   VS 韓国 (鳩山由紀夫 民主党&売国マスコミ 中国 北朝鮮)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


今度の 総選挙 は『日韓戦』です!
今度の 総選挙 は『日韓戦』です!



田原俊彦ビッグ発言に「なんやコイツ」と思った人物


芸能生活30周年となった田原俊彦(48)。田原と言えば、今でも94年の長女誕生記者会見で「何事も隠密にやりたかったけど、僕くらいビッグになってしまうと」という「ビッグ発言」の印象が強い。このことは、本人も自著『職業=田原俊彦』で認めているほどだ。

 普通であれば、触れられたくない過去であるはず。だが、ファンからの「昔ファンだったが、「ビック発言」で『なんや、コイツ』と思ってしまった」というメールに真摯に答えている。この質問が掲載されたのは、オフィシャルHP内にある『Favorite mail』のコーナー(7月24日)だ。

『職業=田原俊彦』を読んだ質問者は前出のように厳しい一言を言い、さらに「正直な気持ちはやはりあの発言は『アイドル』としては失敗だったのではないかという気持ちは変わりません」と述べた。だが、「まっすぐな生き方には『すごい』と感動しました」「私は今、昔よりも、もっともっと俊ちゃんを応援したいと思っています」と最後は田原へのエールを送った。

 これに対し、田原は「本にも書きましたが『去るものは追わず、来るものはちょっと拒む』のスタンスで、男・田原俊彦、生きてまいります。お手をはいしゃく~!よぉ~~~っ ポン!!!」と回答。自分にとって都合の悪い質問さえ掲載する、という度量を見せた。


http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/42451.html


荻野目洋子 幻の「金のエンゼル」を当て感激


歌手の荻野目洋子が「幻の金」とも呼ばれる森永チョコボールの「金のエンゼル」が当たったことを自身のブログで報告している。

「金のエンゼル」とは森永チョコボールのふたに付いた当たりのマークのこと。「金のエンゼル」を当てる、もしくは「銀のエンゼル」を5枚集めると「おもちゃのカンヅメ」がもらえるのだ。その当たりが出る確率は極めて低く、一部では「500個に1個」の確率で当たると噂されている。そのレア度から、「金のエンゼル」がオークションサイト『ヤフーオークション』などで販売されるなどのケースもあるようだ。

 荻野目はその貴重な「金のエンゼル」を見事当てて、「出ちゃいました――――。初めて見ました」と報告。荻野目いわく、友人からもらったチョコボールいちご味の箱に入っていたとのこと。

 また「金のエンゼル」に続き「銀のエンゼル」も当たったことを報告しており「昨日、長女が見つけました。だけど、皆さんが言うように、あと四枚集めるのが大変そう…。銀は結構、出るのかな?」とコメントしている。

 一般の人たちの間でもなかなか「金のエンゼル」を見たことがないという人が多いらしく、荻野目のブログには「全然当たった事ないので羨ましいな~!!」「我が家は銀ばかりです」「生まれて初めて見ました」など「金のエンゼル」を羨むコメントが多数寄せられている。



画像 動画 血液型 身長 体重 ブログ 株価

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .