高校野球 長野日大 八千代東 山梨学院大付属 だめんず くらたま 倉田真由美 清水宏保 星野真里 | キムい!民主党 きむち悪ス

高校野球 長野日大 八千代東 山梨学院大付属 だめんず くらたま 倉田真由美 清水宏保 星野真里

次の 衆議院選挙 は

日本(麻生太郎 自民党)

      VS 韓国 中国 北朝鮮(鳩山由紀夫 民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



今度の 総選挙 は『日韓戦』です!
今度の 総選挙 は『日韓戦』です!


高校野球】長野の長野日大と千葉の八千代東が甲子園初出場、山梨は山梨学院大付が9年ぶり4回目の甲子園出場決める

高校野球の長野大会決勝は26日、松本市野球場で行われ、勝てばともに
初の甲子園となる学校創立50周年の松本第一と第2シード長野日大が対戦。
決勝までの5試合で平均10得点を挙げた長野日大が、持ち前の打撃で
松本第一を圧倒し、11-1で勝ち、甲子園への切符を手にした。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090726030.html


高校野球の千葉大会決勝は26日、千葉マリンスタジアムで行われ、八千代東が
5-4で拓大紅陵を振り切り、創部33年目にして春夏通じて初の甲子園出場を果たした。  
八千代東は初回、上條の左前2点適時打、スクイズなどで4点を先制。
拓大紅陵も2回にスクイズで1点を入れ、3回には高橋の2点本塁打で1点差とすると、
5回に犠飛で追いついた。  同点の9回、八千代東は1死二塁から、3番高橋の
中前適時打で勝ち越し。投げては8連投のエース村上が9回、2死一、二塁の
ピンチを切り抜け完投勝利を収めた。  八千代東は今大会8試合中6試合が
1点差勝ちだった。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090726027.html


第91回全国高校野球選手権大会(8月8日から15日間・甲子園)地方大会は
26日、各地で行われ、山梨大会では、春季山梨大会ベスト4の山梨学院大付が
強豪・甲府工を3-1で下し、9年ぶり4回目の夏切符を手にした。

 山梨学院大付は初回に1点、3回に2点と序盤で3点のリード。この3点を
先発・山田祐の好投、硬い守備で守り切った。

http://www.sanspo.com/baseball/news/090726/bsm0907261601015-n1.htm



くらたまの旦那候補が独白!俺は"だめんず"じゃない"モテ男"だ! 600人斬りでも純愛はできる



先日、突如再婚を発表し、世間を騒がせた漫画家の倉田真由美さん。倉田さんといえば、
ダメ男ばかり好きになってしまう女性の悲哀を描いた『だめんず・うぉ~か~』を代表作に持ち、
自身もその傾向にあるという。

その倉田さんのお相手が、映画配給会社「トルネード・フィルム」取締役の叶井俊太郎さんということが、
報道合戦に火を付けた。というのも叶井さんは、バツ3・借金持ち・女好き(600人以上の女性と経験♪)
という、まさに"だめんず"代表選手。

ただ、そんな叶井さんも倉田さんとの出会いによって「恋」に目覚め、女遊びも封印したという。
その真偽を探るべく、実際に叶井さんにインタビュー。経験豊富な叶井さんに、
「"だめんず"を手なづけるにはどうすべきか」「結婚に向かない男性とは?」という、
女性永遠の悩みをぶつけてきました! 

――倉田真由美(以下、くらたま)さんとの再婚報道の直後から、ずいぶん騒がれたそうですね。
くらたまさんのお腹にお子さんが宿っているものの、叶井さんが出産まで浮気せずにいられるかで、
籍を入れるか入れないかが決まると伺っていますが?

叶井俊太郎氏(以下、叶井) いや、もう「結婚する」って書いてもらっていい。
倉田さんに確認しても「する」って言っていたし。

――もともと、くらたまさんの漫画は読まれていたんですか?

叶井 まあ、この仕事していれば知っているし、読んでましたよ。

――正直、叶井さんはいわゆる"だめんず"だと思うのですが、"だめんず"は『だめんず・うぉ~か~』を
どんな風に読んでいたんですか?

叶井 "だめんず"って人数的にはそうかもしれないけど......。俺、"だめんず"っていう
自覚ないもん。『だめんず・うぉ~か~』って、"だめんず"を好きな女性を描いているんでしょ。
俺が今まで出会った女性とはちょっと違うよね。
http://www.cyzowoman.com/2009/07/post_754.html


星野真里(27)、一般人男性との交際を明かす「大学時代から付き合ってます。器の大きい人です」/DVD発売記念イベント

女優・星野真里(27)が26日、都内でDVD「月刊 星野真里」の発売記念イベントを行い、
一部で報じられたスピードスケート選手・清水宏保(35)との熱愛を否定。
青山学院大学時代の先輩である一般人男性と交際していることを明かした。
清水との関係をつっこまれた星野は「自分でも驚きました。会ったこともないので…」と完全否定。
交際男性は「大学時代から付き合ってます。器の大きい人です」とした。
27日には28歳の誕生日を迎えるが「特に約束はしてないです。結婚?30歳半ばくらいまでには」と話していた。

デイリー 7月26日
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/07/26/0002165667.shtml
一般人男性との交際を正式に明かした星野真里=東京・渋谷HMV
http://www2.daily.co.jp/newsflash/2009/07/26/Images/02165669.jpg



. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .