今日は29日。2=に、9=く。「肉の日」ですね。

様々なプロモーションを実施し、私たちを楽しませてくれるkintanは

恵比寿のOLにも強力な助っ人的な焼肉屋さんですが、

今週は29weekということで、楽しい企画を実施中で、

豪華に牛タンセットを食べちゃいました。

 

 

kintanは、恵比寿神社のすぐそばにあるオシャレな焼肉屋さん。

オープンしてすぐから伺っていますが、来週は4周年を迎えるとか。

予約をしないと入れないので、優しい先輩が予約をしてくれるのですが、

すでに名前を憶えられているっぽいです。

 

 

店内はスタイリッシュ。

お値段も手ごろなところが恵比寿OLのハートをしっかりキャッチし、

大人気なんだと思います。恵比寿OLって、某雑誌のエビージョ特集でも

スゴイ特殊な感じで書かれていますが、普通なんですよね。私たちにとって。

やはりランチは美味しくて、安くて、居心地がいいに限ります。

 

 

今回の目的はたまったスタンプカードの消化。

1枚たまると1800円までのランチがいただけるので

「おっしゃ~。1800円のランチ食べよう~」と意気込んで伺いました。

他のエリアは知りませんが、恵比寿、代官山は共通でスタンプを押してくれるし

時々素敵なポイント企画を実施するので、

恵比寿OLは確実にこのスタンプカードは作ってもらうといいですよ。

 

 

メニューが運ばれて来てすぐに目に入ったのが、

29の日WEEK 5日間限定のスペシャルランチ。

 

 

今回は、1800円で素敵なセットがあったのと

恵比寿店限定だというので、kintan牛タンセットをいただきました。

 

 

 

きたーーーーっ。牛タンセット。

ふつうの牛タンセットとはちょっと違う

29weekスペシャルセットです。

うふふふ。並べるとゴージャスですね~。

 

 

 

初めてこんな木製のプレートに乗ってきたセットをみました。

しかも、たん元と舌先のセット。

普段は1000円の焼肉セットしか頼まないので、

1800円の焼肉セットはさすがにゴージャス!!

運ばれてきた瞬間歓声が上がりました。

 

 

4名で伺いましたが、一人は時間がないというので1000円の

kintanセットでさささーっと食べていったのですが、

他の3名は牛タンセットを堪能させていただきました。

 

 

うふふふ。網目がきれいに焼けてたまりませんね。

ちょっとタンばかりは空きましたが、ちょっと贅沢なランチタイム。

 

 

ごま油と塩、そしてレモンでいただきました。

あっさり味なのでごはんには合わないので

ごはんはすすまず糖質オフにはなったかも。

 

 

サラダ、ごはん、スープは、お替り自由。

一時期キムチがついたんですが、この3点が食べ放題なので

まあ文句は言いません。ごはん以外はお替りしちゃいました。

 

 

 

最後はデザートで。

この一口が恵比寿OLのハートをさらにがっちりつかむ口福の媚薬。

この日も美味しく楽しくいただきました。

 

 

 

Kintan(キンタン)
渋谷区恵比寿西1-10-3 

トラストリンク恵比寿ビル1F/2F
03-5428-8629

AD