パルテノペでランチしました。
こちらピッツアがご自慢のお店ですが、
私も含めてメンバーはいつもサラダランチを食べます。
サラダランチは1050円。


サラダは3種類。
3人で行ったのですがそれぞれが違うサラダを食べました。
道明寺さくらの美道楽日記




チキンのサラダランチ
たっぷりのお野菜の上にチキンとハム、そしてコーンが乗っています。
かなりボリュームたっぷり。サラダとは言ってもかなりお腹いっぱいになります。
道明寺さくらの美道楽日記




ツナとゆで卵のせサラダ
後輩はこちらを。卵にマヨネーズを好きなだけつけられるよう別添えです。
これもチキンのサラダ同様、お野菜がたっぷり!!
道明寺さくらの美道楽日記




茹で野菜のサラダ
あれ?茹で野菜のサラダって、こんなポーションだったっけ?
まあ、そんなことは気にせず、みんなピースでブログに登場です!!!
道明寺さくらの美道楽日記





ローズマリー風味の素焼きピッツア
道明寺さくらの美道楽日記





コーヒー
飲み物は、コーヒー(ホットorアイス)、紅茶(ホットorアイス)から選べます。
道明寺さくらの美道楽日記


入り口の置物です。
電機仕掛けのピッツア職人が一生懸命ピッツアを焼いているのが可愛くて思わず撮影
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記




家Partenope パルテノペ 恵比寿店
 渋谷区恵比寿1-22-20恵比寿幸和ビル
 03-5791-5663


パルテノペ 恵比寿店イタリアン / 恵比寿駅代官山駅広尾駅



AD