ワシントンDCブログの最終回はショッピング編ワクワク
アメリカではキッチン用品がかわいいので戦利品をご紹介しちゃいま~す音譜

シャーロッッビルではアンティークショップ巡りもしました。
アメリカンアンティークといえば、ファイヤーキンぐ~グッド!
FireKingのカップアンド・ソーサー。とても状態がよかったので購入。



FireKingのミニボール。シリアルとかフルーツとか入れちゃうもんね~。


今は日本にはなきウイリアム・ソノマとベッド&バスビヨンドで
ランチョンマットを購入。これからのコーディネイトが楽しくなりそう。


ウイリアムソノマでエプロンとフライ返し。フライ返しはピンクのチューリップ。
これとっても気に入っちゃったの~。でも使いやすいかどうかはまだ分かりません。



ゴールドとピンクの組み合わせのトレイとナプキンホルダー
これは皆さん、ぎょぎょ~、趣味悪い~と思っているに違いありませんダウン
でも家のインテリアには合うからいいのさ!
マッチとバターケース。マッチはアロマの時に優雅に。
バターケースはお茶するときのお砂糖入れとして使用する予定。



アレクサンドリアにはアンティークショップもありましたがデコラティブな
ものばかり。こんなの使わないよぉぉぉと思い入った食器店でなんとジノリの
一部が50%OFF!日本で購入するよりもと元の金額が安かったのだけど
(恐らく円高の影響もあります)、これは買うでしょう!!!20センチのスープ&サラダ皿。



前回アウトレットにLE CREUSETにあることは前回確認済み。
友人に買いに行きたい~と言ったらちょうど週末にセール中があり
20ぇOFFとのこと。25センチのオーバルを目出度くゲット!
スーツケースに入れて持ち帰りましたチョキ


日本での価格に比べたら超お買い得でゲット目
全部無事持って帰れてほっとひと安心<>セーフがんばる

色々買ってきちゃったからホームパーティーでもしようかなニコニコ
AD