昨日、Gapフラッグシップ銀座で開催された
Gap×MAYBELLINE NEW YORK 一夜限りのコラボレーションに伺いました。
道明寺さくらの美道楽日記




すっかり夏モードの店内で、ギャップのお買い物が楽しめるだけではなく
メイベリンとのコラボイベントということで、金曜日の夜が楽しくなっちゃいました。
道明寺さくらの美道楽日記





今回は、超極細0.05mm筆で目尻やまつげとまつげの間まで狙い通りの
ラインが描けるハイパーシャープ ライナー Nをメインとした
アイシャドーやマスカラなどのアイメイクをご紹介ししていただいたり
タッチアップをしたり。これ超極細でありながらお湯でながせるから便利だよ~。
道明寺さくらの美道楽日記




オープンアイルック シャドウの新色は、パレットのグラデーションを
そのまま塗れば良いので簡単で美しい仕上がり。
道明寺さくらの美道楽日記




ブルー系とブラウン系の2色があるので、ギャップファッションを買ったら
メイクを合わせてチョイスっていうのもいいですね。
手の甲で試してみましたが、発色がとっても良かったです。
道明寺さくらの美道楽日記




ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュもお試しできました。
道明寺さくらの美道楽日記






当日は、先着300名にドリンク&マカロン券が配られましたが
私もカラフルなノンアルコールカクテルをいただきました。
道明寺さくらの美道楽日記




ギャップのカラフルなファッションにマッチするマカロンも一人2個まで。
道明寺さくらの美道楽日記





こんなカラフルなお洋服と合うよね。
道明寺さくらの美道楽日記




先着50名がメイクアップサービスを受けられるということで
早くから並んでいた方もいらしたみたいです。
道明寺さくらの美道楽日記




お土産に、グラス、ピュアミネラルBBムース、大好きなボリューム エクスプレス
マグナム ウルトラコーム ウォータープルーフ マスカラ

をいただき、超ハッピーです。入場の時の案内がとっても手間取って
ちょっとお怒りムードでしたが、まあ素敵なプレゼントもいただいたし良しとしよう。
道明寺さくらの美道楽日記

AD