最近寝てもなかなか疲れが取れないので、サプリメントに頼ろうと

株式会社ディーエイチシーの純粋 生プラセンタ(600粒)を試してみました。

▲純粋 生プラセンタ(600粒) 8,000円(税抜)

 

 

プラセンタは液体で飲むとどうしても独特の臭みがあることも多く、

サプリメントだと加熱処理によって効果が減少してしまいそうで・・・。

そこで、「生」が売りのプラセンタに興味がわきました。

DHCは、安全性を確立した独自の製法により、生のヒトのプラセンタと成分が

似ているとされる豚由来のプラセンタを使用し、DHC独自の製法で、ウイルスや

細菌を殺菌し、生のまま100%胎盤由来の豚プラセンタエキス末を作ることに成功しました。

 

 

パールのような粒を口に含むと、ほのかに甘くて、

サプリメントや薬を飲んでいるような感じは全くしません。

ちょっとこじゃれた口臭材を飲んでいるようにしか見えないので

周りには、プラセンタを飲んでいるなんてこともばれずに日々持ち歩けます。

1日最大20粒。粒が小さいので20粒飲むのはそんなに大変ではありません。

 

外層はミルクコーティングをすることで胃液などから守り、内側ではトウモロコシ

たん白がプラセンタエキスを保護することで、小腸で徐々にエキス内の成分

を放出させしっかり腸内で働きかけます。

 

 

始めは1日5粒から。

1日5~20粒の新習慣です。

 

 

なんだか、調子に乗って、またバリバリ仕事をしてしまいそうです。

image

 

 

 

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

 

 

DHCの商品をお試しさせていただきました。

AD