スターバックスコーヒーでスタートしたティバーナ™HOLIDAY PRESENT

私も2つほどトレイをゲットしましたよ。

 

 

赤いトレイはゲットできず。私がゲットしたトレイはこの2種。

 

 

 ティバーナ™ ジョイフルメドレー を購入すると、

12個入りの缶1つのつき、1枚トレイがついてくるというものでした。

 

 

実はスターバックスの紅茶は飲んだことがなくて、半ば馬鹿にしていました。

しかもティーバックだしね。ティーバックを開けて見ると、あら三角のジャンピング

するタイプなんだぁ~とちょっと関心。お味のほうは、

「力強いブラックティーにウーロン茶の甘みでなめらかさを、

そしてジャスミンティーの花のような香りでやわらかさを加え、かすかな

アプリコットの風味ではなやかな香りに仕上げています。」
抜粋ですが、まさにこの通りだったので、そのまま引用しちゃいました。

 

 

こっちのほうが気に入ったのでこちらから使ってみました。

 

 

可愛いけどね。カラフル過ぎて。大人な私にはちょっとね・・・(^^ゞ。

 

 

 

バームクーヘンと紅茶で楽しませていただきました。

 

スタートした22日の午前中ですでになくなりかけていたので、

もうない店舗が多いと思います。オンラインストアもすでにぽちっとできなかったので

売り切れかな~。スタバの限定プレゼントや商品は瞬殺ですね。

 

実は第一弾のマスキングテープも2種類ほど購入しておりました♪

 

 

マスキングテープとトレイがお揃いで2セット揃いました。

あまりブログには書いていませんが、

結構スターバックスコーヒーは利用させてもらっています。

 

 

 

AD