11月29日のイイニクの日はやっぱり焼肉!!

ちょっと恵比寿から離れた隠れ家的なお店で、焼き肉を食べていました。

そぉ~、ゴージャスな焼肉船盛を!!

ダッシュ今なら無料で各1枚ずつ追加してくれます逢いたい!

 

 

肉の船盛を食べていたのは、恵比寿三丁目付近。

恵比寿でもなく、広尾でもなく、そして白金でもない、

知る人ぞしる美味しいお店の集まるスポット。

この赤い看板が目印です。

 

落ち着いた店内。他に個室もあるようです。

 

有名人もたくさんいらっしゃっているようです。

VIP個室というのもあるようですよ。

 

 

キムチ盛り合わせ

白菜キムチ/カクテキ/オイキムチ/青葉キムチが盛り付けられています。

ちょっと甘味もあり食べやすく漬けられていました。

 

晩翠サラダ(カニ入り)

彩り野菜がたくさん入った山盛りサラダでした。

 

 

そして、スゴイものが登場しました!!

マリーナ・ブイサンズ

 

 

これは、シンガポールのマリーナベイサンズ

道明寺さくらの美道楽日記

 

希少な部位を盛り合わせてマリーナ・ブイサンズと!!

 

マリーナブイサンズには、

希少部位が合計18枚盛り付けられています!!

ミスジ、タンモト、ささのみ、かいのみ

リブマキ、トモサンカク、ザブトン、リブシンが各2枚ずつ。

現在は、好きな部位を1枚無料で追加できます!!

 

みんな金粉がちりばめられています。

 

 

ここは肉寿司も!!

 

これら今日部位をロースターで焼いていきます。

もちろん金箔もそのまま焼いちゃいます。

 

焼いたお肉は、キラキラ~。このままパクリです。

 

ゆったり焼いて~。

 

ばっちり飲んで!!

いい時間でした~。

 

 

タコのちぢみもいただきました。

 

 

最後は杏仁豆腐で。

 

 

今年の1129の日は、インスタ映え間違いなしの焼肉をたのしみましたピース

 

 

 

焼肉 晩翠 恵比寿白金

東京都渋谷区恵比寿3-39-7 ラフィネ B1

03-5422-7904

17時〜24時(LO23時)

焼肉 晩翠 恵比寿白金焼肉 / 白金台駅広尾駅恵比寿駅
夜総合点-

AD