年末ってちょっと気分が華やかになりますよねイルミネーション

イルミネーションとかクリスマスとか色々とクリスマスツリークリスマスツリー

でも私は、クリスマスも仕事だし・・・。

「私だって、ちょっとは楽しみたい!!」

そんな気分でライブに行ってきました。

 

スィートソウルラウンジは、

”Crafted Carefully”をキーワードに年4回開催される

ウッドフォードリザーブとスウィートソウルラウンジのコラボレーションライブ。

今回は年内最後のステージに伺いました。

 

現在、青の洞窟で盛り上がりをみせる渋谷の街。

そんな渋谷の『Hang Out Hang Over』で行われた

スウィートソウルラウンジのライブに行ってきました。

 

 

『Hang Out Hang Over』は、世界の文化が混在するNYのストリートがコンセプト。

ライブの時には普段とちょっと違ったレイアウトになっています。

 

アメリカンキュイジーヌが楽しめるとともに、スウィートソウルラウンジ他、

数々のライブを楽しめる店として有名です。ライブのない時もふらっと楽しめるお店です。

 

世界のトップバーで注目されているエレガントなクラフトバーボン

「ウッドフォードリザーブ」は、2017年の「スウィートソウルラウンンジ」の

オフィシャルスポンサーとなっています。

 

 

スィートソウルラウンジは、 「才能あふれるアーティストとともに、

上質な空間で世界基準のリアルミュージックを提供する。」がコンセプトのライブ。

国内外で活動しているソウルシンガー Nao Yoshioka がホスト役で、

実力派アーティストを招聘したコラボステージを開催しています。

スィートソウルラウンジ:Amazon

スィートソウルラウンジ:Facebook

  

 

ソウルでパワフルな歌声を堪能させていただきました。

 

ウッドフォードがスポンサーだというので、ミントジュレップを飲んでみました。

 

 

フレッシュミントが爽やかなウッドフォードミントジュレップは、

都会派女性にピッタリのカクテルで、NY,LAなど都会のバーで人気となっているようです。

 

 

この日は、スィートラウンジの開催に合わせて

この日だけのスペシャルメニューが用意してあったのでこちらをオーダーしてみました。

 

 

生ハム・ズッキーニ・セルバチカのサラダピザ

四角いクリスピーなピザには生のお野菜みたっぷり。

 

 

ローズマリー風味のクリームラグーソース

クリームソースが美味しいのでパスタにしっかり絡めていただきました。

 

 

フランボワーズチョコムースのミルフィーユ

ブラウニーのようなチョコレートが入ったミルフィーユ。

ウッドフォードミントジュレップとも良くあいました。

 

 

メニューはしっかりボリュームもあり、お値段もまずまず。

今まで知らなかったのですが、今度ふらっと立ち寄ってみようかなと思いました。

 

特にお酒を飲け人にはタパスのようなおつまみもあっていい感じ。

ライブの時はもちろんも、普段使いにいい感じのお店でした。

 

 

渋谷の公園通りから代々木公園まで~。

青の洞窟で盛り上がっていますよ~♡

 

 

HangOut HangOver 渋谷 (ハングアウトハングオーバー)

東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル 1F

03-6416-1150

11:00~24:00

AD