本日発売の『ジェニフィック アドバンスト アイ』
アイクリームとしては8,000円という比較的購入しやすい価格帯。
こんな手に届く価格なのにすごいアイクリームが本日発売となりました。
15mlだから量もきちんとした量が入っています。
ランコムのジェニフィックシリーズのような秀逸なコスメにラインナップされるような
アイクリームが8,000円で買えるのはかなり素敵なことだと思うのよ。
DSC02803 (2)
リップラヴァーの発表会の時にご紹介いただきました。



しかも、発売以来絶大な人気を誇るジェニフィックのライン。
私も大好きで欠かさず愛用している商品です。
DSC02770 (2)




目元は、パソコンやスマホのライトで酷使し、かなりダメージを受けています。
他にも、ストレスや大気汚染、寝不足、疲労、そして紫外線など。
ご存じのとおりあんな薄いデリケートな皮膚ですから、老化のスピードがとっても早い。
ランコムでは目の周りの様々なサインに着目し、
その原因が疲労にあることにたどり着きました。
『ジェニフィック アドバンスト アイ』は目元エリア特有の疲れのサインに元を絞り、
ゲノム・プロテオミクス的アプローチから着想を得て、開発されたの商品なのです。
DSC02773 (2)




アイクリームなのでそんなに量は要りません。
ちょこっとすくう程度あればいいのです。
この少量のジェルが、目元の小じわ、ハリなどにアプローチし、
若々しい休息のとれた印象を高めてくれ、疲れのサインを修復してくれるのです。
DSC02776 (2)



はじめ、ジェルクリームのようなテクスチャーにちょっとべたつきを感じ大丈夫?
って思いました。でもこれがすっとお肌に浸透していくんです。
私が気になっているのは目元のちりめん皺。目元のぎりぎりまで指の腹で優しく
乗せていきました。目元につけて感じたのはお肌が瞬時になめらかになったこと。
そしてふっくら整ったのが印象的でした。

正直ぜんぶ消えたとは申しません。でも一部が明らかにしわが少なくなった。
また触った時の滑らかさでかなりそれを実感できるのはとてもうれしいことですね。
DSC02777 (2)




本日5月7日発売の『ジェニフィック アドバンスト アイ』
目の周りの疲労を感じている人は、ぜひ一度お試しあれ。


AD