ファイヤー~~~炎炎炎

ハワイアンズでファイヤーショーを見たのを思い出しました~!!( ´艸`)

 

 

 

場所は、裏原宿。ウッディ―でガラス張りの素敵な建物がですね。

美容室の近くで前から気になっていた『アロハアミーゴ』へ行ってきました。

 

 

入口ではメキシカンなカップルが出迎えてくれますよ。

 

 

メキシコとハワイだというのに、シャンデリアなんかが付けられていてシャレオツ。

 

 

ちょっとヴィンテージな感じでかっこいいのがいいのはさすが裏原!!

 

 

 

モヒートとレモネードで乾杯です。

このリモナーダ、超大きいでしょ~。

レギュラーとグランデがあるんだけど

レギュラーなんてすぐに飲み干しちゃいそうだったのでグランデにしました。

それにしても片手で持つのは超重い!!!

 

 

 

枝豆

ちょっとスパイシーな味付けです。

枝豆は大好きなんですけど、ついたくさん食べちゃいました。

 

 

 

ワイキキ ローカル コブサラダ

コブサラダってもっと、どさっ、ぎっしり、みっちり~~~って

感じだと思っていましたが、あれ・・・なんかちんまり。

これも、ハーフとフルサイズがありますが、こちらはハーフなのでご愛敬かな。

 

 

 

ノースショア ガーリックシュリンプ

ちょっとスパイシーなソフトシェルシュリンプです。

頭も殻も食べられるので、マーメイドになった気分でむしゃむしゃ食べたよ~。

 

 

 

メキシカン ポークケバブ

ケバブが鉄板に乗って出てきました。

ここにお酒を投入すると、じゅわ~~~っと湯気が上がります。

何だろう。テキーラかなぁぁぁ。

 

 

 

そして、着火!!!

大きくファイヤーです!!!

これは盛り上がるよね~~~!!

 

 

 

風味のついたケバブができました。

お肉もパプリカもみっしりさしてあるので1本でもOKです。

盛り上がり演出はグループでの飲み会にいいですね。

 

 

 

ん?と思うとタバコの煙。

まあメキシカンだから仕方ないけど、たばこの煙はね~。

タバコを吸いたい人は、喫煙できるお店は最近少ないと思うのでこちらもいいかもね。

私はアロハテーブル代官山フォレストの方が雰囲気があって好きで~す。

 

 

 

家 Aloha Amigo(アロハアミーゴ)

東京都渋谷区神宮前5-16-13 

SIX HARAJUKU TERRACE

03-6427-3905

11:30~23:00(L.O.22:30)

 

アロハアミーゴハワイ料理 / 明治神宮前駅表参道駅原宿駅
夜総合点-

AD