人肌が恋しい季節。大切な人に、うっかり髪を触られたときに、

髪が”ゴワゴワ・・・”これは超ショックでしょぉ~がーーん

これは女性にとって大問題!!

どうせなら、髪をかきあげた瞬間、そして触れられた瞬間、彼をうっとりさせたい!!

一度のケアで髪が変わる!デート前に使いたい女子必見のサロンです。

 

 

サラサラで、触っただけで気持ちよくなる美髪ケアを

ギンザ・グラッセ4Fにある『資生堂サロン&スパ 銀座』で受けてきましたピース

閉店間際だったので、ちょうどお客様が引いた時間でタイミングがよかったです。

エステも併設しているので、トータルで女磨きが出来ちゃいます。

 

 

髪のゴワつきの原因は、髪の中に含まれるCaイオン。

毎日のシャンプー時に水道水に含まれるCaイオンが蓄積されてしまうんだとか。

どうしたらいいの?そんな声に応えてくれるケアが

なりたい髪質に“サロンソリューション” 30分 7,560円です。

 

 

まずは、シャンプーから。

ほぼ座ったままの体制でシャンプーできるラクチンチェアでシャンプーしてもらいます。

 

シャンプーはあらかじめ泡立ててあって、これを髪全体に軽く馴染ませ

優しくシャンプーしていただきました。

超きもちいい~。ゴッドハンドがお待ちしていますとのことでしたが

アシスタントの方のシャンプーでもすでに気持ちよくてうっかり熟睡しそうでした。

 

今回のステップは、こんなステップを重ねケアしていただきました。

まずは、髪の汚れと蓄積したCaイオンをデトックス。

栄養の入りやすいコンディションにして、

その後スチームを受けた状態でたっぷりの栄養を注入していきます。

家でこれだけのステップをするのはなかなか大変じゃないですか?

 

 

最後はなりたい髪のためのパックを。

私はさらさらがよかったので、「さらさら」ケアを。

「しっとり」とか、「まとまりのある髪」のためのトリートメントの3種がありました。

 

やっぱり女性はいくつになっても手をかけた姿でいたい。

こちらの美髪ケアは、定期的に受けたいケアでした。

 

トリートメントはたっぷり使っていただきました。

 

ふたりのスタイリストさんの、髪を少しずつ取りながらトリートメントわ

髪全体にいきわたるようにつけてもらいます。

自宅でのカラーも難しいですが、やはり手の届かないところってあるんですよね。

髪のすみずみまで、栄養がいきわたる瞬間です。

 

最後は、さらにスペシャルエッセンスでケア。

ここで心地よいマッサージもしていただきました。

 

 

さあ、どうでしょうか?

触りたい髪って感じになったでしょうか?

ケアを受けた後、多くの友人に、本当に髪きれいですねと言われました。

男性に彼に髪を触れることもめっきり少なくなりましたが、

やはりきれいって言われると心が躍る女子力は残っているようです。

 

髪もきれいになったことだし、

私の場合は、大好きなシェフのところに、お食事にでもまいりましょうか。

お食事中につき髪はかきあげませんでしたが、

髪のケアをしてきたのは気付いてもらえたようですよきゃっ

 

 

自宅では「ザ・ヘアケア エアリーフロー」でケアしてね。

 

 

 

資生堂サロン&スパ 銀座

中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ4F

0120-36-0487
03-3535-1200

 

 

 

AD