ペーニーレーンでは、前回も買った天津甘栗ロールを。
実は、久々にテニスをしたのですが、高速が混んでいたらしく集合時間に誰も
きていない。。。前日から那須入りしていた私だけが到着していました。
時間もあったので、天津甘栗ロールをちょっとつまみ食い。
前回は焼きたてふわふわをいただいたのでちょっと味が違いましたが、
天津甘栗がこれでもか!!!と入ったパンなのは変わりない。自宅では少し温めていただきました。
道明寺さくらの美道楽日記




リンゴスター
道明寺さくらの美道楽日記




リンゴとカスタードがたくさん入ったデニッシュです。
TVチャンピオンでもし紹介されたらしいのですが、これはきっと誰でも好きなパンです!
道明寺さくらの美道楽日記




PENNY LANEのパンはみんなそうなんだけど、お値段も高くないし
中に入れる果物などをケチってない!!!
那須という土地がもあると思いますが、こんなそころも好き!




黒クッペ
道明寺さくらの美道楽日記




沖縄の黒砂糖を使って、クルミ、レーズンを入れて作った栄養価の高いパンです。
道明寺さくらの美道楽日記




ブルーベリーブレッド
道明寺さくらの美道楽日記



ペニーレインで最も人気のあるパンです。
前回は焼けていなかったので、少し待って買っていったパンですが
TVチャンピオンに出たためか、たくさん焼いてありました!!!
ブルーベリーがきれいに練り込んだパンです。
道明寺さくらの美道楽日記




ビートルズがいっぱい! 森の中にベーカリーカフェ~ペニーレーン~




家ペニー・レイン 那須店
栃木県那須郡那須町大字湯本656-2
0287-76-1960
[パン] 8:00~18:00
[カフェ・レストラン] 8:00~21:00(L.O)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業、駐車場あり


AD