桜満開のアークヒルズ界隈。ANAインターコンチネンタルホテル東京にある

『ピエール・ガニエール パン エ ガトー』で、桜満開のケーキを買ってきました♪

桜**ホワイトチョコレートとさくらのムース ¥600桜**

 

かわいい~。桜の砂糖菓子とホワイトチョコレートパールが乗っています。

 

 

表面にも切れれいな桜柄がびっちり描かれて、

まさに、桜の木満開の桜桜のイメージです。

 

 

中を見てみると、

桜風味のホワイトチョコレートのムースの中に、ほろ苦い抹茶クリーム。

和風な感じのデザートでした♪

 

 

ムース オ フロマージュフラン エ サクラ 

ヴィヴィッドなガニエールピンクのムースの上に、

桜の花と桜柄がプリントされたチョコレート。

とっても華やかなケーキはこの季節ならでは。

 

 

ラ・パンテール・ローズ

定番ですがピンクはまだまだありますよ。

ストロベリームースとマスカルポーネクリームを使用し、

ピンクのヒョウ柄が人気のケーキ。

 

 

他にも桜エクレールや桜フィナンシェ、桜あんぱん、

桜のマカロンやチョコレートなどもあるようですよ。

桜のスイーツがいっぱいの「さくらフェア2017」は4月16日(日)まで。

美しい桜はスイーツでも堪能させていただきました!

 

 

ANAインターコンチネンタルホテル東京を出ると有名な桜坂。

お天気も良かったのでちょっとお花見。

目黒川のように混んでいなくていいんです。

 

 

東京タワーと桜のコラボも美しい。

 

 

うわぁ~、桜が満開ですよ!!

 

こんな風景もきれい。

 

今年は目黒川もいけたし、近所の桜も見たし、

たくさんお花見できた気がします。

 

 

美食の国ペルーの美味しい料理がブッフェでいただける

【南米ペルー料理ディナーブッフェ】は、6月30日(金)まで。

珍しいペルー料理にかなりエキサイティングな気分になりました♪

 

 

ピエール・ガニエール パン エ ガトー

東京都港区赤坂1-12-33 

ANA InterContinental Tokyo

(ANAインターコンチネンタルホテル東京)2階

10:00a.m.~8:30p.m.

 

 

ピエール・ガニェール パン・エ・ガトーパン / 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅
昼総合点-

AD