台北ダイジェスト

テーマ:
1月の台湾旅行をまとめてみました。
つくずく安い物しか食べていないな~と思いますが、
台湾って安くて美味しいものが沢山あるから満足しちゃうんですよね。
写真下の文字をクリックすると、見たいブログの詳細が見られますよ。


ぐるぐる市場料理
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
買い食い大王になっちゃいます♪~士林夜市~
生後1か月のお祝いに~彌月油飯@永樂市場~


ぐるぐる台湾の旨いもの
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
世界が認めた小龍包~鼎泰豊@永康街~
ガチョウにトライ~鴨肉扁@西門~
台南で有名な擔仔麺屋さん~度小月@永康街~

ぐるぐる魯肉飯
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
超お気に入り魚翅肉羹♪~三元號@圓環~
タクシーを飛ばして魯肉飯~金峰魯肉飯~


ぐるぐる台湾のお茶時間
$道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
食い逃げ?元祖マンゴーかき氷突然の閉店~冰館@永康街~
センスが光るおしゃれ茶館~燿紅名茶@永康街~
黒胡麻抹茶ラテ


ぐるぐる台湾土産
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
オススメ台湾土産~成家 AT HOME@永康街~
創業100年の老舗からすみ店へ~永久號烏魚子專賣店~



道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記
商売繁盛を願ってお参りしました~行天宮~
台北で花博開催決定!


道明寺さくらの美道楽日記 道明寺さくらの美道楽日記
オシャレなマッサージ屋さん~足休時間@金華街~
リニューアルしたてのホテルで快適に~台北瑞芳商旅~


台北2009秋のまとめはこちら→★★
AD