ちょっと早い夏休みを取って星野リゾートの『界 阿蘇』へ。
阿蘇と言っても黒川温泉もほどちかい大分県瀬の本温泉にあります。
界阿蘇で堪能した温泉やお食事などそれぞれブログで
ご紹介したのですが、スポットが多かったのでまとめてみました。
DSC_0236 (2)





開放的~。天井高7mあるという開放感あふれるろロビーです。
こちらの建物には、フロント、ロビー、暖炉のある読書スペース、
ダイニング、スパなどを兼ねそろえたスペースになっています。
DSC_0234 (3)
ロビーの紹介記事はこちら






約8000坪の敷地に点在する全12室の離れ。
内風呂付のお部屋は、居心地が良すぎて出られなくなりそうな雰囲気です。
DSC_0197 (3)
DSC_0170 (2)
温泉付き離れのお部屋の紹介記事はこちら






熊本や大分を中心に地のものを使った和食ディナー。
お肉もお野菜も美味しくゆったりと熊本を堪能できます。
DSC04670 (2)
ディナーの紹介記事はこちら





DSC_0299 (2)

火の国阿蘇を感じる夜のお楽しみ








朝食はゴージャスながら体に優しい豆乳鍋。
朝食の後は阿蘇五岳を眺めながらゆったりと
モーニングコーヒーをいただきました。
DSC04760 (2)
朝食の紹介記事はこちら





阿蘇のエネルギーを水と空気からたっぷり吸収できるアクティビティー。
雲海を見ながらのカルディラ体操や
自分で汲んだ名水でハーブティーを楽しむことが可能です。
DSC_0350 (3)DSC_0387 (2)
アクティビティー紹介記事はこちら




スタッフの方の温かなサービスで迎えてくれ
阿蘇の大自然を満喫できる、上質な癒しのお宿でした。
DSC04787 (2)




霧 界 阿蘇
大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本628-6
050-3786-0099






AD