ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!


粉瘤の手術を先月末に受け、通院が終わり
その経過です。

手術前
耳の近くにある粉瘤
美容室でここどうされたんですか?
と聞かれることが多かったです。

手術後すぐ
ガーゼで圧迫止血して、上から防水フィルムを貼ってもらいました。
手術当日は洗髪も洗顔もNG

手術から一週間後に抜糸
先生がお上手なのか、処置の際に今から抜糸のために少し引っ張りますよ〜等、丁寧に声掛けをしてくれるので安心して任せることができました😊痛みも髪の毛を引っ張るようにチクチクっとした程度。
傷跡的には痛々しく見えますね。
私も傷口を見たのは抜糸してからでこの時が初めてでした。

抜糸後10日。
手術の際に剃った髪が伸びてきたのと、大きなかさぶたが取れたこともあり目立たなくなりました。

触ると傷のところに少し厚みがありますが

手術前と比べると
卒園式&入学式前に取ってよかったなぁ、、、と思います😊

保険金も降りました。

10万円の臨時収入です\(^o^)/




不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja