ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!


少し前のこと
長女が鎖骨を折る直前のこと、、、笑

長女と二人で友人が院長をしている動物病院へ遊びに行ってきました。

二人でスクラブ着ていったのに
文字通り、【遊びに】🤣
友人から
好きに見て行ってよー!
なんなら働いてくれてもいいけど😋
って言われたけれど

スタッフ犬と遊んだり
トカゲの腹部エコーの見学をしたり🤣
スクラブ着ていったくせに邪魔でしかない〜爆

長女は検査室で唸って走ってくるポメラニアンに追いかけられ、半泣きで走って逃げてきた。
漫画やアニメの世界かと思った。
その後、ポメを恐がってずっと抱っこ、、、
え、何この拷問タイム、、、
小さくてすっごく可愛い子ちゃん♥
気が強いのはいいギャップなのか、、、?

診察室にも入らず娘を抱っこしながら
友人の仕事っぷりを見学させてもらいました。

優しい院長やってて
かっこよかった〜✨

ハピちゃんと一緒に働けるといいな
って半分冗談で誘ってくれたのが嬉しかった。


転職を考えた時にはお世話になりたい。

身の振り方を色々考える時期(年齢?)になってきた気がする。



「スクラブ」と言うと「何それ?」って顔をされ

「手術着」って言うと伝わるあるある。

 

個人的にはケーシー派😋

 


でも普段着てるのは白衣

短めが足さばきがよくて好き♥

 



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja