可能性を高める | 『 Devasya YOGA Cafe 』 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナー・ヨガ指導家、評論家、緊張型頭痛 専門家のブログ~ヨガ伝道師の軌跡~

ヨガ ヨガをしばらく続けていると、


どうしてもできないポーズ があったり、


が柔らかくならなかったりと、


壁にぶつかることがあると思います。



(詳しくはコチラ→ポーズの難易度




ここでがんばりすぎてしまうと、


気持ちいいなと思っていたことでも


痛いとか辛いという不快感へ


変化してしまいます。




また、結果がでないと、


ヨガ ヨガを少しお休みしようかな…と


ヨガ ヨガから少し離れるような気持ちに


なってしまうかもしれません。



ヨガ ヨガは結果ではなくプロセス が大切です。


結果がでないからといって、


がんばりすぎたり、ヨガ ヨガをお休みする理由にしてしまうのは


本来のヨガ ヨガの楽しみから外れてしまいます。





できないポーズ があっても


が柔らかくならなくても、


それは日によっても違うものです。


ご自分の に限界を感じず、


少しずつでも続けていきましょう。




(詳しくはコチラ→無理のない可動範囲





するとある日、ふとできるようになったり、


体が柔らかくなる日が来るでしょう。




限界とはご自分で可能性をとめてしまうことです。


人間誰も の構造は一緒です。


ヨガ ヨガの達人も日々、体を動かし、


自分の可能性をどんどん高めています。


特別な体をしているわけではありません。




やご自分に限界を感じず、


逆にご自分の をいたわり、意識し、


どんどん可能性を高めてあげましょう。


ご自分が思っている以上に、


体は素直に反応していきますヨニコニコ





スマイルくん コチラもご覧ください スマイルくん


1:頑張らないということ

2:限界までやらない



クリック Devasya YOGA ホームページ クリック
三軒茶屋から伝える女性限定、女性のためのヨガスタジオ『Devasya YOGA』 東京/世田谷/三軒茶屋駅から徒歩90秒(田園都市線)
お問い合わせ、ご予約 : 03-3418-7288 (無料体験あります)



キラキラKEEP SMILE キラキラ




DVD Devasya YOGA ブログ限定DVD DVD


【 共生 ~KYOUSEI~ 】
風邪やインフルエンザなどに負けない強い体をつくる免疫力系ヨガDVD


【 時 ~TOKI~ 】
心と体に癒しを与えるリラックス系、元気で健康な力を生み出すエネルギー系、2パターン楽しめるヨガDVD


【 ゆとり ~YUTORI~ 】
穏やかで優しい気持ち、健康で生き生きとしたポジティブ習慣をつくる癒し系ヨガDVD① /


【 ブログ限定総合プログラム 】
心、体、呼吸から生まれたエネルギーを正しくチャクラで感じ、内側から美しく健康になれる専門的なヨガDVD
心、体、呼吸の調和を意識し、不規則で不健康になりがちな生活習慣の改善を目的とした総合的なヨガDVD



手紙ヨガ伝道師が伝えるヨガ伝道師思考、ヨガ的ライフのススメ・ヨガQ&Aマガジン手紙

seiヨガに関する疑問や問題を改善し、ヨガ思考で人生をより良くする方法を毎週配信ラブラブ!




叫び今日の都市伝説叫び




インドの香りがします…目




ベルDevasya YOGA Cafe ヨガカテゴリ一覧


音譜TOP
>  良い痛み

>  ヨガと繋がる

>  正しく体を使うということ

>  ヨガの効果・4

>  ポーズの数

>  紅葉

>  ヨガの効果・3

>  いのち

>  がんばりすぎないコツ

>  モンキーマインド

>  元気になるヨガ

>  ヨガの効果・2

>  瞑想の力

>  左右のバランス

>  ヨガとエネルギー

>  トラタック

>  ヨガの効果・1

>  瞑想で大切なコト

>  癒しの場所

>  シンギングボール(チベタンベル)

>  トングレン

>  頑張らないということ

>  血液の流れ

>  呼吸に集中する瞑想

>  無理のない可動範囲

>  ヨガのあと…。

>  逆さまのポーズの意味

>  炎による瞑想

>  ポーズの難易度

>  前屈のポーズの意味

>  呼吸を意識する

>  ケガをしないために…

>  心の平和

>  ねじりのポーズの意味

>  反るポーズの意味

>  バランスのポーズの意味

>  瞑想する場所

>  瞑想するタイミング

>  ポーズの美学

>  ヨガに求めること

>  輪廻とカルマ

>  手のポーズ(ムドラー)

>  自分に合ったヨガを見つける

>  軸を知る

>  ヨガと健康

>  五つの体(五蔵:ごぞう)

>  体の美学
>  ヨガの種類
>  ヨガのいいトコ
>  心の美学
>  瞑想から始まる一日
>  春になりましたね
>  『ハタヨガ』の不思議
>  ガンガーリバーサイドでヨガをしましょう
>  『SMILE』について
>  自然に還る
>  今日のヨガウェア
>  鼻うがい(鼻洗浄)その後
>  鼻うがい(鼻洗浄)
>  ヨガマット
>  食について
>  呼吸の美学
>  『ヨガ』の原点
>  人体の内なる7つの神秘(チャクラ)
>  ヨガの【7つの習慣】
>  都市伝説
>  ノラ牛

インドに到着すると…。