★ついに150人!文字数制限に引っかかりました~!壮観!チーム☆10000! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

おひさしぶりなチーム☆10000です!

チーム☆10000メンバーキャプチャー紹介が進化してまっす!



チーム☆10000とは!アメブロ読者さん10000人になって
10000人とつながることを目指すアメブロガーさんのコミュニティです。

参加したいあなたはこちらの記事 に参加します!とコメントくださいね

次のチーム☆10000コミット紹介記事でメンバーリストに追加します。
10000人とつながって、ブログの無限の可能性を感じよう!

では、本日のコミットメントまいりましょうドキドキ

アメーバすごいミッション!
キョウコも参加したーい!(^^)!
ミラクルづくりの専門家 ウィステリア キョウコさん

キター!ありがとう!これはミラクルが起こりそう!奇跡があたりまえになる!

アメーバ参加します!
素敵な企画ですね!楽しみです
よろしくお願いします
悩みをネタに変える!実現の達人☆東條 怜のお気に召すままさん

ありがとう!楽しもう~!

アメーバ1000達成!目指して~♫
参加します~♫よろしくお願いします~♫
子育てカウンセラー認定講師 吉見美砂さん

1000!そして10000ですね~!

アメーバ参加させて下さい!
なんだか ワクワクしますね。
記事を書くにも気合いがはいりそうです。
よろしくお願いします。
まきりんさん

はい!気合が入ります。お楽しみに!

アメーバ繋がり
参加させてください(≧∇≦)
月の雫さん

ありがとう!つながりましょう!

アメーバワタシも参加させてください!!
なんだかワクワクしますね☆
モテ女になる姿勢と歩き方レッスン 松原永美里さん

ワクワクしますよね~!

アメーバ参加します

初めまして。参加させて頂きます。
宜しくお願いします(^-^)
セレクトショップMarKee&Co.@福岡さん

ありがとう!こちらこそよろしくね!

アメーバチーム10000参加します
是非、参加させてください♡
10000!びっくりする数字ですが、仲間に入れてください♡よろしくお願いします。
ナンタケットバスケット作家 堀井理奈さん

びっくりですよね!ありがとう!

アメーバ(^o^)/
参加します!
ささやんさん

ありがとう(^-^)!

アメーバ素敵な企画
はじめまして(*^o^*)
是非参加させてください(≧∇≦)
ワクワクします(⌒▽⌒)
岡本典子さん

ご参加ありがとう~!

アメーバドキドキします!!
まだ100人くらいしか読者数もいないのに、いきなりその100倍の数字を見て、
なぜかすっごく緊張しています!!
でも、ここでコミットしたいと思いますp(^_^)qよろしくお願いします☆
【福知山】子連れカラーセラピスト★Familiar skyさん

福知山!わたしは実家綾部です~!

アメーバ参加させていただきます
ライフコーチ、林忠之さんのブログでこちらの存在を知りました。
おっかなびっくり、という感じですが、参加表明させていただきます。
幸せサポーターkさん

おっかなびっくりですよね~!

アメーバ参加させてください
あゆみさんの著作で、背中を押されました。

 

 

感謝のきもちとともに、参加表明させていただきます。ありがとうございます☆
シングルマザーの伴走者☆カウンセラーKAYAKOさん

拙著を読んでくれてありがとう~!

アメーバ参加させていただきます!
新たな出逢いを開きたいです。よろしくお願いします。
山部 香澄  ~センスを磨くと人生が変わる!~さん

いろんなブロガーさんとの出会い楽しみだね~!

アメーバ面白そうなので、
僕もぜひ参加します!
セラピスト専門集客プロデュース  猪狩祐希さん

おもしろくなりそうですよね~!

アメーバ参加します♪
とても楽しい企画ですね
私も参加したいです
心自由塾☆ライフコーチ  加藤由美さん

ありがとう!ご参加うれしいです!


アメーバ参加します☆
林忠之さんのブログからきました。
楽しみにしています♪
大塚 隆司さん

ありがとう!楽しみましょう!

アメーバ参加します
素敵な企画ですね。ワクワクします。
よろしくお願いします。
オンリーワン アビリティ コンサルタント 中澤裕子さん

ありがとう!ワクワクしてくれてうれしい!

アメーバご縁をありがとうございます
参加させてください(^^)
名古屋 ニューボンフォトグラファー Mi-naさん

こちらこそご縁をありがとう!

アメーバあゆみさん、出遅れましたが私も参加します!
【10000人】気が遠くなりそうな数字ですが、目指すものは大きいほうが素敵!

 

 

 

そして、仲間がいると思うと、もっと素敵!
いつもワクワクを企画されるあゆみさんもうんと素敵^^
夫の浮気解決の専門家★金田秀子さん

おひさしぶりです!一緒に気が遠くなりましょう笑

アメーバ参加します!
よろしくお願いします!
grenchan@リウマチで子育て中。ブログコーチしてます。さん

ありがとう!こちらこそよろしくね!

アメーバ参加したいです!
あゆみさん、私も未来を見てみたいです。ぜひ参加したいです。
スピリチュアルカウンセラー・竹内ミカさん

一緒に未来を見ましょうね!

では、メンバー紹介行きます!

アメーバ竹村玲奈さん
アメーバ高澤日出子さん
アメーバ上田実歩さん
アメーバ岡本みどりさん
アメーバ大石ゆうさん
アメーバhanaさん
アメーバ*an-tan*さん
アメーバhachi.さん
アメーバレイナさん
アメーバ長野淑子さん
アメーバけんもくちかえさん
アメーバ竹田宏美さん
アメーバノアノアさん
アメーバ中林春華さん
アメーバ杜ノ宮 愛七実さん
アメーバ天音美保さん
アメーバいとうなほみさん
アメーバぴんくらむさん
アメーバ手話スタイリスト 小林澄枝さん
アメーバ写心家 小林澄枝さん
アメーバわちけいこさん
アメーバ亜侑さん
アメーバちぃさん
アメーバkiraraさん
アメーバ長谷川 紗綾香さん
アメーバ内藤玲香さん
アメーバジャッキーさん
アメーバ米田秀穂さん
アメーバmegu*さん
アメーバ愛月さん
アメーバカズさん
アメーバsunafkin マミィさん
アメーバ天音 雛さん
アメーバ福田 千鶴さん
アメーバあきさん
アメーバ大野純江さん
アメーバ美波はなさん
アメーバ池田 友美さん
アメーバあささん
アメーバAmiさん
アメーバ竹原かおりさん
アメーバpikoriさん
アメーバまりんさん
アメーバ伊藤なほみさん
アメーバDollyさん
アメーバRIEさん
アメーバ仲西美樹さん
アメーバまみいさん
アメーバみぽりんさん
アメーバkokkoさん
アメーバともこさん
アメーバ松下一子さん
アメーバさやかさん
アメーバなかいみかこさん
アメーバトモコさん
アメーバ伊勢崎ちえさん
アメーバ天狼月詠さん
アメーバ朱希奈さん
アメーバ立川友子さん
アメーバ真央さん
アメーバ林忠之さん
アメーバ岡田 恵さん
アメーバえいごナビさん
アメーバゆゆんさん
アメーバちゃーさん
アメーバ大畑燁子さん(Yoko)
アメーバ園咲由奈さん
アメーバソフィアさん
アメーバ平河みえ子さん
アメーバ菊池直子さん
アメーバ高垣直征さん
アメーバ松田隆太さん
アメーバ竹田竜太さん
アメーバ橘つぐみさん
アメーバmaiさん
アメーバサラさん
アメーバくらた まゆみさん
アメーバさとうあやこさん
アメーバかい ななえさん
アメーバSHINSUK KIMさん
アメーバ弥生さん
アメーバ川崎 和子さん
アメーバ大貫由美さん
アメーバちえさん
アメーバ小須田逸子さん
アメーバ隼さん
アメーバマーガレット イゴールさん
アメーバちゃぞの のりこさん
アメーバ泉美さん
アメーバ青山華子さん
アメーバ麻生 夏名さん
アメーバヒビマキさん
アメーバ日菜さん
アメーバ淳 まりかさん
アメーバまったりゆったりさん
アメーバkatanizenさん
アメーバかなとりさん
アメーバ新咲景子さん
アメーバいくちゃん(小笠原 郁子)さん
アメーバ粕谷志津代さん
アメーバ奈月さん
アメーバパリスさん
アメーバLulu(伊藤友美)さん
アメーバ野中香奈子さん
アメーバそうしさん
アメーバゆきさん
アメーバ天谷勇介さん
アメーバ白河三來さん
アメーバミミ嬢さん
アメーバHen隊長たかこさん
アメーバなつこさん
アメーバHaru ビューティーハウスさん
アメーバ佃 優さん
アメーバ伊藤 美佳さん
アメーバ佐藤 理さん
アメーバゆかりさん
アメーバMakiさん
アメーバ レラカムイさん
アメーバわかばさん
アメーバサクラボローさん
アメーバココロ化粧品さん
アメーバタケダユカさん
アメーバ森 善子(ぜんこ)さん
アメーバ井上真里(ちぼり)さん
アメーバ越光沙起さん
アメーバさくらさん
アメーバnoccoさん
アメーバウィステリア キョウコさん
アメーバ東條 怜さん
アメーバ吉見美砂さん
アメーバまきりんさん
アメーバ月の雫さん
アメーバ松原永美里さん
アメーバセレクトショップMarKee&Coさん
アメーバ堀井理奈さん
アメーバささやんさん
アメーバ岡本典子さん
アメーバFamiliar skyさん
アメーバ幸せサポーターkさん
アメーバKAYAKOさん
アメーバ山部 香澄 さん
アメーバ猪狩祐希さん
アメーバ加藤由美さん
アメーバ大塚 隆司さん
アメーバ中澤裕子さん
アメーバMi-naさん
アメーバ金田秀子さん
アメーバgrenchanさん
アメーバ竹内ミカさん
アメーバ藤沢あゆみ

チーム☆10000に入りたいあなたはこちらです!