女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

 

お客様からのご感想をご紹介致します

 

頂いたご感想は

 

次回セミナー開催日はこちらです

→10月26日(水)【伝わる!伝える!SNS集客プロモーションセミナー】@品川区

 

前日、10月25日(火)は
強み&強みブランディングセミナーを開催!
セット受講でお安くなります。
セットで受けるとより理解が深まるのでオススメですきらきら!!

 

 

ご感想頂いたブログ記事はこちら

URL伊藤なほみさん主催「集客セミナー」

 

 

 

感想一部抜粋

 

{9D639802-B4A6-414B-B357-C7E1F772262C:01}

 

なんと‼︎ 満席でした✨✨✨

皆さん、前向きな女性達ばかりで

約5時間の長い時間のセミナーでも

寝てしまう…っていう残念の方は

1人もいませんでした👍

 

それだけ、参加される方の

モチベーションが高いという事と…

 

「伊藤なおみさんの人を惹き込ませる講演(トーク)」

 

これは、本当に凄いです‼️

 

堅苦しい難しい話だけでなく、

時に笑いあり…

時に、例え話が身近なものに例えてくださるので

分かりやすく、納得しやすい‼︎

 

 

『まさに、目からウロコ』

 

 

ばかりで、何回聞いても

「うん、うん、そっか、そっか、わかる、わかる」うなずくばかりでした(笑)

 

{EBC0DC6C-4F9D-42B0-89F4-2B74A3ACAC1D:01}

 

今回、特に響いた言葉は…

 

「集客は、こんな事当たり前だから知っているよ‼︎ って事が

出来ていないから集客が出来ていないf^_^;

集客に対して苦手意識や集客=強引とイメージを払拭すること」です‼️

 

集客=強引な営業

 

確かに感じていました💦💦💦

 

しかし、逆に

・言われなくてムカついた事、悲しくなった事

  ・言われなかったから、買わなかった事

  ・知らなかったから、買わなかった事

 

 

などなど、なほみさんが実際に

某有名服屋さんで感じたポイントカードの事

お友達のアクセサリー屋さんとのやり取り

 

質問があるけど、聞きにくくて聞けなくて…

 

その疑問が解ければ買うのに聞き辛くて買わなかったバックの事

 

身近なエピソードに置きかえて具体的に話をしてくださったので

 

 

営業=強引な勧誘ではなく

営業=自分が提供しているメニューの告知であり

知ってもらう為の手段の一つという事。

 

認知✖️興味

 

これが無ければ、買いたいと興味も湧かないし買おうと行動も起きない‼︎

 

 

また、言わない事は、お客様にとって失礼にあたる事もある‼︎ 

だからこそ、強引にいうのではなく

あくまでも、軽くさらりと言う(アナウンス)する大切さ

を今回は凄く心に響きました✨✨✨

 

{0ABD38EA-20A0-4368-944F-377D956D472E:01}

 

今回、実は、私…

なほみさんのセミナー参加は

4回目‼︎

 

なほみさんのファンでもありますがリスペクトもしてます✨

 

私より何歳も年下なのに、

自分自身の強みや人を惹き付ける魅力を持っていらっしゃるなんて凄いなぁ~

 

私は…

セミナー中に参加者同士で印象や興味を

言い合う場面がありまして、そこで私は

「どちらかと言うと着付け師のイメージの方が強い」「講師っぽい」

など言われました

年齢もアラフォーだからですかね…💦💦💦

 

 

だから、もう少し着付け師の活動も

アピールしていこうかなぁ~と

思いました‼️

 

 

って事で、昨日は勉強になった事と

自分を見つめ直す1日でしたo(^▽^)o

 

 


 

くぼた なおみ様、ご参加ありがとうございました!

 

 

 

伊藤なほみ提供メニュー
撮影メニュー 
えんぴつ☆勉強セミナー・講座 
mac*コンサル・マンツーマン
メールお問い合わせ

伊藤なほみLINE@
ID検索はLINE@nahomi
友だち追加

女性の起業を応援!
カメラマンの伊藤なほみです
起業塾についてはこちら
 

{865F8DCE-12BF-4F88-A811-98555A5FCCB7}


さて

今日から10月!
 
今年も残すところ3か月
な、わけです爆弾
 
 
時間が経つのがあっという間すぎて
(あっという間に娘も10か月)
ビックリしますが・・・
 
 
でも
何かに変化を起こすのに
3か月は十分な期間
 
 
私と一緒に
変化を起こしませんか?
 
{2388E882-E613-4D79-9385-FA46DC9DE9CF}
 
というわけで!
8時チャレンジを
一緒にしてくれる方
募集します
 
 
【8時チャレンジとは・・・?】
年末までブログを毎日
・朝8時か夜8時のどちらか
・もしくは朝8時と夜8時の両方に
アップする!!
という企画。
もちろん投稿方法は予約投稿でOKです
 
 
ブログを書き続ける習慣を
身につけるために
私と一緒に
8時チャレンジしませんか!?
 
 
 
チャレンジャー募集!と言っても
宣言した上で年末まで各自取り組む
だけですひらめき電球
 
 
「チャレンジするよー!」
と宣言してくれた方の
ブログ一覧記事は作ろうかなっと
思っているので
・このブログのコメント欄
・facebookのコメント欄
・LINE@にて
宣言してもらえたら嬉しいです
 
 
{5669ED75-474E-4D2F-88FC-82AC60865CE2}

なぜ、8時と8時のブログなのか?
実は私、
2014年の9月〜2015年の12月まで
毎日8時と20時に
ブログを更新し続けていましたひらめき電球
 
 
「安定的な行動は永続的な収入に繋がる」
という言葉を聞いて
その時の私が出来る安定的な行動は
「ブログの更新だ」と思い
朝晩8時に
定刻のブログ更新を始めました。
 
 
その結果・・・
  • 私がどういう人なのかが
  • 仕事力があるのかどうか
などが徐々に広まっていって
 
ブログの定刻更新を始めて
3か月経つか経たないかのあたりで
目に見えて効果を発揮してきたのです
(お申し込みの増加や、周りの私への印象が変わったことが確実に分かりました)
 
 
去年12月に出産したことで
8時と20時のブログ更新を
止めていましたが
(一応、それでも朝7時台には1記事UPするようにはしていたのですが)
 
改めて
今年の残り3か月間に、より
事業と向き合うという気合いを
入れ直すため
 
 
8時と20時のブログ更新を
改めて始めてみようと思ったのですキラキラ
 
{8005BBC0-0192-4A7E-B6D0-6A4D38778C8C}
↑facebookの診断アプリで発行された画像(笑)
 
 
私と一緒に
8時チャレンジしてくれる人!
募集中ですおねがい
 
 
【8時チャレンジ概要】
・宣言した日〜2016年12月末まで
・朝8時か夜8時のどちらか(もしくは両方)に
・ブログ更新をする!
 
更新癖を付けることが一番の目的なので
ブログ記事の内容は何でもOKです
 
・チャレンジャーは
このブログ記事のコメント欄
facebookのコメント欄
LINE@にて
「やりまーす」と宣言してくださいっ
 
・チャレンジャー一覧集を作ろうと思っています
  

伊藤なほみLINE@ ID検索は @nahomi 友だち追加

セミナー、コンサル利用者数500名以上!

女性の起業を応援、伊藤なほみです

右矢印起業塾についてはこちら

 
image


これから起業したい方

すでに起業しているけれど売上を伸ばしたい方
 

正しい経営力と

ずっと続けられる起業力を

身につけていきませんか?

 

 

  • 起業したものの売上が少ない
  • 売上をもっと大きくしたい
  • 仕事とプライベートの時間を上手に取りながら起業したい
  • 自分の方向性が分からなくなってきた!
  • まずは何をしていいか分からない
  • 客観的に自分の現状把握がしたい!

 

・・・など。

 

 

起業をこれから行う方ももちろん

起業をした後も

「悩み」や「不安」はあると思います。

 

 

が、そういった

悩みや不安は知識を得ることで解決できます

 

起業を上手くいかせるには

上手くいく方法を知る必要性があるのです電球
(そして、行動することも必要です)

 

 

正しい起業の進め方を知らないまま

起業をスタートしてしまうから

悩みが行き詰まりが多くなるのですがーん

 

image

起業力・経営力をきちんと身につけてみませんか?

 

 

今回、起業活動のヒントになるように

起業を上手くいかせる5つのヒント

~起業塾プレセミナー~

を開催致します

日程は

・10月19日(水)11時〜13時

・11月1日(火)11時〜13時

 

です

 

 

  • ビジネス・経営について
  • マーケットについて
  • 自分の強み、自分を活かすことについて
  • ブランディングやプロモーション

などを

きちんと学んだことがない方は

是非セミナーを聞きに来てください!!

必ず、あなたのヒントになりますキラキラ

 

 

セミナーのレポはこちら

右矢印 【伊藤なほみ・起業塾プレセミナーレポ】高西 愛美さん 

右矢印 【伊藤なほみ・起業塾プレセミナーレポ】真船 恵さん 

 

 

「起業が上手くいく5つのヒント・セミナー」

 

大学に経営学部があるように・・・

「起業」=「ビジネス」は

1つの分野です!!

 

あなたが

人差し指英語を喋れるようになりたい!と思ったら

→英会話スクールに行くように・・・

 

人差し指ゴルフを始めるなら

→ゴルフスクールに行くように

 

起業を上手くいかせるには

上手くいくための

「ステップ」と「知識」があります

 

伊藤なほみが

大事にしている

ビジネスの基本である

大事な大事な5項目」を

セミナーでお伝えしていきます

image

 

起業塾プレセミナーQ&A

Q5つのヒントとは何ですか?

A「マーケットの捉え方」「事実から考える力」

「商品構成と価格」「ブランディングとプロモーション」

「起業を上手くいかせる環境について」です

 

Q起業塾は何名で行うのですか?

A年内に開催する会は各回最大6名を予定しております

最低2名から催行致します。

 

Q伊藤さんが上手くいった方法を教えられるのですか?

Aいいえ、違います。

まず、ビジネス知識として普遍的なビジネスの知識をお伝えいたします。

その後のグループコンサルでは、一人一人が上手くいっている方法や強みを分析して

その方が一番売上を作れる方法を導き出し、指導していきます。

 

例えば、

ブログを書きなさいと言われる人がいる一方で

ブログの更新は頑張らなくていいと言われる人がいたり。

 

きちんとした文を書くことを勧められる人がいる一方で

自由に書いたらいいよ!と言われる人がいたり・・・と

人によってやるべき事は様々です

 

Q個別コンサルではなく起業塾を受けるメリットは何ですか?

Aまず、仲間が出来ます。

いい意味で「競い合える仲間」がいることで

自分を集中して取り組む環境に追い込むことが出来ます。

結果、仲間がいることでよりやる気が発揮され

グループ講義だと結果に繋がりやすくなっています

 

 

起業塾・継続コンサルを

受けてくださった方のご感想です

 

ご感想を聞いていると

仕事の面だけでなく

電球家族との時間を大切にできた

電球自分の事が好きになった

 

という声も・・好

image 

 

楽しく

良い人生を送れるように

 

起業という新しい働き方を

上手く活かせましょう!!

 

image image

 

起業塾プレセミナー

~起業が上手いくいく5つのヒント!~

 

・10月19日(水)11時〜13時

・11月1日(火)11時〜13時

 

参加費

3500円

 

参加資格

起業塾に興味のある方

右矢印起業塾詳細はこちら

 

場所

東京都品川区

大崎駅より徒歩5分のセミナールーム

(大崎駅は山手線で品川から1駅目)

 

お申し込みはこちら

右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S87738993/

 

【キャンセル規定】

 

   

 

伊藤なほみの女性起業塾が気になっていた方は

ぜひ!ご参加ください!!!!

 


右矢印起業塾についてはこちら

※起業塾にはプレセミナーにご参加頂くなくても

お申し込み可能です

女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

お客様からのご感想をご紹介致します

 

頂いたご感想は

 

【セミナー・イベントスケジュール】

◆10月◆
→10月25日(火)【自分の強みとビジネスを繋げる!1日で分かる強みセミナー】@品川
→10月26日(水)【伝わる!伝える!SNS集客プロモーションセミナー】@品川区

 

P.C*岩城 里美様からご感想を頂きました

 

 

{BFACE25A-38AD-41CC-96E2-4CAEFFD7A96D}


ご感想頂いたフェイスブックの投稿はこちら

 

 

 

{A944417F-A450-466E-925B-13E240FF19E9}
 
岩城 里美様、ご参加ありがとうございました^^!!
 
 

女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

 

お客様からのご感想をご紹介致します

 

頂いたご感想は

 

次回セミナー開催日はこちらです

→10月26日(水)【伝わる!伝える!SNS集客プロモーションセミナー】@品川区

 

前日、10月25日(火)は
強み&強みブランディングセミナーを開催!
セット受講でお安くなります。
セットで受けるとより理解が深まるのでオススメですきらきら!!

 

 

ご感想頂いたブログ記事はこちら

URL【セミナーレポ】伊藤なほみさん主宰"集客1Dayセミナー"

 


【ご感想】

先日、
お会いしたいなと思っていた方に
会いに行ってきました ☆


伊藤なほみさん主宰の
伝わる・伝える【SNS集客プロモーションセミナー】

たくさんの学びを吸収してきましたよ♡
16-02-23-17-43-57-257_deco.jpg 

 

なほみさんは、
FBやブログを利用して起業され、

 

FBやブログをやっている方であれば
知らない方はいないのでは?
というくらい人気起業家の方です^^


この日は、
20名もの女性起業が集まり、
なほみさんから集客について学ぶ一日となりました♡


 このセミナーの目的
・集客が今よりもできるようになること
・集客の苦手意識を軽減すること



多くの女性起業家は、
集客ということを苦手とする方々が多く
できればしたくない・・・と思う中で、
なほみさんは、集客が大好きだと言っています!


それは、
「集客があって私たちの仕事が成り立つので、 
 集客はお客様との出会い」

ととらえられているんです!宇宙人
だから、なほみさんにとっては
集客って好きなもの♡なんですよね^^



セミナーの主にメインとなったのは、
・知られていること(認知)
・興味を惹くこと(興味)

この2つがないと集客はできない!
ということ



言われてみれば、
まさにこの通りで・・・

個人で活用できるツール
ブログやFBを使用していないなんて
今ではかなりナンセンスな状態ですよね・・・^^;



認知も興味もないと
はじまらない 


なほみさんからも
このセミナー中に何度もお話しがあったのは、
知ってもらわないとはじまらない!
ということです。   


この方が好きとか嫌いとか
そういう前に
知らないだけで
選択肢にあがらないので、
比較すらしていただけないということです宇宙人 



知っているということは、
安心感に繋がるんですよね♡♡


その他にも
・大勢の人に知られることを優先する
・AIDMAの法則
・自分のタイプを知る
・行動をおこしてもらう
・大企業がやっていることは個人規模でもやる
・どんな人に来てほしいかを考える
・集客の成功と失敗

 


などなど
盛りだくさんな内容となりました 
image
途中で、
参加者同士による
ミニワークも開催されました!


5~6名で1つのグループとなり、
自分の自己紹介をする
その自己紹介に対して、
他の方々が興味を持ったこと、
知りたいことに関して質問する
という内容のものです!  

 


これをすることで、
自分が他人からどのように見られているか、
どんなことに興味を持ってもらえていて、
どのように生かすことができるのかがわかります♡

 

 


なほみさん、
一緒に参加された皆さま、
ありがとうございました^^

     

    片岡青霞(せーか)様、ご参加ありがとうございました!!

     

     


     

    伊藤なほみ提供メニュー
    撮影メニュー 
    えんぴつ☆勉強セミナー・講座 
    mac*コンサル・マンツーマン
    メールお問い合わせ

    伊藤なほみLINE@
    ID検索はLINE@nahomi
    友だち追加