夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子の
「浮気される妻」から「愛され妻」へ変身するノウハウが満載♪


テーマ:
● 不倫相手が若い女なんです

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

「不倫相手が若い女なんです」

こんな風におっしゃる相談者がいます。

確かに、旦那さんの不倫相手が若かったら、かなり嫌ですね。

不倫自体が嫌なのに、追い討ちをかけられるように嫌な感じが増します。


なぜこんなに嫌な感じがするのか、不倫相手が若かったらどうしたら良いのか、詳しく書きました。

こちらをご覧ください。


⇒「不倫相手が若い女なんです」


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 仲の良い夫婦は何をしている?

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

今回は、浮気している旦那さんと仲良くなる、今すぐにできる身近な方法をお伝えしますね。

もちろん本気で浮気を解決したかったら、専門家と一緒にプログラムをやっていくのが確実ですが、簡単な方法もあるんですよ。


それは、モデリングという方法。

仲の良い夫婦になりたかったら、仲の良い夫婦の真似をすればいいのです。

旦那さんとどう接したらいいか分からなくなったら、「こんな時仲のいい夫婦はどうするかな?」と考えてください。


旦那さんが帰宅したら、明るい笑顔で「おかえりなさい!」と言います。

「今日はあなたの好きなから揚げよ」と言って、出来立てのから揚げを出します。

旦那さんの話を、目をみながら大きくうなずきながら聞きます。


これが仲の良い夫婦の当たり前の光景ですね。

当たり前の光景ですが、あなたには程遠い光景のはず。

仲の良い夫婦の当たり前の光景に近づけていってください。


状況によっては、恋愛を始めるときのモデリングをしたほうが良い場合もあります。

旦那さんの気持ちが、9割がた浮気相手のほうに行っているのなら、分の悪い三角関係からのスタートです。

そうだったら、「こちらにもあなたを愛している人間がいますよ」ということを、旦那さんに知らせなくてはね。

そのためにできることって何でしょう?

笑顔で挨拶をしたり、旦那さんがして欲しいと思うことをしてあげたり、好物を作ったり、気持ちの良いベッドを整えたり・・・。

たくさん思いつきますね。

それをやってください。


そしてモデリングをする上で大事なことがあります。

頑張らないとできなかったり、辛いと思ったら、少し違うということ。

分の悪い三角関係からのスタートだと、あなたのほうに向いてもらえない切なさを感じるかもしれません。

でも、自分の行動が素敵な人と恋人になるためだと思ったら、ウキウキワクワクするはず。

このウキウキワクワクが大事なのです。


どうですか?すぐにできるでしょ?



旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

◆はじめての方はこちら
365日無料メール講座『浮気解決の近道』

≪365日無料メール講座『浮気解決の近道』≫
1.金田秀子の例
2.浮気解決の大切なポイント
3.簡単で大きな効果のある魔法の言葉
4.あなたは浮気の○○者
5.現代の浮気解決に必要なやり方は?
6.『良い妻』になってはダメ
7.あねご妻の浮気解決


こういった内容のメールが365日続きます


◆旦那さんの浮気をすぐに解決したい方はこちら
マニュアル『夫の浮気・解決法』

◆金田秀子の書籍はこちら
「50年後も愛され妻でいられる方法」

◆電話やメールでもお問合せを承ってます
金田秀子・夫の浮気相談室
TEL 03-5336-6680 平日9時~17時
E-MAIL reziere@soudanshitsu.jp



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 浮気している旦那さんと夫婦関係を修復できた

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

当相談室では、「修復は無理なのでは?」と思える状況の方でも、大体3ヶ月ぐらいで大きな変化を起こし、遅くともも6ヶ月ぐらいで卒業されます。

こんな風に修復が成功する人には、共通した点があります。

それは、マニュアルに書いてあること、カウンセラーがお伝えしたことを、熟考し自分の中で消化し、行動に移した人です。

そして、その行動の結果が良ければ続け、悪かったら「なぜいけなかったのか?」をまた熟考し消化し行動したのです。

これの繰り返し。

この熟考、消化、行動した結果、本当に欲しかった幸せを手に入れたご相談者が、うれしいご報告をくださいました。

彼女の言葉にはとっても重みがあります。

ぜひ、一つ一つの言葉を受け止めて、これからの浮気解決のお役に立てていただけたら幸いです。

「旦那さんの浮気から夫婦関係を修復すると見える世界」


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 旦那の浮気発覚から仲良し夫婦になるための方法

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。


旦那さんの浮気が発覚したのはいつですか?

昨日、今日わかったのですか?

もしそうだったら、今はまだ、はらわたが煮えくり返っていたり、絶望のどん底なのではありませんか?


こんな浮気が発覚したばかりのときは、正しい判断をするのが難しいです。

しかし、浮気を解決して仲の良い夫婦になるには、今ここで何をするかがとても重要になります。

このことについて、くわしく書きましたので、こちらをぜひお読みください。


「旦那の浮気が発覚したらやるべきこと」


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

今日は、第2子を妊娠して卒業されたR子さんをご紹介しますね。


R子さんは昨年8月に旦那さんの浮気が発覚し、10月からマニュアル「夫の浮気・解決法」を始めました。

そして、今年1月の「愛され妻スピードアップ講座」に参加され、3ヶ月集中コースを始めました。


マニュアル「夫の浮気・解決法」をよく理解して実践すれば、旦那さんの浮気は一人でも解決できます。

しかし、短期間に是が非でも解決したい方は、R子さんのようにプロと一緒に解決するのがおすすめです。


R子さんは、「夫の浮気・解決法」をちゃんと実践していましたので、講座にいらしたとき、夫婦関係はすでにかなり改善されていました。

早く帰ってくる日が増えました。
会話が増えました。
笑顔が増えました。
リビングにいる時間が増えました。
子どもと遊ぶ時間が増えました。

そして、スマホを見る時間が減りました。

こんなによい変化がいっぱい。

でも、まだ浮気相手ときっぱりと別れたわけではない旦那さんに対して、R子さんはもやもやした感情を抱いていました。

被害者意識は根強くありましたし、旦那さんの嘘を許すこともできませんでした。


マニュアルを実践すると、旦那さんとの関係はすぐに良くなったりします。

しかし、浮気相手とすぐに切れるかというと、そうではないことが多いです。

反対に、すぐに浮気相手とは別れたけど、本当にラブラブ夫婦になるのに時間がかかる人もいます。

夫婦仲が良くなるのと、浮気相手と別れるタイミングは微妙に違うものです。


このタイムラグの期間が、妻にとってはとても苦しいもの。

とても苦しいですけど、この期間こそ、あなたが大きく成長できる時なのです。


3ヶ月集中コースの対面相談では、もちろん旦那さんと良いコミュニケーションをとる具体的な方法もお伝えしましたが、R子さん自身の問題も深く掘り下げました。

子どもの頃に作り上げた信念とか価値観とか、今ではそれがあることで生き辛い状況になっていることを、ひとつずつ丁寧にゆるめていきました。

能力の高いR子さんなのに、なぜか自信を持てない理由も見つめていきました。

R子さんが、これからの人生を楽に生きていくために必要なことばかりです。

その結果R子さんは、すべてのことに対して、肩の力が抜けたようです。

最後の対面相談のときには、「どう転んでも私は大丈夫!」と、きっぱりと言っていました。

この力まない心の余裕が、旦那さんとの関係を一気に良くしたのでしょうね。


浮気解決とは、旦那さんと仲のいい夫婦になることですが、それには大きく分けて二つのことが大事です。

ひとつは、良い人間関係を築くこと。

もうひとつは、楽に生きる自分を作ること。

これらの相乗効果で、ラブラブ夫婦は生まれます。


もともと美しい顔立ちをされているR子さんですが、卒業のときは、穏やかさ、強さを兼ね備えた素敵な美人でした。

お腹の中の赤ちゃんも、これからのR子さんをいっぱい応援してくれることでしょうね。


R子さんが幸せになったやり方について知りたい方は、こちらの記事もぜひお読みください。

「夫の浮気やめさせる方法」


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)