随時更新中です 竹内ミカの全国開運神社ガイド(外部ブログ)
星人気記事です星
宝石赤ソウルメイト・レッスン(恋愛心理学) アメンバー限定記事です
宝石赤パワースポット箱根いいとこ厳選ガイド写真つき
宝石赤箱根 七福神めぐり
  宝石赤箱根九頭龍神社本宮 参拝ガイド

星イベントのお知らせ

【鳥取県】
 2/20(土) 鳥取市 ムナイキ伝授会
 2/19(金) 安来市 ムナイキ伝授会

 お問い合わせは、美穂さんまでお願いします。 

【出雲市】
 2/21(日) I Love Me!セミナー 
 2/22(月)エモーションフリー講座
 
 お問い合わせは、イストーリアさんまでお願いします。


【東京・神田】
 2月23日(火) 19:00-瞑想会

星大阪・出張セッションスケジュール
宝石赤大阪でのセッション予定は現在のところありません。 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 22:41:42

5/30(月)出雲『女神とマスターを知って、繋がるセミナー』

テーマ:・イベント・セミナーのお知らせ

私が10年前から温めてきたコンテンツを今回、出雲にてリリースします。

フォースの覚醒…  じゃなくて、




女神とアセンデッドマスターを知って、つながるセミナー です。

導いて励ましてくれるメンター(精神的な師)がいるように、女神やマスターは、私たちの目に物質としては見えない師匠のような存在です。そして、その存在を感じることができます。

(もちろん、見える方には、見ることもできます。)


女神とマスターについてセミナーという場でお話しするのは、10年ぶりです。





いつも見守り、支えてくれている、目に見えない師匠であるマスター。

人間としての肉体を持った学びを終了して、今はもう肉体を持たずにエネルギーだけで人々をサポートし続けています。

また、女神も、人として肉体を持ったならではの学びを経験している存在が多いですね。


今回のセミナーでは、女神とマスターの世界についてのお話と、それぞれの働きや存在についてをご紹介します。


シャーマンとしての学びをプッシュするためには、盟友(アライ)としてパワーアニマルという動物の精霊が応援に入ります。




けれども、天使も、女神も、マスターも、神様も、シャーマンだけのものではありません。

すべての人に、守護する天使がついています。



すべての人に、マスターがついています。
箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

そして、すべての人は、神様の子孫として、その霊系に縁が深い神様がいます。





精霊、神様、天使、マスター、それぞれの領域で、魂の進化に対して働きかけ続けています。


知らなくても生きていけるけど、知っていくと、もっともっと人生が勇気と確信に満ちてきます。


「守られている」

「助けられている」


「孤独ではない」


こうした感覚を体験していくたび、人の言葉に左右されない、芯が通った自分が出来上がっていくのですね。


箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ


肉体を持った経験がない天使と比べると、マスターは、人間であった経験を持っている存在がほとんどのため、人間ならではの苦しみや痛み、葛藤といった感情経験に対しても、かなりの理解を示してくれます。

まさに、生きた師匠がアドバイスしてくれるのと、アセンデッドマスターがアドバイスをしてくれるのは、同じ感じなのです。

私がマスターとどんな風に繋がっていき、どんな恩恵があったかというエピソードもたくさんお話したいと思います。

まず、マスターという存在に対して、心を開くこと。
存在を信じること。

そこからスタートしていきましょう。


マスターと繋がると、人生の歩みが加速します。素晴らしいコーチを付けたかのように、人生に迷いがなくなり、前へ踏み出すことが簡単でパワフルになっていきます。

マスターとつながるパワフルな時間を、ご一緒しましょう。


宝石緑
 女神とマスターを知って、繋がるセミナー
2016年5月30日(月) 
  14:30~17:00  

会場: COTOHA
出雲市中野美保北3-4-9






参加費: 11,100円

お問合わせ・ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621


ご一緒できますことを楽しみにしています。

7月9日の満州シャーマン映画・出雲特別上映会のチラシが刷り上がってきました。

明日のセミナーでお配りしますね!






古代インカのシャーマンの儀式・ムナイキ大伝授会と、女神とマスターとつながるセミナー。

すごい一日になりそうです。 これは、一気に加速しちゃうね! 

では当日、会場でお目にかかるのを楽しみにしています。
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 13:13:13

自分を愛することを学ぶ アイラブミー セミナー第3期・始まります

テーマ:・イベント・セミナーのお知らせ

出雲市で開催している、ネガティブマインドを手放して自分を愛するためのコース、アイラブミーセミナー。



ネガティブマインドを手放すためのセミナーをというリクエストをいただいて実現しました。

けれども、長年積み上げてきたネガティブマインドは、一度では外していくことが難しい場合があります。

そのため、7回連続のコースという風にデザインをしました。

ひと月に1回、ひとつのチャクラごとにテーマを設けているので、単発での参加もできますが、全7回すべてをお受けになる方が多いです。

ご参加されている皆さんが、どんどん変化していかれ、元気になっていったり、ビジネスがうまくいったりと、驚くほどの結果を手にされていきます。




出雲の地で開催しているのは、その地が持つパワーを追い風にしているからです。

もともと、出雲の地が持つパワーというのは、困難に立ち向かう力であったり、チャレンジを乗り越える力があるのです。


第3期がいよいよスタートします。

一回目は、魂が震える体験に自分の周波数を合わせ、味わい、ブレない中心軸を作るという回です。


ペアワークの実習の中で、自分がどんな形でネガティブマインドを発揮しているかという条件反射の型を明らかにしていきます。

自分が出しているネガティブなパターンは無意識の条件反射から出ているものが多いので、原因を知れば違う型を取っていけます。


実際に、過去に開催したセミナーの中では、その違う型を取ってふたたびペアワークを行うと、「身体も心もラクです」 という意見が続出しました。


いかに、自分を攻撃から守るために使っている型が、かえって自他を攻撃していたかということに気づけたと思います。


●自分を愛する アイラブミー・セミナー 第3期


第1回 
・第1チャクラについて
・ぶれない中心軸をつくる
・他者のエネルギーに影響を受けない強さを育てていく
・相手のエネルギーを観察する
・自分のためにエネルギーを使う


第2回
・第2チャクラ
・自分の中にある葛藤を統合する
・自分自身を信頼する
・罪悪感について
・インナーチャイルドを癒す


第3回
・第3チャクラ
・過去の出来事への認識と理解を深め、意味づけを書き換える
・自分の中にある「こうなりたい」を明確にしていく
・常にベストな状態を創り出す
・恐れについて


第4回
・第4チャクラ
・ハートを癒す
・感情の扱い方、感じ方を学ぶ
・前提、決め事、定義について観察する
・愛について
・拒絶感について


第5回
・第5チャクラ
・エネルギーを感じる力を高めていく
・苦手意識を書き換える
・問いかけ力、質問力を高める
・相手の内側から答えを引き出す
・自己表現
・創造力


第6回
・自己評価、真実について
・知性の力
・人の考えを受け入れること
・経験から学ぶ力
・言語表現について


第7回
・第7チャクラ
・未来のイメージを体験する
・制限している枠を外す
・宇宙の流れとともに創造をしていく
・自我の意志と天の意志について知る
・人生に対する信頼、価値観、勇気



講座は、もともと、セラピストを目指す方のためにデザインしたものです。

ペアでの実習を通じて学びを体験に変えていきます。

また、毎回、テーマに応じて瞑想を行います。




参加される皆さん同志が仲良くなっていくのも、このコースならではの魅力です。

第2期終了時には、修了されたみなさんと、お洒落をしてパーティーを開きました。




第3期も、またパーティーを企画したいですね!

宝石緑 アイラブミー・セミナー第3期 (1) 

会 場: ヒーリングサロン イストーリア

日 時: 2016年 5月29日(日
) 10:00~13:00

参加費: 13,000円  

お問合わせ・ご予約は岡野裕子さんまでお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621



どんな仲間と冒険をご一緒するのか、今から楽しみにしています虹 

いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 08:08:08

夢をスピーディに叶えてしまうための、とっておきの秘訣

テーマ: ├ 読むスピリチュアルレッスン

この写真は、先週、大阪で友人とランチしたときのもの。



お姫様ファッションがハードロックになる瞬間。 ルーツは隠せないのだった。(笑)



お店を出ようとしたとき、ステージにライトがついていたので、写真を撮ってもらいました。

20年ぐらい前の夢リストに、「シンガポールのハードロックカフェでライブをする」 て書いていたことを、ステージに立った瞬間に思い出したのです。

えらいことを思い出してしまった。(笑) さて、どうなるのか…楽しみです。 



さて、今日は、みなさんが大好きな、夢を叶えるお話しです。


私の二十歳代と言えば、父から色々と教えを受けて、自己啓発の様々なテクニックを実践していました。

成功するためのカセットテープもたくさん聴いたし、速聴専用の装置もありました。

当時100万円以上するナポレオン・ヒルの成功哲学キットも父は持っていたし、「史上最強の商人」を読めと言われたので実践しました。(一章ごと音読を毎日するのです)

父は、能力開発にとても興味を持っていたのですよね。

社長室には、父が作った夢のパネルが掲げられていました。
ちょうど椅子に座った正面の壁にあって、椅子にもたれると良く見えました。

「貼るだけで叶ったら苦労しないよ」 と内心思っていたのだけど、初めて梅田にセラピーサロンを構えたとき、あまりにヒマなのでパネルを作ってみたら・・・


叶ってしまいました。


黄色いオープンカーを、バッチリすぎるタイミングで引き寄せちゃったのです。


パネルすごい。

箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ


こうして実現していくと、願いの発し方もコツがわかってきます。

もっと潜在意識を、もっと魂のパワーと一緒に描いていけばいいということ。

箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ



さて、それではどうやって?

私が行きついた答えは、二つ。

1 感情エネルギーを引き出して、最大活用する

2 細胞の中にあるエネルギーを開運する


それでは、ひとつずつ解説しましょう。


1 感情エネルギーを引き出して、最大活用する

私たちが生きている世界は、「感情的な大人はみっともない」 など、感情を感じることを悪だと思い込ませるようなところがあります。

そのため、「すごく叶えたい」 「何がなんでも!」 という強い思いを、描けなくなっている人が多いのです。

生きていれば、感情が動くのは当たり前です。 ポイントは、それをどう活用するか、です。




2 細胞の中にあるエネルギーを開運する

私たちは、転生(過去世)から持ち越したエネルギーと、ご先祖様から受け継いだエネルギーを細胞の中に携えています。

これが、運という観点においては、想像以上に大きな割合を占めています。

このエネルギーを開運へと方向づけられたら、願いがとても叶いやすくなります。


この、二つの視点から夢をするする叶えてしまうとっておきのワークショップを、安来市にて開催します。


私が実際に13年以上、活用してきている方法で、効果はお墨付き。

人生が思い通りにいかないと感じるとき、人は様々な反応をします。
人や環境、運命のせいだと感じてしまうこともあるでしょう。


この世界は、自分の心の思いがそのまま現実に映し出されています。
現実に満足いかないのなら、心に描いた脚本を書き換えていくことが一番の解決法です。





心はつい、過去の出来事に向かいがちです。

このワークショップでは、自分自身の未来をまるで小説のようにしっかりと描写していきます。

想像力がないと嘆かなくても大丈夫!
自分の内側にある深い願いに繋がっていける究極の「問いかけ」を用意しています。

具体的であればあるほど、ありありとイメージができ、それが叶う自分を確信し、楽しさや喜びに細胞が満たされます。

過去を向いてできないことを嘆く自分から卒業しませんか?


ここから先の未来は、無限に広がっています。
どんな物語を描いても、あなたの自由です。


このワークショップでは、自分の「内なるほんとうの願い」を見つけ出していきます。


ネイティブアメリカンには「ヴィジョンクエスト」といって、3日間の断食をして人生のヴィジョンを受け取る、自分と向き合う儀式があります。


このワークショップは、いわばヴィジョン・クエストです。(断食はしません。)


あなたが、「願いは当たり前に簡単に叶う」と確信に満ちて、「今、この瞬間」を生きていけるよう、ご案内させていただきます。


宝石緑本当の願いを見つける・叶えるワークショップ
   ~ 未来のストーリーを潜在意識と一緒に描く ~
 

会 場: カフェ ド アンジュ (安来市)
     安来市安来町1125 毎日新聞 安来販売所2階

日 時: 2016年 5月27日(金) 14:30~17時頃まで

参加費: 10,000円  

ご参加表明、ご質問など、ご連絡先は 、マナカードセラピスト・美穂さんまでお願いします。

keiki.o.ke.anuenue@gmail.com



私たちがお待ちしています。

{30A21591-A524-4432-B71D-D584CCBAB94C}

いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
神社参拝ご案内編
写真をクリックすると記事をご覧いただけます。

NLPの恩師・金蔵院 葉子先生ご一行様


作家・松橋良紀さんご一行様


作家・コンサルタント 小倉広さん
捨てる英語スクール 青木ゆかさん
出版流通プロデューサー 高橋秀樹さん

お客様の声
本当の自分に真っ正面から向き合えました。
末村様ご夫婦・東京都


家族との関係も改善し、職場環境も望んでいる方向へと変化し始めました。
Y様・鹿児島県(50代)


ネガティブな部分が書き換えられる事によって実生活でも変化が起きました。
T様・富山県(50代)


考えすぎて出来なくなってしまったことが、剥がれ落ちていくように変化が起こりました。
F様・島根県(50代)


その他にも、たくさんのご感想をいただいております。こちらからどうぞ。


Mika Takeuchi

バナーを作成
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...