東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼と、耳ツボジュエリーでアンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエ

アラフォーの竹田宏美です。

image


この度、チーム☆10000に参加表明させていただきました!


チーム☆10000って?

愛してやまない藤沢あゆみ先生のブログを拝見し、

アメブロ読者さん10000人になって10000人とつながることを目指す

アメーバブロガーさんのコミュニティです。

アメーバブロガーさんは私の大好きな素敵女子が沢山いらっしゃいます!


0からスタートした私のブログの読者様も今では800名ちょっととなりましたが

まだお会いしていない方達ともブログを通して、もっともっと

仲良くさせていただけたら…と思いました参加させていただきました!


読者様10,000名目指しますドキドキ

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


アメーバブロガーさん繫がりという事で…

写真は3月にセルリアン東急タワーで開催された、前回のアメブロGGアメーバPARTYでの1カットです。



公式HP 

Facebook


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。



1日1回、応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

平成堂高田鍼灸整骨院★竹田宏美

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

読者登録してね 読者登録してね