こんなんでも真面目です!大貫由美のカラフル人生!

「自分らしくカラフルに生きる」
強み発掘、セミナー、イベント開催、
「うまくいく」を促進する龍穴風ヒーリングなど
あなたらしく生きることへのサポートをしています!
広島女性起業家の方との交流会も開催中!

■募集中のイベント(セミナー・お茶会・ランチ会・招致・コラボ)
《6月のイベント》
リンク6/30(金)桑田和子さん「星読みお茶会」 「龍のタマゴをかえすワークショップ」

《7月のイベント》
リンク【ぱんださん初の広島5デイズ】

リンク1(土)ぱんださんと行く「宮島厳島神社ツアー」
リンク2(日)ぱんださん「お茶会」「対面セッション」
リンク3(月)ぱんださん「対面セッション」
リンク4(火)ぱんださん「お茶会」「最速解呪講座」
リンク5(水)ぱんださんの命の食材「料理教室」@広島

リンク7/6(木)20(木)8/3(木)稲垣佳美さん「自己プロデュースコース@広島岡山」

リンク7/7(金)西村和子さん「お茶会(最速思考塾プレセミナー)」

 

リンク7/13(木)京丹波きよこさん「身も心も!浄化お茶会@広島」

リンク7/26(水)桑田和子さん「星読みお茶会」 「北極星ヒーリング講座」


《12月のイベント》
リンク12/17(日)大人の女子校文化祭@広島校(準備中!)

《大貫由美プロデュース》
リンク大貫由美プロデュース!アンシェントメモリーオイル限定販売中!!
■ご提供中のメニュー
■大貫由美へのお問い合わせ
NEW !
テーマ:

2年前の今日、開業届を出しました。

image

2年前はこんな感じ( *´艸`)

金髪でしたね〜。家族との写真が多かったころ。

 

 

 

今はこんな感じ。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

今月は主催イベントが多く、

たくさんの方にお会いできましたねー^^

 

こうして見るとすごい・・・!!

 

 

image

合間に家族との時間も久々にしっかり取って・・・。

あっという間に6月も終わろうとして、速さに驚きます。

 

 

私は、この2年間で携わる分野がかなり増えました。

 

 

範田遥洸さんの広島招致、

大人の女子校広島校の講師担当や松原靖樹さんの招致、

大人の女子校の講師を招致、保健室、電話相談・・・

その他、大好きな方を広島に招致してのイベント業。

 

 

image

2年前は毎月呉市と広島で、朝活してたな〜って

写真を見ながらしみじみしています。

 

 

アクセサリー作って、教えてたんだよねー( *´艸`)

image

こんなのとか✨

 

ちなみにTCカラーセラピーもできます✨

 

 

image

このヴィジョンスパイラルセッションも好き❤️

とかとか、いろいろ思い出すと・・・人生に歴史ありだなーなんて。

 

 

これからも

お客様の求めることを提供して

よりハッピーになっていただける

そんな存在でいたいです*\(^o^)/*

 

 

広島のプロデューサーとして

イベントオーガナイザーとして

人と人をつなぐ仕事を丁寧にしていこうと思います!!

 

 

 面白いネタも提供できるように

ネタ帳作ってますー!!

{4BBD3811-A725-4654-922B-9FF450AD5B88}
みなさんが、よりうまくいき
自分らしい生き方で、可能性を開きますように✨

 

 

 

 2017年6月27日  大貫由美

 

■大貫由美へのお問い合わせはこちら■


 

最後に!!

イラストをお待たせしているみなさま、

長くお待たせしてすみません(^_^;)
 

丁寧に仕上げたいという思いが強く

ひとつひとつにお時間をいただいています。

 

またメールにてお詫びのご連絡をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

お待たせしました!!

すでにお申し込み

いただいています!

 

 

(株)オレンジサンシャイン藤川美帆さん(写真左)が

塾長の最速思考塾。

 

 

そのプレセミナーを広島県の東側!!

福山にて開催しますー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

プレセミナー講師は、西村和子さんです!!(写真右)

 

最速思考塾とは!?

 

 
 
1年で扶養家族から年商4000万円へと
凄まじい勢いで駆け上がった
最速思考藤川美帆による

【最速思考塾】
 
 

この塾は、こんな方にお薦めです

 
チェックムリせず、できるだけ早く月○○万円稼ぎたいと思っている人
チェック「私は稼ぐことに、売上を上げることに向いていないんじゃ?」と思っている人
チェック「頑張る」「努力する」ことに疲れた人
チェック集客だけでなく、仕事に振り回されている現状から抜け出したい人
チェック子供や家族、パートナーとの時間も大切にしながら、しっかりと売上をあげたい人
チェック自分の使えるお金を少しでも増やしたい人
チェックギラギラ、ガツガツ系じゃなく自分のペースで、自分らしく売上をあげていきたい人

 


 
「本当にガンバらないで、売上が上がるの?」
 
と疑われる方もいるかもしれませんが、ハッキリ言います
 
「可能です」
 
 
「最小の力で、最大の成果を得る方法」は、

巷に溢れるビジネスの考え方とは全く異なります。


 
 

最速思考塾を受けることで得られる7つのメリット


メリット1 がんばらないでうまくいってしまう
私がお教えする方法は、「他の人には難しいけど自分には簡単にできてしまう。
空気を吸うのと同じくらい簡単に出来る」強みを見させていただき、それを元に行動をお伝えします。
 
 
メリット2 無駄なことにお金も労力も使わないようになる
「こんな働き方ができるようになるなんて想像もしてなかった」と多くの人が言います。
 
主婦だったのにヒーラーとして活躍するようになったり、週3日だけ働いてOL時代の収入を軽々と超えてしまったり、婚活はうまくいかなかったのにいきなり彼氏が出来るなど、自分の“できること”を徹底的に磨き、「どこに力を入れるべきか」がわかるので、無駄なことにお金も労力も使わなくてよくなります。
 
 
メリット3 最短でお金を生むことができる
「今、どうすればお金を生むことができるのか」に徹底的に頭を使います。
そのため、1ヶ月や3ヶ月など長い期間をかけることなく、最短でお金を生むことができます。
 
 
メリット4 不安から解放されて楽しく働ける
新規集客ができなかったり、売上が上がらない、売上が安定しないことで、どうしても不安や焦りが出てきてしまいます。
 
そうすると、仕事だけでなくプライベートにも悪影響が出てきます。
これらの不安や焦りから解放されることで、「働くって楽しい!」と思えるようになります。
 
 
メリット5 大切な人たちとの時間を、きちんと楽しむことができる
頑張らずに売上を立てられるようになり、不安や焦りがなくなっていくことで、より家族やパートナーなど“大切な人たちとの時間”をきちんと楽しむことができるようになります。
 
また、好きな趣味に時間を割いたり、ハワイに定期的に息抜きに行ったり、以前よりも自由に休みが取れるようになります。
 
そうすることで、よりお客様へ高い価値を提供することができるようになります。
 
 
メリット6 周りが好きな人だけになる
「最小の力で、最大の成果を得る方法」や「強み」を、自分のためだけでなく、相手のために使って貢献することで、相手のからも「私の強みであなたに貢献できませんか?」と言ってきてもらえるようになります。
 
結果、周りに好きな人だけが集まってきます。
入りたくないコミュニティから離れることもできるようになります。
 
 
メリット7 自分のことを好きになれる
できない自分にばかりフォーカスしていたところから、できる自分に目線を向けられるようになるため、自分のことを好きになります。
 
自己肯定感が上がることで、より家族やパートナー、周りの人から愛されるようになります。
 

 

リンク→pk福山でのプレセミナーへのお申込はこちら

 

 

受講生の声

 

長尾美紀さん

最速思考とは

仕事もプライベートも最速で

人生思い通りに運ぶこと

最速思考を身につけた今
 
自分で人生をコントロールできる
自分を信頼して人も信頼できる
私の周りには好きな人しかいない


こんな世界観に変わりました

 

 

くすのき まいさん別名『断捨離塾』と言われるほど、不要なものを捨てたくなる塾と言われていますが、本当にそうでした滝汗

心地よいものや人に囲まれて『安全な世界』は自分で作り上げていくのだと感じましたチュー
 

自分の心地よさをとことん突き詰めていく

それが美帆さんの『最速思考塾』

これからが3ヵ月後が楽しみですカナヘイハートとびだすうさぎ2

 

 

三宅修平さん

ビジネススキルを教えてくれる人はたくさんいます。
個性とか強みとかを教えてくれる人も同じ。


でね、


そういったことを知識として
提供してくれる人は多いけど、


本当に親身になって伝えてくれる人って
少ないなって思うからです。


僕は何よりもそれが嬉しかった。


だから、
リアルな藤川さんに会った方が良いと思うな。


怖いと思う人いるようですが怖くないですよ。
斬られるけどw


藤川さんの
雰囲気、声、立ち居振る舞いなんかを
肌で感じるのが良いと思います。


さらに言うと、


僕は塾のあの優しい雰囲気が
すごく良かったかな。

 

 

あいかわちほさん考えすぎて
動けない、動く勇気がない
どう思われるか気になる

そんな私でしたが

落ち込む日も
とりあえず、何かしら動ける
行動ができる

いつも知らぬ間に何か行動はしてる
仕事だけじゃなくて、

ラブのことや
考え方の変化や
そして自分が変わってくると
自分のまわりも変わってくること

とにかく、
たくさんのことを得られました


一番は、
毎日が楽しくなりました


とにかく楽しいんです。

 


 

プレセミナーでは、最速思考塾の内容を一部公開します!



プレセミナーは、

藤川美帆公認の講師が担当します。

 

最速思考塾の内容を一部公開!!

 

※プレセミナー当日、

藤川美帆はおりませんのでご了承ください。
 

 
塾のゴールは、売上アップするだけではありません。
 
最終的には「がんばらないで上手くいってしまう方法」を身につけて、

実践してもらえるようになることです。
 
一度身につけたら一生使える力なので、

ライフステージの変化があったとしても応用することができます。
 
具体的にどんな内容が学べるのか、一部をお伝えしましょう。
 
単なる塾のカリキュラムや進め方の説明だけではなく、

参加しただけでも売上アップしてしまうようなアイデアを提供します。
 

仕事もプライベートも、

最速で思い通りの人生を歩みたい方は、

ぜひ「最速思考」を体験しにいらしてください。

 

 

最速思考塾プレセミナー

広島開催(福山駅のカフェ※お申し込みの方にご連絡します!)
・7/7(金)13:00〜16:00

【参加費】
3,000円

【お申込みフォーム】
リンク→pkhttps://ws.formzu.net/fgen/S13551525/

 

 

 

◆講師プロフィール◆
image

株式会社Orange Sunshine
代表取締役 藤川美帆


最速で成果をもたらすコンサルタント
最小の力で最大の成果をとれる最速思考で、扶養家族からたった一年で年商4000万円に。

【ちょろく勝つ】という言葉通りに強みを生かし、成果を確実にとっていく様は女性起業家から圧倒的な支持を得ている。

 

 

七夕は!

プレセミナーでお待ちしています!!

 

image

西村和子さんは、

営業力や丁寧な対応がとても素晴らしい方なので、

営業で困ってる方も会いにきてくださいねー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

■大貫由美へのお問い合わせはこちら■
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 

 
あら!おしゃべりだなんて(//∇//)

稲垣佳美さんやかなつみえこさんの投稿で知り
やってみました\\\\٩( 'ω' )و ////


ねこ❤️


ねこマーケットってすごいなー✨
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この週末は、人生初のディズニーリゾートへ
家族旅行してきました。

{9EB54874-7B51-4A6D-9E5C-80D6AE4AF67B}



突然!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は結婚10周年のお祝いです✨

その辺り、バタバタしてて書けてませんー!
ごめんなさい💦



ブログの更新も!!
と意気込んでいたのですが、
初めてのディズニーに大興奮だったのと
iPhoneの通信速度制限もありまして
ブログ更新遅くなりました。

{755FE39A-E5F8-4107-BFA7-DE7FD8A8F6BA}

{89DD7E1A-4CBA-4CE3-AAEF-B8B60FF08647}



ディズニーは夢の王国と言われるだけあって
働いている人の意識がとても高くて
ビジネス的にも勉強になることが多かったです。

私もお客様へ、ハッピーを還元したい!!!





そしてそして。

{37FAB6EB-F4B4-4C41-8B8F-608D8A430B5D}

喧嘩もすることあるけれど、
私たちの夫婦がうまくいくコミュニケーションを
心がけようと改めて思いました。

{ACBEA5F6-F048-4A2C-ADEF-0CD2A9C54E10}

結婚した時は、結婚式も新婚旅行も行けるようなお金はなかった私たち。


その時行けなくても、家族旅行できる経済力と元気な体を持ててありがたい❤️感謝です。

{93F5A9A8-61E8-4BA8-AFBC-C6D16A9A87A0}

怖いと思っていた、
ビッグサンダーマウンテンもみんなで乗って
「めーーーーっちゃ楽しかった!!」と
声を揃えて興奮したのは、一生の思い出。

{A885EEEB-C32D-4BE9-BEC3-FE45F5B8AFE7}

最後に、シンデレラ城のショーを見て
「また来ようね!!」と子供達と約束しました。

{587B611D-226E-43AA-A3B4-61F18082BC2D}

二泊三日で
ディズニーシーはショーも含めて7つ、
ディズニーランドでは、15つ体験!


歩きまくったので次女が疲れてましたが、
抱っこしたり、長女がおんぶしたりしながら
最後までみんなでワイワイできました\(^o^)/


{209D5FD4-F865-4D59-AF52-295181D4CDBA}

いつもいつも
パパありがとう!!


これからもよろしくお願いします\(^o^)/

{E88EF437-E3EB-4FBF-B61A-038F073F8241}

2017.6.26.








お客様へ❤️
いつもありがとうございます\(^o^)/
私もまだまだ至らない点ございますが、
もっともっと素敵なサービスを提供しますので
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

大貫由美

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

星のエネルギーを上手く使って
流れに乗って行きましょう!

 

 

 

 

ベル星読み・星占いに興味・関心がある方。

ベル星のパワーを借りて、流れにうまく乗っていきたい方。

ベル家族やパートナーとのコミュニケーションを今よりもっと良くしていきたい方。

ベル桑田和子さんに会ってみたい方。

 

 

ぜひ来てくださいー(≧∇≦)

 

 

 

桑田和子さんの「星読みお茶会」のご案内です。

 

和子さんの星読みは、そんなこともわかっちゃうの〜?と

みなさんびっくりされるくらい、深いものなんです^^

 

 

 

6月30日(金)&7月26日(水)

10:00〜12:00

参加費3,000円(飲食代別途)

広島駅周辺カフェにて開催します!

 

▼広島開催お申込みフォーム▼

 

 

 

 

 

 

hoshi*桑田和子の【新月の星読み会】【星読みお茶会】に参加してくださった皆さんの感想ですhoshi*

 

星は(割と)何でも知っている【ご感想・星読みお茶会 生田ゆき様】

どこまでもついて行きたくなるような素敵な雰囲気でした【ご感想 星読みお茶会 友澤里子様】

もうみんな終始笑顔かブロックか(笑)【ご感想・星読みお茶会 生田ゆき様

知れば知るほど面白くて「あーそうそう!」の連続【ご感想・星読みお茶会 北山理絵様】

スポッとハマってストンと腑に落ちる【ご感想・星読みお茶会 ヴァンドゥ様】

お茶会のレベルじゃない星読み講座です【ご感想・星読みお茶会 岸田眞由子様】

星の位置だけでびっくりするくらい丸裸【ご感想・新月の星読み会 八木政子様】

星座のメモリーオイル、甘くて良い香り〜【ご感想・新月の星読み会 前涼子 ちょりい様】

和子さんの声のトーンがこれまたよくて、とってもよい時間【ご感想・新月の星読み会 加藤リカ様】

自分の本質を垣間見るのにおもしろいツール【ご感想・新月の星読み会 ちょりい様】

メモリーオイルはアロマセラピーとはまた違った魅力がある【ご感想・新月の星読み会 山崎伊津子様】

星読み❔星占いぢゃないの❔【ご感想・星読みお茶会 上木美和子様】
自分の性質を知ってどう活かすかを教えてもらった【ご感想・星読みお茶会 はるみ様】

星読みがとても身近に感じました【ご感想・星読みお茶会 田原由美子様】

いろんな角度から見た自分を知ることが出来た感じです【ご感想・星読みお茶会 渡邊陽子様】

勉強してみたいなぁと思う切っ掛けになりました【ご感想・星読みお茶会 佐藤朱様】

これを知ると、家族や彼の事も気になるよね【ご感想・星読みお茶会 須山さよ子様】

興味深い星読み!!【ご感想・星読みお茶会 吉井ひろこ 様】

星読みも奥深く興味津々!【ご感想・星読みお茶会 三木智世様】
資料からすでに興味深いです【ご感想・星読みお茶会 都志尚子様】

楽しかったぁ~☆☆☆【ご感想・星読みお茶会 須山さよ子様】
「心底腹を決める」なんだと思います【ご感想・星読みお茶会 marisora様】
私の知っている12星座占いのもっともっと奥深い版【ご感想・星読みお茶会 村尾 惠美子様】
和子さんはブロックお見通しでした・・・【ご感想・星読みお茶会 やまもとりつこ様】
星座によってキャラクター分けするので、分かりやすい!【ご感想・星読みお茶会 渡辺 葉子様】
すごいボリュームのあるコンサル【ご感想・星読みコンサル 迫田 ゆきえ様】

参加者全員にプチコンサル【ご感想・「新月の星読み会」 Yukari Miwa様】
やっぱり星読み面白いな【ご感想・新月の星読み会 Yukari Miwa様】
やはり説明がわかりやすいのです【ご感想・新月の星読み会 永尾敬子様】
星読みの魅力にうっとりとするじかん【ご感想・新月の星読み会 Yukari Miwa様】
星読みに興味がある方に本当にオススメです【ご感想・新月の星読み会 しずか様】
自分のことがよくわかったって、喜んでました【ご感想・新月の星読み会 加藤花枝様】
自分の進むべき方向も再確認【ご感想・新月の星読み会 Yukari Miwa様】
星読みの配置で時期によって取り組むテーマがそれぞれ異なる【ご感想・新月の星読み会 しみじゅん様】
ここ最近感じていた、もやっとの謎も解けました【ご感想・新月の星読み会 坂手さとこ様】
太陽星座や月星座などなど色々勉強になりました【ご感想・新月の星読み会 池田奈緒美様】
学ぶだけでなく「そして動く!」に続ける【ご感想・新月の星読み会 山口かおり様】
人間関係のヒントもあって目からウロコがいっぱい【ご感想・新月の星読み会 田中晶子様】
やっぱり私って『思うつぼ』な星の配列…【ご感想・新月の星読み会 山口有紀子様】

 

 

 

{7B60D80F-16DF-4187-BB40-4A6D0FAE602F}

 

桑田和子★ライフナビゲーター

 

子どもの頃からの占い好きが高じて西洋占星術を学び、気がつけば周囲の人から頼まれて出生ホロスコープを読むようになる。

 

ほぼ独学で西洋占星術、心理学、カウンセリングやコンサルティングについて学んだ後、ハワイカウアイ島在住の有名チャネラーよりオーラセラピー・カードリーディング・タントリック数秘術等を学ぶ。

また、カンフー、太極拳を習得、全国大会、世界大会にも出場していく中で体感覚が磨かれ、体感で人の感情・状態などに同期するエンパシー能力があることに気づく。

 

離婚を機に、2011年より星読みコンサルタント/ライフナビゲーターとして独立。

 

その後、構造心理学、エネルギーワークを学び、

現在は出生図リーディング、体感によるチャネリング、ヒアリングから、クライアントの傾向を読み解き、子育て、恋愛、夫婦関係、起業などのコンサルティングや講座、遠隔エネルギーワークを行っている。

 

私生活では、2度の結婚と離婚を経験。

縁がわかる強みがあり、結婚相手はつき合う前からわかっていた。

2人の娘はそれぞれメキシコ、フランスに留学をし、帰国後、自由に自分らしく生きている。

 
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

・お申込後ワークショップ開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。(振込手数料差引額)

・開催6日前よりキャンセルは、費用の100%をキャンセル料として頂戴します。

お申込フォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
お振込み手続きをされていない場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

 

 

 

みなさんの参加をお待ちしています!!

 

 

■大貫由美へのお問い合わせはこちら■

 

いいね!した人  |  リブログ(0)