果報は(忘れて)寝て待て?

テーマ:
昨日帰宅してポストを見たら、
2つの郵便が届いてました。


Amazonで注文した本の封筒と、
なんだか柔らかいものが入ってる感触の
大きな封筒。


ふわふわした感触の封筒は、
大好きなJ-WAVEからでした。


開けてみると…

{FD8C7AEC-F92D-4456-9C1E-C660FA00B234}



UNDERWORLDのTシャツが当たったの!!


…あれ?応募してたっけ??

と一瞬思ってしまった(笑)。


でもね。
実は私、最近や~んわり実験をしています。


欲しいものはその場で
「すっごい欲しい!!」
って思うだけ思ったら、
とっとと忘れてみることにしているの。



忘れないでいつまでも
欲しい欲しいって強く思ってると、
ただの執着になる気がして…。

そうなると結局
手に入らないんじゃない?
って考えたことがあったから。


今回はさりげなく
それが成功した例って言っていいかもね♪


ちょうど来週は出張もあるし、
仕事もうまくいくように
せっかくだからこのラッキーなTシャツ
持って行こうと思います♡


…ありがとう、J-WAVE!!
AD