人気起業家になるファッション講座

元モデルが人気起業家になるファッションをお教えします。


テーマ:
こんにちは、立川友子です。

個人事業主の交流会などで、「ともこさんは誰かコンサルさんについてますか?」ってご質問をいただきます。

私は、今だれのコンサルも受けていません。

この仕事を始めた頃、ブログ集客を専門とされているコンサルさんについていましが、当時の私ではついていけず、半年ほどでやめてしまいました。

他の方と比べてしまって、できない自分を見るのがすごく苦しかったのです。

そんなとき、出会ったのが、ひとりさんの音声(youtube)でした。

なんの話だったか、全然覚えていないんだけど(笑)、でも、「これだーーーー!!」って目が覚めて、すぐに新小岩にある、ひとりさんファンの集まるお店に行きました^^

私、ひとりさんの教えで幸せなお金持ちになるんです。

それでね、最近ご縁をいただいて、板橋にある「イケメンまるかん」さんにお邪魔しまして^^


こちらの下谷(しもや)塾長が本当にステキな方で。

見た目はもちろんですが、内面もめちゃくちゃイケメンな方なのです(〃∇〃)

下谷さんは、ひとりさんの一番弟子で、大セレブの柴村恵美子社長の専属のカメラマンさんもされています。

(まるかんの特約店さんもされています。)


とってもステキなお写真♡♡♡

そんなすごい方が、初対面の私に、「1回写真撮らせて!」っておっしゃってくださってね。

すごくすごくびっくり&めちゃくちゃうれしかったです(*^_^*)

相手のために自分がなにができるかな?をめちゃめちゃ考えていらっしゃるそうなんです。

ステキですよね!もう、私はいっきに惚れてしまいました(照)めちゃくちゃカッコイイっす(≧∇≦)



この仕事を始めて、マインドが大事ということを、痛いほど感じておりますが、このイケメン下谷塾長のブログがとてもすごくて、私だけで止めておくことはもったいないー!!

特に、これからご自分で仕事を始めたい方、始めたものの、「このままでいいのかしら…」とか、「苦しい」って感じていらっしゃったら、ぜひ読んでみてください。

先日の記事で、グサグサきた記事はこちら^^

掲載のご許可をいただきましたので、一部をご紹介しますね♪


(前略)

恵美子社長は、何がすごくて、ここまで成功されたのだと思われますでしょうか?

「ひとりさんと早く出会ったから」「運がいいから」「パワフルだから」

そういうこともあるかと思いますがわたしは、恵美子社長のこの部分を尊敬しています。

《想いの強さ》

同じことを話していても、恵美子社長の話には、熱い想いがあって、心が通っています。

だから、多少言葉は足りなくても、、、というかなんなら言葉なんかなくても、こうするんだ!!という想いが伝わってきます。

やるんだ!と決めたことを、絶対にやり抜くという想いがあります。

(中略)


以前に恵美子社長にこんなお話を伺いました。

「お客さんが喜んでいるところをイメージしながら仕事しな!」

これが、恵美子社長の言う「イメージ広がる」の一つに違いありません。

誰かの喜ぶ姿が見たいから、恵美子社長は仕事をしているんだと気がつき大変感動したのを覚えています。

つまり全ての行動が、したいからやっている活動なんです!

やりたくないことをしぶしぶやっている時間はゼロです。

(後略)

下谷さん、ステキな記事をありがとうございました!

私はこの記事を拝見したとき、鳥肌が立ちました。

まさに、考えていたところだったのです。「働くこと」の原点…みたいなことを。

ひとりで仕事をするのに不安を感じていらっしゃったら、ぜひ下谷さんのブログを読んでみてください。

ブログの右側に「メールマガジン好評配信中!」とメールを入力する欄があります。メルマガだと見落としなくタイムリーに読めるので、オススメです♪

お客様に喜んでいただきながら、自分も楽しくお金儲けができるってステキですね^^

感謝しております*\(^o^)/*♪♪♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は肌寒い1日でした

今日は柄×柄×柄のコーデ。

{E0AA3CBA-7B37-4368-A77C-14DEB95B7BAC}

トップス/ザラ
スカート/楽天
バッグ/ゴヤール

今日は娘と銀座へ行ってきました♪

銀座にある、群馬ショップにて。

{9BF33794-9882-4B9F-B73B-7A2E2D7EDFB1}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!立川友子です。

家事って毎日毎日やることがたくさんあって、大変だなぁとか、

本当は家事が苦手なんだよね~って方はいらっしゃいませんか?


はいはーーーーい♪私です(≧∇≦)

大変なこと、苦手なことから解放されて、自分の好きな時間にあてませんか?

あなたが千葉県民だったら絶対こちらの家事代行サービスがオススメ♪

私は千葉県民ではないのですが、こちらのサービスをお願いしたことがあります^^

すごく丁寧で、「あれ?うちってこんなにキレイだったんだ^^;」とかなり衝撃を受けました!!(笑)

・ビフォー



・アフター



あ、これは我が家じゃありません(≧∇≦)

でも、すごいですよね~ピッカピカ!

小さいお子さんがいらっしゃる方はもちろん、過敏症の方にはこれから暑くなる季節に、エアコンクリーニングは特にオススメです♪

疲れて帰って、家がキレイって本当にうれしいです。

活力になるし、家庭円満にもつながると思います♪

あなたとあなたの大切なご家族のために、一度検討してみてはいかがでしょう~♪





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、立川友子です。

7月5日(火)に手タレ直伝!美しい手肌になる秘密のハンドケアレッスンをします。

image


このハンドケアレッスンを、たくさんのかたから応援をいただいておりますっっ

なんてありがたいんだ…ありがたすぎるーーーー(感涙)

ご紹介くださったかたを、こちらでもご紹介させていただきますね♪

銀座・人形町の三味線演奏者:常磐津齋櫻(ときわずさいおう)さん

立川・障がい児・音楽英語リトミック講師 青谷典子さん

つづく・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、子どものころからブスブス言われてきました。

小学生の頃、好きな男の子に、「ブスだからヤダ」と言われ、思春期には、初対面の男の人に、いきなり、「変な鼻だねー(笑)」とからかわれたりした。

あっ、そうそう、私ね、鼻がねコンプレックスなのです。

まぁ、こんなクソみたいな男たちのことはいいんですよ得意げキラキラ(英語でちゃった!笑)

1番こたえたのは、母の言葉。面と向かって、超マジメに、

「ともちゃん。あなたは、私にとって1番かわいいこだけど、一般的にはブスの部類だからね」って。

おぃおぃお~い!!
なんの悟りだよ、それ?!

当時の私はそれはそれは傷つきましてね…叫び叫び叫び

信じてたものに裏切られた感、満載ガーンショック!べーっだ!

いまでもふと思い出しては、自分と自分によしよしってしてます。

何がいいたいかってね、誰になんと言われようと、批判されて傷ついたとしても、その人に修復してもらうことはできないんだよね。

自分で癒して、立て直していくしかない。

拠り所にするのは、結局、自分だけなんだと思うの。

誰でもコンプレックスは持ってると思う。でも、それさえも、自分自身なんだよね。

{A235DF88-8992-46AD-B432-7B563A45F198}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)