人気起業家になるファッション講座

元モデルが人気起業家になるファッションをお教えします。

NEW !
テーマ:
・6月人気ブログ記事ベスト5!!

こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。

7月ですね♪

恒例となりました、月始めの「人気ブログ記事ベスト5」!!

6月はどんな記事が人気だったのでしょう~?

それでは発表いたしますっっ






位 ファッションコンサルで洋服に感動したと同時にそれにふさわしい自分でありたいという強い願望がわきました。

とってもラブラブでステキなご夫婦をファッションコンサルさせていただいたんですけどね。

そのときいただいたご感想を記事にしました。

それが5位でしたー♪

本当、めっちゃ大変身されたので、見てみてくださいね!!

位 バナナリパブリックのワンピース

今日のコーデがランクイン!!

あざっす(≧∇≦)

でもこれ、裏話がありましてね…

ぜひとも記事を読んで確認してくださいませ♡

位 斎藤一人さんから教えてもらった魔法の言葉

一人さん大好き♡

たくさん救っていただいてます(*^_^*)

斎藤一人 あなたが変わる315の言葉/ロングセラーズ
¥1,080
Amazon.co.jp
絶対、よくなる!/PHP研究所
¥1,080
Amazon.co.jp
お金の真理/サンマーク出版
¥1,728
Amazon.co.jp

一人さんの本やお話は、心が明るくなりますよ

位 【早朝のつぶやき】夫のことについて

やっぱりつぶやき記事は人気です。

共感いただけてるのかな。

このつぶやきはね、妻の鑑ともいうべき内容です(笑)

位 手タレ直伝!美しい手肌になる秘密のハンドケア講座

いよいよ7月5日(火)に開催となりました!

今から楽しみでなりません~(≧∇≦)

コスプレ講師やるの、超ワクワクします♪♪

(そこ!?笑笑)

…



いかがでしたか?

あなたが読んだことのある記事がはありましたか?

お気に入りの記事がありましたら、コメントやシェアいただけると、大変うれしいです♪♪

それでは、今月もどうぞよろしくお願いします♡♡♡

感謝をこめて(*^_^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。

6月のとある日、家族で上野動物園に行ってきました^^

動物園大好きな娘。

年間パスポートを買いました!

その時のコーディネート。

{7DC8630B-8D6C-47B3-98D4-F58D91E8F6F7}


トップス/ジーユー
パンツ/ユニクロ
ハット/楽天
スニーカー/コンバース
バッグ/ビームス


ワンピース&パンツ/無印良品


夏の定番、「白デニム」

1本持っておくと、とっても便利!

夏らしく爽やかにコーデが決まりますね(≧∇≦)

でも

膨張色だから、、、
肉感が出るから、、、
汚れが目立つから、、、

など敬遠されやすいアイテムでもあります。

ええ、とってもわかります!!!

私も出産を経験し、アラフォーとなった今、白デニムはかなり慎重に選ばなくてはならないアイテムとなりましたヽ(;´Д`)ノ

奥さん、白デニムはね、厚手の生地のものを選ぶと、肉感がでにくくなりまっせ!

奥さん、「足が太いのがきになる」とか、「白は明るすぎて気恥ずかしい」んなら、ロングカーディガンをはおって、パンツの面積を減らせばいいっすよ!

(そこまでして履きたいのかwww)

パンツ選びってさ、年齢を重ねるとほんとーーーに難しくて、自分にがっくりくるんだよねぇ

お尻が下がってる、前はいてたサイズが入らない。お腹の肉がパンツにのっちゃう!!!

とかねぇ。。。顔

その点、ユニクロのパンツはおすすめ。

チェックまた上の深さがちょうどよくて、お腹のお肉がのらないし、しゃがんでも、背中がでない。

チェック生地があつめだから、肉を拾いにくい。

チェックほどよくストレッチがきいてるから、動きやすい

チェック細身デザインがスタイルアップにも一役かってくれる♡


なんてステキなんだーーー

image

ぜひぜひ試着してみてくださいね♪

そして、パンツを履くときは、2サイズは必ず試着してみてください!!!

ではでは、上野動物園の動物達をご紹介~


{2E69C9F9-2601-4700-984B-E7AEAA568173}


{9D119F05-0B31-4C9E-B5F8-E93BDAE23EC0}

あ…あれ?

動物の写真2枚しかなかった上に、最後は動物じゃない

あたしじゃん!!(笑)(笑)

そうなんです。

私、夏がダメですぐバテちゃって、この日も子どもの面倒は夫に任せてぐったりしてたのです…

そしたら夫が写真を撮ってたっていう。

どんなだけ私のことが好きなんだ、夫!!(笑)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
・イケメンまるかんの下谷塾長にイメージ写真を撮っていただきました~(≧∇≦)♪

こんにちは!立川友子(たちかわともこ)です。

先日、とってもステキなご縁をいただいて、

イケメンまるかんの下谷塾長にイメージ写真をとっていただきました!



私、人に恵まれていて、大好きで尊敬する人が周りにたくさんいます。

下谷さんは、めっちゃ好きで尊敬しているお一人♡

もんのすごいいい写真をとってくださったので、こちらでもご紹介させてくださいね♪

私ばっかですけど(≧∇≦)笑笑











どうですか?ステキでしょ~???(≧∇≦)

だって、ものすごいカメラマンに、ものすごいモデル(私)ですもの。当たり前よねっ♪あはは

でも、本当、こんなにステキに撮っていただいて、ハッピー♡

私に生まれてきて、よかったーーーー(笑)

この日は雨だったので、撮影どうするんだろ~?って思っていたんだけど、さすがプロですね。

フェイスブックではこの写真が好評でした♡


下谷さん、さりげな~く「ともちゃん、いいよ~」って言ってくださって、

もう波動がぐんぐん急上昇(≧∇≦)♪♪

めちゃめちゃ楽しかったーーーーー

起業されてる方、SNS発信されてる方はもちろんだけど

そういうの関係なく撮ってもらうといいと思う。

自分の魅力を、自分で確認できちゃうんだよ!

こんなステキなことってないと思うー♡♡♡

気になる方はぜひぜひ下谷さんまで^^




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ファッションコンサルで洋服に感動したと同時にそれにふさわしい自分でありたいという強い願望がわきました。

こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。

先日ファッションコンサルを受けてくださったご夫婦より、ステキなご感想をいただきましたので、ご紹介いたします^^


よく、「人は見た目じゃない」というキレイ事を言う人がいますが、内面は、見た目に出る気がします。

今日のファッションコンサルで洋服に感動したと同時に、それにふさわしい自分でありたいという強い願望がわきました。

心のどこかに、「自分がこんなぜいたくするのは罪悪感を感じる」等、自己否定も拭い去れないで、苦しんだりする事が夫婦共に多々あるのですが、

今日のお買い物同行は、どこからかふつふつとエネルギーが湧き上がりました。

感謝とこうふんの入り交じった良い波動をプレゼントして頂き、本当にありがとうございました。

秋・冬もまたよろしくお願いします。

根拠はありませんが、何か良い事が起こる気がします。

(西原様ご夫婦より)

西原さま、もったいないほどのステキなご感想をありがとうございました。

言ってしまえば、おしゃれはしなくても、生きていけるものです。

けれど、西原さまがおっしゃる通り、ファッションにはエネルギーがあると思っています。

なりたい自分、理想の自分に連れて行ってくれる、そんな役割も、あると。

その後、西原さまご夫婦はフェイスブックで、美声を公開されたり、料理の動画を公開されたり、人生そのものを楽しんでいらっしゃいます^^

ステキなご夫婦に関わる事ができて、私は本当に幸せものですね。感謝しております。

・アフター


・ビフォー



もうファッションで迷わない!

なりたい自分を我慢したくない!

そんな方はぜひご利用くださいね。

あなたを最高に輝かせます!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 手タレ直伝!美しい手肌になる秘密のハンドケアレッスン♪

こんにちは!立川友子(たちかわともこ)です。

私は、手タレ歴3年。


過去に、オルビス、パナソニック、ソニー、花王、ニッセンなどの広告、CMに出演させていただきました。

実は、女優の香里奈さんとの共演経験も^^


手タレに求められる手。

それはズバリ…

白魚のような、白くてすらっとした手!!!


美しい手になるため、事務所や先輩モデル、美容雑誌などで学び、実践してきました。

事務所を辞めた今も、ハンドケアは習慣になっています。

「定期的にネイルサロンに通って、ケアされているんですか?」

ってご質問いただきますが、

ケアのためにネイルサロンに通ったことはないの。

セルフケアで、美しい手を保っています。


セルフケアといっても、特別なものは使っていなくって、シンプルでカンタン♪

塩やオリーブオイルといった、一般家庭にあるものを使って、ケアしていますので、家庭でもすぐに実践できちゃうの。



家でも一人でできないとさ、意味ないもんね。

シミやシワができてしまったとしても、日々のケアを続ければ、白くてキレイな手肌になれるかもです♪

造形は変えられないとしても、すべすべしっとりとした手肌って、ハッピーにしてくれるよ~。

だって、顔って鏡みないとみれないけど、手元ってなにかっていうと、視界にはいるでしょう?

そして、手にはさまざまなツボがあるといわれているの。

ツボを刺激しながら、ハンドマッサージもしますので、頭痛や冷えの対策だってできちゃいますよ。

血の巡りがよくなるから、「ともこさん、レッスン後、夜ぐっすり眠れました」って報告してくれた受講生さんま続出♪

・前回ご参加くださった方の、ご感想です^^

塩とオリーブオイルのスクラブ、気持ち良かったです。

お顔と同じように、手もパックしたらいいんですね~。

ストレッチと、マッサージの方法を教えてもらったので、家でもやってみます。

ハンドケアは、自分を大事にすることにもつながりそうなので、お客様にも教えてあげたいなと思いました。

カウンセラー:山根貴子様

なんとなくでやっていたハンドケア(ハンドクリームをぬりこむ)ですが、きちんと教えて頂き、うでまでしっとり見違えるようです!!

ケアをするこで、自分も大切にしている気持ちになりました。

また、手のマッサージや、血行をよくするストレッチなど、自分では思いつかないことを教えて頂けたのがよかったです。

今日からさっそくやっていきます!!

妊活カウンセラー:今井さいこ様

他にもこんな声をいただいてます。

・肌のトーンが2トーンくらいあがって、白くなりました!
・シミが薄くなりました!
・関節の黒ずみが薄くなりました!
・よく眠れるようになりました!
・自分の手を見るのが楽しみになりました!


「何度もなんどもハンドクリームを塗っても乾燥が気になる…(T▽T;)」

とおっしゃっていた受講生さんが、

「ともこさんすごい!!たった1回のレッスンで、しっとりすべすべ手肌になりましたо(ж>▽<)y ☆」

と感動いただける、手タレ直伝のハンドケア方法。

私が手取り足取りお伝えしますよ~~~



セミナー後は、5名さま限定で懇親会もいたします~!とっても美味しい韓国料理店です。



美容大国韓国。

そんな韓国料理は、美容にもいいといわれています。

手肌ケアで美しくなったあとは、体の中からも美しくなっちゃいましょう♪

ハンドケアも、お顔のケアと変わらないんです。

肌は、手をかけてあげただけ、応えてくれるの。

でも、肌ってとっても正直で素直だから、正しく手をかけてあげなくちゃダメ。

一生ものの秘密のハンドケア、余すことなくお教えします♡

それでは、講座の詳細です。

手タレ直伝!美しい手肌になる秘密のハンドケアレッスン♪

<内容>

第1部 ハンドケアを始める前に
第2部 正しいハンドクリームの選び方
第3部 心身の症状別ハンドケア
第4部 実践1:魔法のハンドケア用品を作ってみよう
    実践2:古い角質を落として若い手に生まれ変わる
    実践3:ローションパックで乾燥知らず♪
    実践4:体ポカポカ♪ストレッチ
    実践5:手タレがやってる秘密のハンドマッサージ
    実践6:手タレ直伝!ハンドクリームの使い方
第5部 質疑応答
第6部 手タレがオススメする、ハンドケアアイテム

※一部内容が変更になる可能性がございます。

<日時>

7月5日(火)13:45 開場

講座 14:00~17:00 

懇親会 17:30~20:00頃まで

<持ち物>

ハンドクリーム
ハンドタオル 2枚程度

※ひじ下がでる服装でご参加ください。

<会場>

地下鉄東銀座駅 徒歩1分

※お申し込みいただいた方にお知らせします。 

<懇親会会場>

コリアンダイニング長寿韓酒房 銀座店

セミナー会場から徒歩10分以内

17:30~20:00頃まで

限定5名さま

<お支払い>

銀行振込み

※事前にお振込いただきます。
※振り込み手数料はお客様のご負担となります。
※開催前日と、当日キャンセルについきましては、100%のキャンセルチャージがかかります。

<価格>

講座のみ 15,000円

講座と懇親会 20,000円

・講座と懇親会つきのお申し込みはこちら 満席

・講座のみのお申し込みはこちら 満席
https://ssl.form-mailer.jp/fms/83d9bd94441501

・現在キャンセル待ち受付中!
こちらからエントリーお願いします

楽しくキレイになりましょう!あなたにお会いできるのを心から楽しみにしております♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)