卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は54歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

【卵白洗顔 オフィシャルブログへようこそ】


私何歳に見えますか?
実は今年9月9日で、54歳になりました
高級化粧品もエステもいりません。
卵白洗顔で、ファンデーションいらずの肌に!
ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から
美しくなる方法をお教えします。



NEW !
テーマ:
この記事は「愛のファッション・プロファイリング講座」に参加されて、
実際に彼ができた方たちからの、体験談です。

【立川ルリ子先生のLOVEコーチングの感想】
NKさん(40代)

この講座と毎月のラブセミナーを受けて、ルリ子さんから愛が溢れているのが 一番感じたことでした。

そしてその愛を素に、この講座では、自分が望む幸せとは何かを常に考え、 それがパートナーの幸せへ繋がるということがわかり、目からウロコでした。 そして、私が望むパートナーに見つけてもらうファッションなど、考えてみなか ったことでした。 講座で教えていただいたことを私なりに実践したら、 一緒に いて楽しく尊敬できる男性に出会い、 彼を幸せにしたいと努力中です。


JMさん(30代)
 この講座を受講したきっかけは、私はもともとLOVEセミナーには数年前から参加し、その間彼がいた時代があったものの、実際に教えてもらった恋愛論を相手に使おうとしてもうまく取り入れられなかたったこと、本当の自分を分かっていないかもしれないと感じたことが多々あったこと、年齢的に運命の人と出会うスピードを速くしたいと感じたことがきっかけでした。
 
この講座は個々のカウンセリング&オーダーメイドのアドバイスが中心になります。宿題も出ますし、受講中は自分の心・見た目と見つめ合う時間を多く取ります。
今振り返ると、ここでお二人との対話やアドバイスに集中し、自分と向き合ったことが
何より功を奏したのだと思います。

 
この講座では、自分の好むライフスタイルや愛の形をカウンセリングを通じて落とし込みます。
本当の愛の形、男性の心理なども勉強します。それを踏まえて個々にアドバイスを頂くので、
自分の求める愛の形が明確になり、それにマッチした理想の男性-具体的には自分の一番出しやすい愛情を示し方を、重荷、負担に感じず、愛として受け止めてくる人のタイプ、反対に男性側が示す愛情を自分が一番受け止めやすい人のタイプがわかるようになりました。
 
余談ですが、ここで学んだことは、現在恋愛のみならず通常の人間関係にも役立っています。

YYさん(40代)
一定の年齢になるまで、恋愛に工夫がいるとは考えても見ませんでした。
10代、20代の頃のアプローチや愛情表現を受け取ることが正しいと思っていました。
うっすら気付いてきたのは30代の頃です。

前ほど面白い人はいない!男性は社会に出て変わってくるなぁ・・
・と感じていました。こちらも見る目が磨かれてある程度会話が楽しくないと冷めてしまったり恋愛に不器用なところが見つかると、がっかりしたり・・・
10代のころなら受け入れたかもしれませんが、自分のことは省みず求めてしまう、そんな時期でした。
 
そんな時にセミナーを知り、早速参加しました。
男性の心理や、男性が喜ぶ会話をイメージすると、媚を売るような印象をもつのが一般的だと思います。
でも、
自分の伝えたいことを、
相手の受け止めやすい方法で伝えると
驚くほど男性が紳士的に優しく変化することや、男性の言動の裏付けや心理を知ると、今まで「?」だった男性の本心を受け止められるようになりました。

 
少し視点を変えるだけで、いい印象を持てなかった男性が、理想的な人に変わる。そんなことが出来るんだ!と目からうろこでした。
まだまだ勉強中の身なので、今後も参加してどんどんレベルアップしたいと思います。
 


立川ルリ子先生のブログはコチラ

 【麻日奈芽実先生のファッション・コーチングの感想】
JMさん(30代)
ファッション講座では、現在自分が来ているファッションのアドバイスから始まり、最終的には骨格やカラー診断、似合う柄やスカート丈、私のタイプの男性に好まれるファッションのアドバイスも頂きましたまたそれに合わせたメイクとヘアスタイルもプロのヘアメイクさんから教えていただきました。

正直、自分が思い描いているファッションよりずっと華やかなものを勧められ、変えることは勇気が要りましたが、その日を契機にアドバイスされた形や色の服しか着ないようにしましたが、効果はすぐに現れ、さまざまな場所で男性に声をかけていただく機会も増え会社や友達に会うと「似合う」「女性らしさを感じる」と嬉しいコメントもたくさんありました。意外なことに見た目を変えたことで、自分があたかももともとそのようなタイプの人間であったかのような気持ちになりました。
 
この二つの講座でのアドバイス、心がけを積み重ね半年がたち、付き合いする人が出来ました。今後も当時のアドバイスを忘れずに彼との時間を重ねたいと思います。

KMさん(40代)

愛のファッション講座では、ひと目でタイプの男性に見つけてもらうには、 その男性が好むファッションであることが大切と教えていただきました。 今までは、 『可愛い!』『好き!』『暖かそう!』や『男性受け良いかな?』(笑) など選んで いましたが、ここで学んだのは、一般的に男性が好むファッションではなく、『彼が 好むファッション』ということで、ファッションに疎い私にとって、難題でした。

それを目に見える形にしてくれたのは芽実さんからのファッション提案でした。 まずは髪型からと、美容師さんへ的確に目指すイメージを伝えていただきました。 すると髪型を変えただけで会社の男性陣からは絶賛でした。 髪型だけで、こんなにも 反応があるものかと驚きました。 芽実さんには買い物同行もお願いし、テキパキと 目指すイメージのファッションを提案と、 これからは自分でも選べるように丁寧に 伝えていただきました。

まだまだファッションについてスタートラインに立った所で勉強中ですが、 先日、 3年ぶりに高校時代の同級生の男性に会ったところ、 『ずいぶんイメージが変わったね! 良い恋愛しているんだね!』と褒められ、 髪型やメイク、ファッションの力を実感 したところです。


麻日奈芽実先生のブログはコチラ

 いかがですか?
受講生さんからの感想を読んで、興味を持った方は是非、説明会にご参加ください。

★受講のお申し込みは下記宛にメーでmiraibeauty9@gmail.com ★説明会に参加される方はコチラ

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます

日本アンチエイジングフード協会オフィシャルウェブサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
この冬、我が家は全員(私、母、息子)風邪を引いていません。
もちろん、インフルエンザもね!
その理由をめずらしくも母が説明してくれたのですが、なるほどと
思ったので、ここに書いておきますね。

今年は伊勢のむ~さんのところ(ブログ「野人エッセイす」で人気ですね)
から、みかんをしこたま仕入れまして、毎日食べているそのせいじゃないかと。
(もう15キロは買ったかな~。)
母はこれまで毎年1回は、風邪で寝込んだと言うんですね。
たしかに、毎日これでもかというくらい、みかん食べてる…。
やはり、抗酸化成分ビタミンCのおかげかな?

imageimage
(3年放置、むー左衛門みかんと金柑)


そして、これは主に息子の方ですが、これまたむ~さん作「む~茶」を飲んでおります。
しょっちゅうお茶を飲む、お茶フリークな息子!
(私は紅茶党ですが、飲むと朝まで働いちゃうから、少しセーブしないと…。)
お茶のカテキンも抗菌作用、強いですしね!


(煎茶にほうじ茶、ウーロン茶、紅茶とずらり揃ったむー茶のラインナップ)

つまり、日本に昔からある「みかん」と「お茶」で風邪撃退!ってわけです。

…とむ~さんにメールしたら、あっさり否定されました。(笑)
「ビタミンCとカテキンなんていう成分はどうでもいい」と。
その上、む~さんは「みかん」も「お茶」もほとんど摂ってこなかったというのです。
が~~~~~んんん!

そう、野人理論では、成分は関係ないのです!

では、なぜに野人は風邪を引かないのか?

答えは、本来の育ち方をした動植物を普段から食べているので、体内のシステムが正常に動いているから。
本来の動植物とは、肥料も農薬も耕作も施されずに育った植物、
および、そうした植物を食べて、人間に飼われることなく、のびのびと育った動物です。

imageimage
(シシニクと協生野菜@伊勢マリンビレッジにて)


野性の鹿や猪の肉、
野にある草や、山の木の実、草の実。
そして、協生農法で育てられた野菜。
こうした本来の動植物を食べていると、もともと体に備わっている治癒力が損なわれないのです。

では、普段、こうしたものをなかなか口にすることができない私たちはどうすればいいのか?
みかんでも、お茶でも、野草でもいいから、本来の育ち方をした植物を少しでも摂ること。
これだけで、「体の治癒力を復元することができる」とむ~さんは言います。
「本来の生命ならなんでもよい」と。(そこらの草でもいいそうです。)
だから、む~茶を飲んで、いろいろな症状を改善できた人たちがいるんですね!

image
(オヤツに最高!伊勢の山で拾って来た和クルミ。硬くてなかなか割れない~!)


こちらのお茶、続けて飲むといろんな効果があるらしいのです。
ひとつには、代謝機能に働きかけるのだとか。
(今度、ある実験に協力することになっています。)

消化するのも代謝機能なら、貯め込んだエネルギーを燃焼させるのも代謝機能ですね。その代謝に多くのエネルギーを使ってしまうと、病原菌が入って来たときに闘うためのチカラがなくなってしまうと言われています。つまり、代謝のシステムが軽快に回っていれば、その分免疫にチカラを回せるというわけ

ま、自然界では、あくまでも理論は後付けです。
だって、「物理」だから。
「自然界の真理」だから、肉食動物たちは体調が悪くなったら草を食べるのです。野草には、動物の体内の異常を沈静化してくれる作用があるからです。でも、動物たちは何か理屈を知っていて、成分を知っていて、そうしているわけではありません。

科学のチカラを使って分析したのではない、
人間の浅知恵で考えだしたちっぽけな世界観ではない、
大いなる自然の営みに学んで得たものが野人理論、そして協生農法なのです。

む~さんお勧め4年放置みかんの購入はこちら

む~茶の購入はこちら

【協生農法についてもっと知りたい方は、下記の記事もチェックしてね!】

インディペンデント・シンキング 

http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11948687072.html 


協生農法は何故物理なのか

http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11952321885.html


世界一シンプルな食の原理
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11963160636.html


正式決定!!来年のビッグなゲストの講演~音譜

http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11961935865.htm



クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます

日本アンチエイジングフード協会オフィシャルウェブサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
なかなか追いつかなかったコメント返信、1月分をまとめていたしました!

お待たせして、すみませんでした♡

チェックしてみてね!

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます

日本アンチエイジングフード協会オフィシャルウェブサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード