卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は54歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

【卵白洗顔 オフィシャルブログへようこそ】


私何歳に見えますか?
実は今年9月9日で、54歳になりました
高級化粧品もエステもいりません。
卵白洗顔で、ファンデーションいらずの肌に!
ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から
美しくなる方法をお教えします。



NEW !
テーマ:

フェイシャルリフレクソロジーの効果、すごいです!

足の裏のリフレクソロジーは施術することによってダイレクトに臓器に届く。ところが顔のリフレクソロジーは、脳に近いため、一旦脳に届いて、そこから各刺激が臓器に届く。だから、施術したその日より、次の日、また次の日と効果が持続するのだそうです。この続きは、夜にでもブログアップします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

和のサロン、
フェイシャルリフレクソロジーのPEONYさんに行って来ました!
なんと顔って、内臓、筋肉、経絡など全身の反射区なのですね。

オーナーの大河 紗耶さんに触られると全身状態がバレバレです!私の場合は…


腸:  食べ物に気をつけているだけあって、滞りもなくとてもキレイ♡ 先日も「腸美人」の称号をいただきました!


肺:  めっちゃ強し!最近のOLさんたちはパソコンに向かっているせいか、呼吸の浅い人が多く、肺は弱るばかり。この年齢だと肺が弱っているせいで頬のたるみが出る人が多いのに、とても強い!


腎臓・膀胱:  母方の膀胱炎になりやすい体質を受け継いで、弱い。膀胱や婦人科などの骨盤周りのトラブルがある人はアゴが梅干状態になるそう。45歳からの悩みの原因がやっとわかりました!


肝臓:  左が少しお疲れ


胃:  最初にお会いした時から、顔を観ただけで胃が弱点と言われていたのですが、自覚がなかったの。なんと、積年のストレスが胃に溜まっているそう。右がオーストラリア大陸なら左はアメリカ大陸かと言うくらい大きなディポジット(しこり)が隠れていました!我慢強い人は胃にストレスを溜め込むケースが多いらしい。そういえば、私、人前で泣かないし、ブログとかに愚痴も書かないよね。昔から弱いところを出さない癖がある。それが胃に出ているとは…!


心臓:  完全房室ブロックを経験し、今は一度のブロックになったりならなかったり、年ごとに状態が変わっています。この心疾患の形跡もちゃんと読み取られました!


視神経:  私は緑内障ホルダー(MBAじゃあるまいし、ホルダーって言うか?)なのですが、その原因もわかった。眉の部分の肩凝りや心疾患のしこりと、頬の部分の胃のストレスと両方に挟まれて、四面楚歌。周りから圧迫されてるのが視神経でした!


全体:  肺と腸が強く、免疫力が高いので、胃が弱くても無理を通して来てしまったため、危険信号!ストレス貯めないで、自分をいたわることが必要。


きゃ~💦全部、お見通し!

フェイシャルリフレクソロジーでは、こうした全身状態が診断できるだけでなく、お顔から内臓を調整して行くことができるので、自分のカラダをスキャンしたい方、年齢的にリセットが必要な方などにもお勧めです。女性経営者の皆様には必須のケアじゃないかしら?超オススメ✨


{29DF276A-F70A-4C47-88DD-BC62F01DE3B0:01}
(向かって左側だけ施術した後、頬のしこりがフラットになり、
目尻がアップアゴから頬のラインもシャープになりました!)

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 
    いつも読んでくださってありがとうございます


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
来週も新刊書が出るという今乗りに乗ってるオーガストさん、
19日(日)開催のアンチエイジングワークショップ「卵とスーパーフードでもっと美しく!」のセミナーも良かったですよ~♪

image


「美しく若返る! 20の”スーパーフード”」とは、
1)アサイー
2)アボカド
3)ヴァージンココナッツオイル
4)放し飼いの卵
5)にんにく
6)若葉(大麦、小麦、燕麦)
7)オーガニック緑茶
8)ラム肉
9)濃い緑の葉野菜
10)イワシ
11)スパイス(特にシナモンやターメリックとブラックペッパーの組み合わせ)
12)納豆
13)生姜
14)ブロッコリースプラウト
15)アロエ
16)牧草飼育の旧製品と牧草牛
17)クロレラ&スピルリナ
18)エキストラヴァージンオリーブオイル
19)黄&赤パプリカ
20)赤ワイン

image
(Tシャツが最高に似合うオーガストさん、筋肉質のボディーがカッコいい♡)


なぜ、これらの野菜がアンチエジングに有効なのかは、1月発売の新刊で詳しく開設される予定ですが、その中から三つを選んで話してくださいました!

卵は最高のアンチエイジングフード/オーガスト・ハーゲスハイマー
¥1,458
Amazon.co.jp

この中でも最高のアンチエイジングフードと言われているのが卵。
その理由と素晴らしいレシピについては、25日(土)のセミナーで明らかにされます。オーガストさんの手作りスムージーもお飲みいただけます♡これがまた、とびっきり美味しいらしい♪
皆さまのご参加をお待ちしております!

★お申し込みはコチラ

【卵ビューティートーク&コースランチ】
日時:2014年10月25日(土)11時~15時 (受付:10時半~)
定員:40名様 ※先着順
会費:1名さま 8,000円
   ※スペシャル・コースランチ、飲み物(ノンアルコ ール)サービス料、税金共

【タイムテーブル】
11:00~12:30 白河三來さん&オーガスト先生トーク
12:30~13:00 Q&A タイム
13:00~14:30 スペシャルコースランチ & ご歓談
14:30~15:00 サイン会 

このイベントではこんなことが学べます!
卵を含むアンチエイジングフードについての知識をたっぷりと学び、その日から自分の生活に取り入れることができます。

白河三來さん独自の美容法『卵白洗顔の実演』で、卵白洗顔について、より深く学ぶことができます。

発売前よりアマゾンで1位を獲得オーガストのレシピ本『卵は最高のアンチエイジグフード』からオーガストが選りすぐったメニューを、Saludのシェフ竹内氏が忠実に再現、この日だけのスペシャルディッシュをご堪能いただけます。

そして!

質問コーナーでは、あなたの疑問に予防医学のスペシャリスト、オーガスト博士がお答えします!

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓




もひとつおまけに、ポチッ
↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード